一覧
相談 俺は働けない体になってしまったのかもしれない。
会社にいくと半日でやめてしまってからは働けない体になってしまったのかもしれない。不安だなみなさんが言うように来週の月曜日にバイトはじまりますが半日でやめてしまいそうで恐いです。どうすればよいかわかりません。不安だなあって思っていることがもう人生終わっているのかな?
ああ〜どうすればよいかわからない。不安が多くて
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 06:38

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自業自得ですね
no.7 記入なし (05/11/05 10:44)

金持ちなら株でもやれば
no.8 (05/11/05 10:51)

金持ちなら株でもやれば
no.9 記入なし (05/11/05 10:51)

>>1
人生終わってるのには同意
もうどうしようもないよあんたw
no.10 記入なし (05/11/05 11:01)

みんな辞めてほしいと思ってるw。でもそうサクサク見つけれるのもすごいぞ。満足できるもんさがしなよ。ぼけーっとしてるよりはマシですよ。気おわんと適度にがんばりなさい 
no.11 記入なし (05/11/05 11:52)

うつの病気をまずはしっかりと治すこと。
でないと、同じ失敗を繰り返して、余計に自信を失くすから。
no.12 記入なし (05/11/05 11:58)

12さんの言うとおりですが、バイクのローンが残っているためしかたなく働くことになりました。残高ももうちょいでそこをついてしまいそうなので。
no.13 うつで無職中の青年 (05/11/05 14:53)

「バイクのローンが残っているためしかたなく」
ってところがだめだよなー。人間的に幼い。
普通は生活するために働くんだろ?
頼れる親がいる今が花。あとは枯れるだけ。
no.14 うつキラー (05/11/05 15:14)

いいや。ローンの為に働くっていうのも大事だと思うよ
no.15 記入なし (05/11/05 17:01)

人間なんて
借金>生活

そんなもんだよ人間なんて
働く動機なんて単純明快な事が多い
no.16 記入なし (05/11/05 17:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえま..]
次 [いじめなどの仕事の悩みを相談できる場所は、ありま..]

  一覧
「俺は働けない体になってしまったのかもしれない。」と似ているトピック
「俺は働けない体になってしまったのかもしれない。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧