一覧
雑談 イラクの人質はどうなるんでしょうか?
イラクの人質はどうなる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/09 22:59

Infomation 386 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


間違いなく言える死んでなければ
高遠のアレ 今そ〜と臭い
no.200 世間しらず (04/04/15 19:45)

もう面倒だし、お金もかかるから、
あの3人については完全放置でいいんじゃにゃい?
国会で答弁するような事でもないでしょ、コイズミクン。
no.201 記入なし (04/04/15 19:53)

あと一週間もすりゃ 皆忘れるよ
あんな3人なんてどうでもいいからね
もうすでに皆わすれかけてるからね
no.202 記入なし (04/04/15 20:27)

かいほう
no.203 記入なし (04/04/15 20:44)

とりあえず3人は解放されたっぽいね
no.204 記入なし (04/04/15 20:44)

いま速報でしったよ。
とりあえずは良かったね。
問題はこれからだけど。
no.205 記入なし (04/04/15 20:46)


とりあえず助かったんで、マスコミはヒーロー、ヒロイン扱いはやめてほしいね
出るなら本人、家族共々国民に謝罪すべきだ

no.206 記入なし (04/04/15 20:54)

小泉は自分の手柄にしそうだな。
no.207 本文あり (04/04/15 20:55)

でもあの3人はまた行くんだろうな
no.208 記入なし (04/04/15 20:59)

戦争とはどういうものか?軍事と政治との関係はどうなっているのか?
今、イラクでは何が起こっているのか?
NGOとは何か?先進諸国のNGOはどのような活動をしてきたか?
戦場を報道するとはどういうことなのか?
ワイドショーや低俗週刊誌の提灯報道に踊らされないで
少しは自分で考えてみろよ

no.209 記入なし (04/04/15 21:00)


テレビは視聴率稼ぎのためにこれから出国時から帰国まで、
拘束された状況やらで毎日特別番組だな。
考えただけでも嫌になるね。
no.210 記入なし (04/04/15 21:00)

>206
それを、ヒーロー、ヒロインに祭り上げ
売り上げや視聴率を稼ぐのがマスコミ
no.211 記入なし (04/04/15 21:05)

テレビに映ってらぁ、これだけ騒がしといて乾杯しながら笑ってらぁ
てめえら3人はもう日本には帰ってくるな!!
no.212 記入なし (04/04/15 21:09)

なぜやつれていないんだ?ひげまでそってるし
no.213 記入なし (04/04/15 21:12)


報道特番いらねえよ!!!

3馬鹿トリオ見たくねえ!!!

no.214 記入なし (04/04/15 21:14)

3人に対しては批判的な意見が多いが(まあ当然か)
「よかったね」って意見の人はいないの?
no.215 記入なし (04/04/15 21:15)

ほんとだ!ひげまで剃ってるぞ!
女は丸々太ってる・・・
目も充血していないぞ・・・
それに凄く元気そうだ・・・なんでだ・・・なぜだ・・・
no.216 記入なし (04/04/15 21:16)

女は泣いていたが、涙が出ていなかったったぞ なぜだ・・・
no.217 記入なし (04/04/15 21:16)

日テレのキデル・ディアさん面白い(w
no.218 記入なし (04/04/15 21:17)

取り敢えず、生きて帰れたのはよかったね。イラクの為にも日本のためにも。それと人道的タテマエとして。
no.219 記入なし (04/04/15 21:17)


「よかったね」とは思うけど

国民の大半はやれやれと感じているんじゃないの。
ここにいる皆は無職に変わりないけど。
no.220 記入なし (04/04/15 21:19)

本当だ!!目が真っ白だよく寝ていたのか・・・
no.221 記入なし (04/04/15 21:19)

3局で特番くんでる
no.222 記入なし (04/04/15 21:20)

家族のやつれ具合の方がかわいそうだ。
no.223 記入なし (04/04/15 21:21)

拘束されていた、あの映像はなんだったんだ!やらせなのか・・・・
no.224 記入なし (04/04/15 21:21)


おれもビール飲みてえなあ
no.225 記入なし (04/04/15 21:21)

あと二人の不明者が今度は心配だね。
no.226 記入なし (04/04/15 21:21)

これだけ有名になれるんなら!俺だってイラクに行きてぇょ・・・
no.227 記入なし (04/04/15 21:23)

女は口をモグモグさせてなに食ってるんだ・・・
no.228 記入なし (04/04/15 21:24)

あとの2人より、この3人を持て余したか
no.229 記入なし (04/04/15 21:24)

あめちゃんを食べているのか・・・
no.230 記入なし (04/04/15 21:25)

自衛隊の撤退はどうなる・・・
no.231 記入なし (04/04/15 21:28)

なぜ あんなに元気そうなんだ・・・なぜ??
no.232 記入なし (04/04/15 21:29)

ゲストだったからさ・・・
no.233 記入なし (04/04/15 21:29)


帰ってくるの恥ずかしいから勝新みたいに
ハワイでしばらく遊んでればいいんじゃない
no.234 記入なし (04/04/15 21:30)

変な顔
no.235 記入なし (04/04/15 21:31)

帰国ごすぐに逮捕でもされないかな
no.236 記入なし (04/04/15 21:32)

女が日本に帰って来たら いったい誰がイラクで鉛筆とノートをくばるんだ・・・
no.237 記入なし (04/04/15 21:32)

しないんじゃない?そういうのには寛大な国だから。
YBBのペテン禿だって厳重注意だろ?
no.238 記入なし (04/04/15 21:33)

自衛隊がかわいそう これで撤退してかえれなくなってしまった
no.239 記入なし (04/04/15 21:33)



身代金払ってたらもっと茶番


no.240 記入なし (04/04/15 21:37)

女は化粧をしているのか?それともスッピンなのか?いったいどっちなんだ・・・
no.241 記入なし (04/04/15 21:38)

高遠の親父が今まで出てこなかった理由が
今の会見でわかった気がする。
いまだ懲りずに、今後の活動を応援してやがる。
今度行くときは遺書を書かせるよう、
よろしくお願いしますね、お父さん。
no.242 記入なし (04/04/15 21:38)


ある意味彼らはこれからの人生で一生言われ続けるのはちょっと可愛そう。
「3馬鹿トリオ」って
no.243 記入なし (04/04/15 21:53)

お騒がせな3人だと思う。ボランティア活動といっても、実は日本で自衛隊派遣に反対活動をしていたとも聞く。もしかしたらボランティア活動を理由に芝居みたいなことをし日本政府に、反感を持っている活動家かもしれない。下手したら内容は少し違うが、昔の日本赤軍のような性格の3人なのかとも考えてしまった。 だいたい自分の命の大切さも守れない、(危ない地域に入る前に現地の人に死ぬかもしれないとか言って、ヒロインみたいな考えはまだまだ甘い)ような人が本当にボランティアに向いているのだろうか??自分の命も大切に思えるから、人にも優しくできるのではないだろうか!!  拉致したイラク人は、ただ単に日本人は金を持っているから拉致しただけで、あの3人が自衛隊の撤退とかを拉致犯に吹き込んだのかもしれない。

そこらの近所の人に拉致されたのと違って、国の問題につながるというのに・・・。情けない。あのメディアにでている家族もなさけない。家族ならどうしてイラクに行くことを引き留めれなかったのだろう。本当に命の危険が多いと知っているならば、私は家族だったたら絶対に行かせない。もしその反対を振り切って行ったのだったら、国の問題にも絡むし殺されても仕方ない。

国も一般のボランティアはあの地域には行かないように警告をしていたにもかかわらず、あの3人は何を考えているのだろうか。。やはりただ単に自衛隊派遣反対活動しに行ったにちがいない。そんな事に時間をかけるより、あの3人はまじめに日本で働き、家庭を築く知恵を勉強していったほうがよいのではなかろうか・・・。
no.244 たまぴよ (04/04/15 22:01)

ぜんぜん懲りた様子ないもんね。やったことは過激派だね。
no.245 記入なし (04/04/15 22:05)

>イラクの人質はどうなる? 

三人が別の二人になった。
no.246 記入なし (04/04/15 22:08)

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040415AT2R1500N15042004.html

かいほう?
no.247 記入なし (04/04/15 22:24)

日本政府にとっては、テロ中のテロだね。三人の捕虜事件は。まさか、国民から出るとはね。

福田さんも、「危険としっている筈なんですけどね、それでも行くなら覚悟を決めて下さい。今の現状を見て、どれだけ迷惑をかけているかわかるでしょう」と、これからの馬鹿やあほ、白痴に警告している。

ま、捕まった新たな二名は福田さんの前に入国しているから、それには該当しないかも。ニュースで知っていたら、当該者だけどね。

でもさ、マスコミもきたないよ。
フリーライターばかり使って、捨てゴマにしている行為、見え見え。そうでなかったら、自社の特派員使って調査して、ヤクザみたいに最期まで子分の面倒見ろよって感じ。情報得たかったらね。

no.248 記入なし (04/04/15 22:27)


日本やイラク以外の国で地道にボランティア活動している人はたくさんいる
わざわざ紛争地域へ行ってこのようになる事を望んだと思われてもしょうがない
まったく人騒がせな彼らだが、家族も身内のした事を棚に上げて、要求だけは
強くでるというのは信じ難い

no.249 記入なし (04/04/15 22:28)

アルジャ”ズィーラ”ってか?

なんじゃ、三人の家族も謙虚さがないなぁー。
no.250 記入なし (04/04/15 22:29)

新たに拘束された二人の事を考えると俺だったらあんなに騒いで喜べないなぁ
自分達の関係者が解放されたのは嬉しいだろうけど
自ら協力を仰いだマスコミが取材して放送してるんだから
新たに拘束された二人の家族の事も考えてやれよって思った
最後に大声を張り上げてお礼を言っていたけどちょっと違和感があったな

no.251 記入なし (04/04/15 22:32)

やはり*波少年か?
no.252 記入なし (04/04/15 22:35)

アルジャズィーラ報道は確かなのか・・・
no.253 記入なし (04/04/15 22:36)


まあ、女や18歳の少年だったから大目に見るっていう日本人独特の
風潮かもしれないが、ちゃんとお仕置きしてほしいものだ
no.254 記入なし (04/04/15 22:37)

ほかの日本人2人も解放ってなんだよ。3人以外は他扱いかよ。
no.255 記入なし (04/04/15 22:42)

晒し者にしない配慮じゃないの。
no.256 記入なし (04/04/15 22:43)

本当に困っているイラク人がかわいそうだ。日本の自衛隊派遣で水の供給で助かっている人々は多い。自衛隊も無駄に税金で給料もらっているんだから、仕事をして当たり前。国民の税金で仕事をしているんだ、無駄に終わらせてはいけないと思う。食べ物にだって税はある。払いたくなくても払っているんだから。。日本は武力を持たない国。いわゆるアメリカと仲良くしておかないと、もし北朝鮮に攻められたら・・・実際助けてくれるのはアメリカということも、よく考えないと、訳分からない国に占領され、いろんな人種がふえ日本は日本という名も無くなり今ある日本でなくなってしまうとおもう。そんな国にはなりたくないし。まず住みにくい(^^;)

あぁ、なぜあの国のひとは好戦的なんだろう・・・。破壊ばかりじゃ何も築けないのに・・・。
no.257 たまぴよ (04/04/15 22:49)

民族性とか土地柄とか島国の極致の日本じゃ計り知れないところあるよ。
隣の中国や韓国でも死生感とか全然違うし。
no.258 記入なし (04/04/15 22:52)


あの3人間違いなく今年の「お騒がせ大賞」だね
家族も含めてか
no.259 記入なし (04/04/15 22:54)

宗教心もちがう
no.260 記入なし (04/04/15 22:55)

あの3人は今この時間、どんな事考えているのだろう。想像しても浮かばない(’’)?
no.261 たまぴよ (04/04/15 22:57)

「どんな顔して帰ろう」「風呂入りてぇ」じゃないかな。
no.262 記入なし (04/04/15 22:58)

日経さん
記事消しやがった
no.263 記入なし (04/04/15 22:59)

>>260
それが一番厄介
no.264 記入なし (04/04/15 22:59)

普通にそんな事考えてそうだね。
no.265 たまぴよ (04/04/15 23:00)

でも今でも、やっぱり不自然に思うのは私だけなのか、、、
拉致されているのに、怯えているように見えなかった。余裕にみえた。それがこの結果。
うーん。なにかおかしい。
no.266 たまぴよ (04/04/15 23:04)

ヤラセでしょ
no.267 記入なし (04/04/15 23:05)

もしそうだったら、小泉さんも災難だったねとしか言いようがない。
no.268 たまぴよ (04/04/15 23:08)

鮮やかな誘拐劇。 交渉時のもどかしい絶妙の間。 スマートな幕切れ。

全体、キレイに決まりすぎ。惜しむらくは日本政府が動かなかった。
あれ以上引いてアメリカが動いたりしたら台無しだったもんね。
no.269 記入なし (04/04/15 23:09)

>266
拘束されている様子を映したテープ。
あれって日本で流したのは、一部だけなんだって。
本当は3人が泣き叫ぶシーンもあったんだけど、
放送を自粛したらしい。
 
たしかトルコだったかな?
とにかくノーカット版を流した国もあるそうだ。
 
まぁだからと言って、自作自演の疑いは晴れないが(笑)
           
no.270 記入なし (04/04/15 23:14)

なるほど。疑われる要素が多いのが、ある意味お気の毒にとしか言葉がでない。

no.271 たまぴよ (04/04/15 23:21)

>拘束されている様子を映したテープ。
>あれって日本で流したのは、一部だけなんだって。
>本当は3人が泣き叫ぶシーンもあったんだけど、
>放送を自粛したらしい。


日本の一般視聴者じゃ確認のしようがないよね。
no.272 記入なし (04/04/15 23:24)

http://2.pro.tok2.com/~higashi-nagasaki/g_a/G53-46.html
 
↑今度、拘束された安田純平くん。
上から3枚目の写真です。
私は、敢えてコメントしません(笑)
     
no.273 記入なし (04/04/15 23:24)

本当に人質になったんかな?
no.274 記入なし (04/04/16 00:34)

短大の宗教学で聞いた話。
家族の身に何か起こったとき、現場に駆け付けようとするのは日本人ぐらいなんだって。
講師をやってたお坊さんが仰ってました。
no.275 記入なし (04/04/16 00:43)

宗教関係者はネタ話が多いから話半分だね。
no.276 記入なし (04/04/16 00:54)

じゃ外人はどうなの?
自宅待機?
no.277 記入なし (04/04/16 01:42)

助かって良かったはずなのに、
なぜかすっきりしないののは何故だろう?
no.278 記入なし (04/04/16 02:48)

まだすべての情報が完全に伝わって来ないからじゃない
マスコミの論調はケシカラン!だし、週刊誌も関係のないこと書いてるしね
釈放の条件があるみたいだから、あまり詳しい事は発表しないかもね
no.279 記入なし (04/04/16 03:22)

172 また空想話君が来ちゃったかな?(笑)どうかしているよね?(笑)
no.280 記入なし (04/04/16 05:17)

280 172→272 間違えた
no.281 記入なし (04/04/16 05:18)

いずれにせよイラクの人質事件のニュースはもう見飽きた。
マスコミももっと他の大事なニュースを重点的に流して欲しい。
no.282 イノセンス (04/04/16 05:28)

解放されたフリージャーナリストの第一声
「おれ、まだ、写真撮ってないよ。今から、バグダッド行く」
お母さん
「馬鹿か。心配して損した。」

以上、ズームイン朝から。
no.283 記入なし (04/04/16 07:25)

イラクの混迷はいつまで続くんだろうな。
イラク戦争の時から、一体何人死んでるんだろうか。
人が死ぬのはもう沢山だな。
no.284 記入なし (04/04/16 07:55)

3人の国賊よりも年金法案だろ?
no.285 記入なし (04/04/16 08:10)

NOW井君 カメラを意識しすぎ
no.286 記入なし (04/04/16 08:54)

280,281 前のレスを引用しただけなので誤解しないでね。
no.287 272 (04/04/16 08:56)

今回の一番の被害者は小泉だよな。

おさわがせ3人組の為に自衛隊引かせたら世界中から笑いもの。
おさわがせ3人組が死体で帰ってきたら、国内で吊るしage。

どっちに転んでも失策扱いだろ?
no.288 記入なし (04/04/16 10:33)

そういった意味では純ちゃんは頑張ったな
今回は頑固な性格がプラスに働いた
というより、この程度の事件で自衛隊の撤退は100%ありえない
no.289 記入なし (04/04/16 10:59)

う〜む。やっぱ純ちゃんは強運の持ち主か
no.290 記入なし (04/04/16 11:03)

イラクにまだ残りたいとか言ってるみたいですね。

この三人組も、あの偉そうな会見をした家族もDQN。
no.291 記入なし (04/04/16 11:16)

えっ!そうなの?
もう、いい加減にして欲しいね
帰国したら出国禁止にしてもらいたい
日本国籍を捨てて行くなら自由だが・・・
no.292 記入なし (04/04/16 11:20)

出国拒否は適法にできるよね。
入国の拒否はできるのだろうか?
no.293 記入なし (04/04/16 11:23)

>イラクにまだ残りたいとか言ってるみたいですね。

現地大使館に拘禁。それで望みは叶うだろ。
単なるワガママなガキだね。どう報道されているのか知らないからかな。
no.294 記入なし (04/04/16 11:38)

>294
たぶん日本の状況がどうなってるか知らないんだろうね
人質といっても待遇は悪くなかったみたいだから
本人達は単なる拘束と思っているのかもしれないね
首元にナイフを突きつけられて恐怖に泣き叫ぶ映像があったけど
そこまでされてまた行きたいって思うかね?
no.295 記入なし (04/04/16 11:48)

役者やのぅ          大根だけど
no.296 記入なし (04/04/16 11:55)

縛られてスゴまれたかったらソノ手の店に行けよ
no.297 記入なし (04/04/16 12:06)

次回は国も放置プレイの方向で検討中。
no.298 記入なし (04/04/16 12:11)

帰ってきたら同窓会開いてやれ。
no.299 記入なし (04/04/16 12:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
386 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最近男なのに涙もろくなってきました]
次 [フリーター問題を再認識しよう]

  一覧
「イラクの人質はどうなるんでしょうか?」と似ているトピック
「イラクの人質はどうなるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧