一覧
雑談 イラクの人質はどうなるんでしょうか?
イラクの人質はどうなる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/09 22:59

Infomation 386 件中 377 から 386 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


惨劇は繰り返されるのか・・
no.377 記入なし (05/05/10 06:11)

アメリカのイラク攻撃を支持してしまった時点で、アラブの人々にとって「日本」は敵と捉えられていると思う。まして「戦争の大義」であった「大量破壊兵器」もいまだに見つかっていない。現地の人々は「アメリカの侵略に加担した国」として「日本」を捉えているので、こういうことはこれからも起こることは覚悟しておかなければならない。「自分は違う」と思っていても現地では通用しない。
no.378 記入なし (05/05/10 08:44)

事故責任ですから!
国際協調のためですから!
警備員ですから!
他国も含まれていますから!

正当化するに十分な材料がそろっている!ほっと安心な国会と内閣
no.379 記入なし (05/05/10 09:26)

過激手法に不満、所在密告 ザルカウィ組織内部で (共同通信)

 
 【ロンドン9日共同】イスラム教スンニ派の武装集団「イラク聖戦アルカイダ組織」の指導者ザルカウィ容疑者殺害について、9日付の英紙タイムズは軍事筋の話として、香田証生さん=当時(24)=殺害事件のように、外国人らを拉致し首を切断するなどの同容疑者の過激な手法に不満を持つ同組織メンバーが、容疑者の所在につながる情報を密告したと報じた。

 米軍は8日の会見で、同組織の複数のイラク人幹部からの密告があったと発表していたが、密告に至った具体的な背景には触れていなかった。




[ 2006年6月9日12時41分 ]
no.380 記入なし (06/06/09 14:27)

NHKが美人の特派員をイラクに送ったが…
首チョンパされたらますますNHKのイメージ悪くならないのかな。
no.381 記入なし (06/06/09 20:54)

送ったの?美人が?行方不明?
no.382 トシ  (06/06/09 21:02)

昨日TVに映ってたから昨日はまだ行方不明じゃない。
でもそのうちバグダッドの市場で買い物してる途中に…なんて事になりかねないな。
no.383 記入なし (06/06/09 21:10)

ザルカウィが死んでも、アルカイダはテロ続行を表明したんだろ?
聖戦にしてしまったから、第二、第三のビンラディンが出てくる土壌があるんだろうな。他のイスラム教徒にとっちゃ迷惑な話なんだろうが・・・。
no.384 記入なし (06/06/09 21:10)

アメリカの負けだよ。
フセインの戦略は
どうせ旧イラク政府は戦争に負ける→なら国内を混乱状態にしてしまえ
ってんであっちこっちに軍の武器をばら撒いたんだろ。
その後始末をイラク人との付き合い方を知らないくせに態度だけはでかいアメリカに
押し付けたんだから大変だ。
no.385 記入なし (06/06/09 21:19)

アメリカがかつ 最初はフセイン殺戮からはじまったんだ
no.386 トシ  (06/06/10 08:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
386 件中 377 から 386 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [最近男なのに涙もろくなってきました]
次 [フリーター問題を再認識しよう]

  一覧
「イラクの人質はどうなるんでしょうか?」と似ているトピック
「イラクの人質はどうなるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧