一覧
議論 イラク以外に危険な国って無いのかな?
ザルカウィはヨルダン出身だけど、ヨルダンは危険ではないのかな?
スペインやサウジアラビアでもテロが起こっているらしいけど、どこが危険な国なのだろう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/10 10:50

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中華人民共和国。韓国。北朝鮮。アメリカ。ロシア。
no.34 記入なし (05/05/27 06:23)

イラク以外ならイクラでもアル
no.35 記入なし (05/05/27 09:24)

表立ってテロの標的になるような国以外でも、
現地の治安の面なら、イタリアとかもやばいよ。
国内でトラブってる国って、どこもそーだけど。

結局、二次大戦の頃のが未だに尾を引いてるんだよね。
(歴史は繰り返す・・・)

頭がブッチするのは、北朝鮮が先か、中国が先か。
どっちも頭悪そーだし。
no.36 記入なし (05/05/27 09:32)

ホモがたくさんいそうなアメリカ。
あのデカイ体で押さえつけられたら、かなりヤバイ。
no.37 記入なし (05/05/27 09:37)

アフリカは平均寿命がやたら低いところいっぱいあるよね
ヨーロッパとかアメリカのODAって無償であげてるから
それを有効に使おうとする仕組みにならなくてアフリカは発展しないのかな
no.38 記入なし (05/05/27 09:39)

アフリカを発展させるには、ヨーロッパが責任をとらないといけないだろうね。なんせかつて侵略しまくって現地の文明を破壊しちゃってるから。とくに常任理事国のイギリスとフランスにODAをしっかり負担させろ!
no.39 記入なし (05/05/27 09:47)

わが国日本だ!!
no.40 悪事を働く者は地獄に落ちろ!! (05/11/05 19:31)

悪事を働く者は地獄に落ちろ!!さんは日本人ではありませんでした。残念!!
no.41 区役所 (05/11/05 19:35)

経済的な危険なら日本だな
no.42 記入なし (05/11/05 19:43)

最近は景気が良い≪経済的な危険な日本なのかな
どちらが本当?さあどっち
no.43 記入なし (05/11/05 20:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんの生きがいって何ですか?]
次 [やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえま..]

  一覧
「イラク以外に危険な国って無いのかな?」と似ているトピック
「イラク以外に危険な国って無いのかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧