一覧
生活 一発当てて、周りを見返す?
そんな、仕事だったらやってみたけど
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/08 22:10

Infomation 242 件中 233 から 242 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日ALL高数W ALL低数WのBOXのパターン化書いて
初めに書いた5567が昨日の当選数字7655だった!!!!!!!!
くそーーー!!!!!(´д`;;;)r
ナン3は
964
315BOXで 
当選数字847でした

ロトは12 17 23 30 31 36
   09 10 21 28 37 39
購入します( ⌒∀’)b
流離人さんもなかなか際どい線辿ってまーーーーーーーーーーーーーーす
何口買うのかな・・・・・
no.233 トシ (06/07/20 10:39)

キャリーオーバーは10口に増量中⊆‥⊇
N4は3口に減量中(^^)v
6169・6678・1698

N3は今回パス(ーー)・・・
しかし、よく降るな=浮きワ必要?
no.234 流離人 (06/07/20 11:14)

必要!
てか2番目の予想 0 10 20 30 入ってるからやり直す


5581→7175 w 77
7550 2707 w 77
1655 8192 s
5519 7358 s
5205 8862 w 88
8557 8451 s
4505 9601 s
7655 ???? ?
だから^^
もしかしたら 偶のWかも? 66 00 88かな 1口かいまーす
お互い当たろうぜ(⌒′)b
no.235 トシ (06/07/20 11:20)

先日「相手の年齢を考えず 行動し、職場追放」された芸人 は 誰??
no.236 記入なし (06/07/20 11:21)

山●
no.237 トシ (06/07/20 11:22)

234567かな0189が来なければ Orz
no.238 トシ (06/07/20 11:23)

2番目の数字
09 11 15 16 20 43 
(^−^)ノ (⌒⌒)v(°°)?(  −・-)zzz(  ̄キー)r (      ^\^)ノ
これに賭けるワァ〜イわぁ〜い どうか5等でも
当たり(>人<)ます様に・・・・・・
no.239 トシ (06/07/20 12:16)

bP871回N3【973】N4【1556】
またもや5Wがくるとは・・・

bR00回ロト6【04・07・29・33・36・39(09)】
1等400000000円1人ジメ!それでも尚かつ、
キャリーオーバー続出中⊆‥⊇まだ、チャンスはありまっせ〜ぇ!
no.240 流離人 (06/07/21 05:37)

議員のベンツにあてて、借金地獄
no.241 記入なし (06/07/22 09:55)

木曜日のナン3 973が銀行カードの最後に793ってあって
¥97300と16200だった0rz買えばよかた
no.242 トシ (06/07/23 15:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
242 件中 233 から 242 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [警備業は、どんな感じですか?]
次 [この世で一番大切なものは何だと思います?]

  一覧
「一発当てて、周りを見返す?」と似ているトピック
「一発当てて、周りを見返す?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧