一覧
生活 やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえません
全く相手にされていません。
何故採用したのかがわかりません。
もう辞めたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/03 16:29

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新卒みたいに丁寧には教えてくれませんよ。
みんな忙しくて教えている余裕がないんじゃないかな。
まずは何がどうわからないのかをきちんと整理して、
迷惑そうな嫌な顔をされても、
捕まえて手短に聞くような努力をしていったほうがいいですよ。
はじめはみんなわからないんですから、頑張ってください。
no.13 記入なし (05/11/04 22:21)

新手のOJTなんじゃないか?引っ付いて憶えるしかないな。
no.14 記入なし (05/11/04 23:19)

試されてるんじゃないか?
no.15 記入なし (05/11/05 15:59)

手取り足取り教えてやろう、って言われるよりマシ
no.16 記入なし (05/11/05 16:02)

自分から積極的に質問してみた方が良いです。
そういうことを積み重ねていけば周囲も変わるかも。
それても馴染めなくて緊張されてるとか。
分からないことは聞いた方が良いですよ。
no.17 アナノブ (05/11/05 16:02)

新卒と中途じゃ全然扱いが違いますよね。
いくら未経験でも中途じゃ出来て当たり前な雰囲気。
これはしょうがない事ですよ。
no.18 記入なし (05/11/05 16:03)

やっぱりこういう事は、我慢だけですかね?
no.19 記入なし (05/11/05 16:26)

上司も少しづつ変えていかなな
no.20 記入なし (05/11/05 16:44)

考えようによっては、恵まれているような気もする。それでも、成立してるってことだろう?
no.21 記入なし (05/11/05 18:06)

なるほど。物は考え方次第だな
no.22 記入なし (05/11/05 18:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [イラク以外に危険な国って無いのかな?]
次 [俺は働けない体になってしまったのかもしれない。]

  一覧
「やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえません」と似ているトピック
「やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧