一覧
生活 一発当てて、周りを見返す?
そんな、仕事だったらやってみたけど
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/08 22:10

Infomation 242 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



一発やって子供ができた
no.2 記入なし (04/02/08 22:25)

おめ。
no.3 記入なし (04/02/08 22:29)

一発当てる?スナイパーとか?
no.4 記入なし (04/02/10 13:01)


管理人さん〜

糞スレ削除してくださあーい
no.5 記入なし (04/02/10 18:17)

食玩のシークレット?
no.6 記入なし (04/06/19 04:19)

宝くじ
競馬
ロトシックス

なんてのはどう?
no.7 記入なし (04/06/19 08:34)

>7
同じく!
no.8 記入なし (04/07/08 16:19)

宝くじはあたんねーぞー。まじで。
no.9 記入なし (04/07/08 16:23)

宝くじは今のところ、二人で50万だったな・・・最高で

もう二度と当たりそうにない
no.10 記入なし (04/07/08 16:25)

 皆さん、宝くじは買いますか!?どうしよう・・。けど、大金当たっても働き続けますが。
no.11 アナノブ (04/07/11 09:28)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040710-00000139-kyodo-soci
米宝くじで318億円! 清掃業ウィリアムズさん
no.12 記入なし (04/07/11 15:15)

外人さんは日本人とケタが違うね。
no.13 記入なし (04/07/11 15:17)

宝くじを買う余裕がありません(T_T)。
no.14 なまけもの (04/07/11 15:27)

別に見返すとかどうでもいいけどなにか一発やりたいねぇ。
no.15 記入なし (04/07/12 02:21)

キャリーオーバー出てるぞ(^^)v
今日は良い子して家で数字研究♪
no.16 流離人 (06/07/05 08:10)

まじで大金ゲットしたいです  正社員ブランク長いのでー
no.17 33才の男 (06/07/05 08:18)

ナン3が 878→878またかぁー(´射´)
no.18 トシ (06/07/05 08:59)

03 06 34 35 38 39 ボ20
no.19 トシ (06/07/05 09:02)

軸数字39
02−03−05−07−10−12−15−17−19
21−22−23−25−27−30−38−39−40−42 の19個数字からの組み合わせ
あたっちくり〜ィ⊆‥⊇¶
no.20 流離人 (06/07/05 11:50)

19 20 24 34 36 41 ボ 33
買わない俺
流離人は買う・・・それで
外れる・・・
no.21 トシ (06/07/05 11:52)

40はきません
no.22 記入なし (06/07/05 11:54)

そこが味噌
面白い数字だすねー【34】かぁ
興味シンシン♪
no.23 流離人 (06/07/05 12:34)

もしくは 02 05 09 13 14 26
no.24 トシ (06/07/05 12:50)

23はまえからやってるのかぁ^^?
no.25 トシ (06/07/05 12:54)

01 28 32 34 35 37 あるよ世世!
no.26 トシ (06/07/05 12:54)

02 08 22 26 28 30 もあるよ世!
no.27 トシ (06/07/05 12:56)

でも奇数のほうが強い?あるよ!
6数字偶数は1回?くらいしかないあるよ世世よ予!
no.28 トシ (06/07/05 12:57)

仕事すれー
no.29 記入なし (06/07/05 12:58)

ファイトー!一発!!
no.30 記入なし (06/07/05 13:15)

当たったって話も聞かないし、見返したって話はもっと聞かないなぁ
no.31 記入なし (06/07/05 13:20)

〉〉29さんへ
仕事したいけど仕事がないんですー・・・もっぱらハロワ通いだす。
♪トシさんへ
ムキにならなくてモ=怖いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
第一数字は02・05・15・17・21のどれか
第二数字は03・07・17・21・23のどれか
第三数字は10・12・18・19・23・30のどれか
第四数字は15・22・28・30・38のどれか
第五数字は25・28・30・39のどれか
第六数字は27・32・40・42のどれか   
で、組み合わせの確率に40が候補にあがってきただけだす
ちなみに、N3(770・184でbox)N4 (6782・6789・2456・7759・7715でbox)
さ〜て、ハロワ逝って来ましょう。ないんだよね〜これが・・・
no.32 流離人 (06/07/05 13:30)

研究熱心じゃなー
そんじゃオイラは
02.03.10.22.28.32
で、一発勝負!
no.33 記入なし (06/07/05 16:37)

いい線だけどのぉ( ̄_ ̄)ノオレは
09 28 29 34 42 43 
16 18 19 36 37 38
じゃ
no.34 トシ (06/07/05 16:42)

12桁!?当たるわけないじゃん!それならまだ競馬の10万馬券←(百円購入して)の方が遥かに簡単じゃん。
no.35 記入なし (06/07/05 16:44)

8576 116万の場合 
各3口買ったとき¥3480000あるよ!!
no.36 トシ (06/07/05 16:50)

おれ今までで予想してかって(各1口以上)いれば5億近くいってたある
no.37 トシ (06/07/05 16:51)

人の自由だけど村上のようなネオニートには軽蔑。むしろ、村上的人物は本当の意味で誰からも尊敬されないでしょう。
no.38 記入なし (06/07/05 16:51)

そうだねあの人終わりーー
no.39 トシ (06/07/05 16:51)

終わらないよ・・・きっと。
no.40 記入なし (06/07/05 16:54)

動揺 あいつは・・・
口とか大きく会見で膨らますのは
なにかやばいなって感じがしますた
no.41 トシ (06/07/05 16:57)

ニアピン!おし〜ィN4 予想2456 box・当選6534 box当選金41400円
村上・・・頭の回転速そうだけど、開き直りも速かっタな〜
ホリエモンと村上タックル組んで復活するんじゃない?
欧米式・合法手段が大のお気に入り
no.42 流離人 (06/07/06 07:46)

かったのか?
すごい!
2が3
1センチ上をマークするだけで¥41400
おれQP64 ミニ 17
全然だめ
諦めようっかな!
今日はSが匂う
Wなら偶   22は8月に出ると予想
7月Wはまた似たようなのが出る見込みゴールデンW!例5727 → 7762など
no.43 トシ (06/07/06 08:02)

>>42
スゴイですね、たった4口予想でニアピン
予想の仕方、教えてくだい。生活かかってるんで!
no.44 あなたの弟子 (06/07/06 11:54)

月は今年に入ってT Ww は出てない
よって月はSが多い Wもあるけど
RN 0−9
   1−8
   2−7  
   3−6 
   4−5  
1234 4連
1235 マルチ
1256 ペア&ペア
1279 ペア
1368 続きなし
月に1〜3回くらいALL偶&奇出現あり
例)0462 8826
  9735 5113
木はロトにみんな集中するのでナン4当てたら金額多目?!
ALL1111 5555は出現済み
軸が高の方が金額高い傾向があり
0・9が基本的につよい
最近は5.7が引っ張り
9は引きが少ない
1996みたいに年代はあまりでない
でるなら9619とかのやつ。
Sは同じの何回もでてるから今後も要注意
0146 0157 2368などは未出現
狙うも良し(^^)参考にどうぞ為にならんけど
no.45 トシ (06/07/06 12:22)

5月からのW
8862
5727
7881
4634
1231
8837
9050
4626
0211
7466
1775
8557
4505
2655
8717
4991
2331
no.46 トシ (06/07/06 12:28)

>>44 私もやりた〜い
no.47 記入なし (06/07/06 12:28)

QP
no.48 記入なし (06/07/06 16:47)

としちゃん!
4505ででるね!こんどは4545?
no.49 記入なし (06/07/06 16:55)

アテにしてるよって嘘
no.50 記入なし (06/07/06 17:03)

49
女性か?( ̄□ )
        °
9841くやしい
0480おしゃれ
7974なくなよ
0206れってる
3753みなこさん
4433よしみさん
5308ごみおきば
3500さだこー
no.51 トシ (06/07/06 17:03)

アテにしてるよって嘘
no.52 記入なし (06/07/06 17:05)

ただいま〜ァ ☆トシさんスゴイですね☆あなたの弟子さん、ありがとう♪
なかなか就職難で、同じく生活かかってまァ。
ものすごく単純な予想法だすよ。昨日の当選6534でした。
過去出現した6534(S・SB・B)を検索します。すると、出現した回号が出てきます
今まで9回色々な組み合わせで6534が出現していました。
次に出現回号の次回号を検索します。464回であれば465回を再度検索します。
 448回→449回7341 ・ 464回→465回6933 ・ 665回→666回0959 
 671回→672回1834 ・ 744回→745回0767 ・ 772回→773回5531
1486回→1487回1147 ・ 1521回→1522回6788 ・ 1851回→1852回0772
今度は一番多く出ている単数字の確認します。
すると、一目瞭然に7が多く次に3が多い、予備数字として1・0
そして、今回やたらW数字が多いことが分かります。
77が2回、11・55・88・99が格1回。あとは相性の良い数字との組み合わせ
以上の結果を踏まえ、予想してます。時間つぶしにもってこいだす♪
no.53 流離人 (06/07/06 17:57)

>一発当てて、周りを見返す?
北朝鮮のこと?
no.54 記入なし (06/07/06 18:17)

N4の予想
0347・3678・7720・7310の4口
ロト6の予想 
@ 02・03・12・15・25・27
A 02・03・10・22・28・40
B 21・23・30・38・39・42
C 17・21・23・30・39・40
D 05・07・19・38・39・42
E 15・17・18・28・30・32 の6口
no.55 流離人 (06/07/06 18:32)

北?勘弁してくださいよ=漏れなく、2発目準備中?
他所のスレに書いてあったけど、
チンピラがナイフちらつかせて脅迫してるようなもん。
no.56 記入なし (06/07/07 06:44)

0772記入忘れたサイトでみて書きコしてきのうロトかいにいって表みたら載ってた
サイトは0772が載ってなかった
他のサイトは載ってた(^_^)
流離人さんもすごいよがんばてるよ金曜日はSが多いからかってみよかな −−?
no.57 トシ (06/07/07 06:54)

オレずっと前に名前の画数でオレのは金運が良くないって書いてあった(‘V‘)
ははは あは
no.58 トシ (06/07/07 07:05)

結果N4/8000・トリプル数字出現したね〜
やっぱW数字が頻繁に出ていたから、気転利かせて未出現の予備数字0・1・3のW数字も視野に入れとくべきじゃった不覚!でも、トリプルだから予想外・・・
結果ロト6/12・25・29・31・35・40(26)
組み合わせ次第でも5等どまり
今日もせっせと予想三昧!こんなんが仕事だったら本当に嬉しい。
トシさんガンバ!
no.59 流離人 (06/07/07 07:34)

流離人は歴長いんでシュか?
(;;)r
独自のオリジナルプログラムを作るんじゃ(−−)〆|
no.60 トシ (06/07/07 07:39)

ん?暦長てなに?離職歴なら1ヵ月がようやく来ますけど?
pc詳しくないもんでオリジナルプログラム作る頭もち合わせていませぬゴメン
no.61 流離人 (06/07/07 07:48)

ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今ようやく理解!
歴ね、数字当ての。やっぱし頭ないから作れましぇん・・・
no.62 流離人 (06/07/07 07:52)

ナン4の歴‘{)‘だよエクセルで2006.1月〜最新回までのあるよ世よ
付けるだけでも大変なのに ::)
no.63 トシ (06/07/07 08:08)

以前はなにしてたの?
no.64 トシ (06/07/07 08:08)

ナン4とかのサイトとか見てる?いっぱいあるよ検索すると
no.65 トシ (06/07/07 08:10)

がんがれ!
とにかく がんがれ!!!!!
no.66 トシ (06/07/07 08:20)

またゾロ番取ったね♪
no.67 さまよう人 (06/07/07 08:22)

だって6が好きなんだから
意識してなかったよ
いまのは・・・たまたま
no.68 トシ (06/07/07 08:23)

〉〉トシさんへ、以前でつか?8683ですけど・・・
数字あて大好き!歴だいたい3年位かなァ=もっぱらN3/4はSBかBしか買わないけど
主はロト・ミニが多いな〜生活のかかってまァ。サイトランキングで1位から5位までのサイトと高ランキング外でも、当選発表後すぐに更新するサイト(探すの一苦労)
だす。
no.69 流離人 (06/07/07 09:21)

仕事はなにしてたっていうこと以前
受けるなー^^
8683て・・・
攻略法としては
RN
偶奇
高低
続き
ALL偶奇
ALL高低
引きをしない
曜日単位に予想
週5になったから
今日から月のも予想
購入枚数おれ1口 かうなら
Wがどの位置にあるかというところなど
むずかし   ::
no.70 トシ (06/07/07 09:39)

1点予想0000
1点予想7618
no.71 トシ (06/07/07 09:44)

いつだっけかな?回号と4数字まるっきり同じのがBででたんだあれにはまいったよ!1793だったっけな?
no.72 トシ (06/07/07 09:59)

トシさんスゴイな〜関心するワ
ところで前から気になっていたけど、トシさん何屋さん?
今日のN4予想は5697 / N3予想は625 師匠に見習い各1点勝負!
no.73 流離人 (06/07/07 10:13)

ん〜いつだっけ?あったよね、そんなの
no.74 流離人 (06/07/07 10:15)

何屋って?商売はしてないよ(^_^*)なんかサイトで過去の番号みたら6782っていうやつと6872っていうのが昨日見たらあった
どっちが本当かわからん!
no.75 トシ (06/07/07 10:20)

師匠じゃないよ全然苦しいよ!
このサイトあんまナン4してない人多いから情報が・・・
no.76 トシ (06/07/07 10:22)

7/7は七夕の日!っつーことで77絡みのナンバーで勝負!
no.77 記入なし (06/07/07 10:49)

それは失礼しますた。
すぐに返答もらえるし、サイトの方かな?なんて思ったもんで・・・
そうですな〜楽しいスレ一つ位あっても良いと思う。
8683または02983とも言います。
(トシさんの好きな語呂合わせで読んでみて♪)
no.78 流離人 (06/07/07 10:55)

焼肉くいてーー!
牛タン!牛タン!!
no.79 記入なし (06/07/07 11:09)

0840おしゃれ
5883ごみやさん
4191しんじゅくいー
1040としお
9041くるしい
9009くおーく
0312おさいふ
8002はちおおじ
8148はいしゃ
6530むこさん
2504ひこぼし
2021つまんにぃ
4110よして
1055いまここ
0899おやくそく
no.80 トシ (06/07/07 11:30)

>>79牛タン!
ちと無理じゃなー。
豚タンで我慢しなはれ、牛タンの10分の1以下で買える。しかも、国産ですぞ。
no.81 流離人 (06/07/07 11:46)

豚タンてくたことない!
味や歯ごたえはどんなん?

やぱレモンか?
no.82 記入なし (06/07/07 12:00)

味や歯ごたえ牛タンに比べたら落ちるわな〜
一番の違いはよく焼く=よく焼くから歯ごたえ変わる=焼き方によっては硬くなる
でも、味付け次第・調理次第で結構美味い。試しにコンビニ(711)に冷蔵・燻製
として調理されているパックものがありんす。地域に異なりはないと思うが・・・
たしか、mハムの人のメーカー
no.83 流離人 (06/07/07 12:17)

当然、スーパーにもあると思うが・・・
ワンコインで買えるはず
no.84 流離人 (06/07/07 12:19)

今日、スーパーいきます!!。
んで、ビールも...
no.85 記入なし (06/07/07 12:34)

ただいま〜あ
no.86 流離人 (06/07/07 17:45)

kirakir
no.87 記入なし (06/07/08 06:29)

トシさん、
流離さん、
さまよう人さん
居ませんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.88 記入なし (06/07/08 12:51)

このスレおしまい?
no.89 記入なし (06/07/08 12:52)

居たら返事して==
no.90 記入なし (06/07/08 12:53)

来週の予想は??
no.91 記入なし (06/07/08 12:54)

^^いるよ
no.92 記入なし (06/07/08 13:04)

ー@−
no.93 トシ (06/07/08 13:04)

先週月2734
  火1053
  水6534
  木8000
  金7479
no.94 トシ (06/07/08 13:06)

只今、参上(^^)v
N3の予想から【金曜890でした】
 182回=439   61回=542  328回=736  365回=887
 547回=806  641回=636  786回=160  849回=539
1481回=328 1637回=644 1729回=062 1828回=493
1855回=567 

注目数字6  予備数字3  W数字44・66・88  
同一組合せ439x2  下2桁同一39x3 ・ 36x2 ・ 06x2
で、まだ予想中だす。
いや〜気づいたらトップリ日が暮れて・・・また寝らねば・・・飲みすぎたじょ〜〜ぉ
呼んでくれてサンキュウだす。
no.95 流離人 (06/07/09 00:29)

よく調べた^^
飲みすぎて予想アヤフヤになんな世んvv
なんか当たりそう流離人さんv
8450
9672
no.96 トシ  (06/07/09 08:24)

サマージャンボで一発当てるど。
no.97 記入なし (06/07/09 09:54)

日本の夜明けじゃ(^0^)!ん?もう9時半・・・
トシさん!34予想出場オメデトウ(掲示板見たよ、あれトシさんでしょ?)
N3予想
367・493・263・189・227 の5口 勿論Bで
N4予想【金曜7479でした】
※今回の当選番号に対し2回しかありませんでした。
409回=0422  1393回=8871
注目点W数字に対して、再度W数字がくる。
4221・6998
1698・0398・0347      の5口 勿論SBで
no.98 流離人 (06/07/09 09:54)

おや、そろそろ・・・・・・
no.99 記入なし (06/07/09 09:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
242 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [警備業は、どんな感じですか?]
次 [この世で一番大切なものは何だと思います?]

  一覧
「一発当てて、周りを見返す?」と似ているトピック
「一発当てて、周りを見返す?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧