一覧
相談 俺は一体どうすればいいのかな?
俺の経歴

70年 0歳 生まれる
77年 7歳 小学校入学
77年 イジメにあい卒業まで不登校
83年 13歳 中学校入学するも初日から不登校
86年 16歳 不登校のまま卒業。高校には行かず。
05年 35歳 現在までヒキコモリ

この先どうしよう・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/24 11:52

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうやって生活してるの?
no.11 記入なし (05/08/24 12:31)

ほんと、霞食べて生きてるの?
no.12 記入なし (05/08/24 12:37)

てことは友達もゼロか?
no.13 記入なし (05/08/24 12:39)

無理!
娯楽無しじゃん!!
no.14 記入なし (05/08/24 12:40)

警備室のあるマンガ喫茶で
夜勤専門で働く

ただしトラブル発生時には戦うハメになるので
カラダは鍛えておきましょう
no.15 記入なし (05/08/24 12:50)

ということはあなた中学も卒業していないのね!!
no.16 記入なし (05/08/24 14:17)

ヤフオクやれよ。

いくらにしかならないんじゃなくて、いくら売り上げたかで考える。
増えていったならあんたには商才がある。

ヒキコモリでもマーケットはある。

国内のヤフオクと楽天
USのeBuy
お約束だが、証券市場。

その気になればネットサイトで情報買って売るサイトもたちあげれるだろうさ。

要は自分で決断することだ。
自分を助けることができるひとは、自分だけだ。
その自分に他人がついてくる。
no.17 ニートですが (05/08/24 14:31)

スレ主の経歴って、ほんまなん?
ス ス ス スゴスギル!
no.18 記入なし (05/08/24 16:12)

まず、毎朝外に出てラジオ体操したらどう?
次に愛犬じょにーと散歩してください。【犬をかってみたら?】
最後に髪の毛をきりにいきましょう。
no.19 記入なし (05/08/24 16:20)

私の主人は中学1年の時不登校になり、その後一念発起して
国家資格を40近くも取得し、今は製造会社の
課長をしています。
私はといえば、自分に自信がないため、中学3年から
やる気をなくし、それでもなんとなく
入れる高校、短大と進み、
やはりこんなだから、就職はできず、
仕事を転々としていました。
そして主人と知り合ったわけだけど、
今、資格取得に向けて勉強しています。
すべては、自分への自信だと思います。
なんでも良いから興味のある分野の
勉強をしてみたらどうでしょうか。
せっかく引きこもって家にいられる
のですから、その時間を自分の
興味のための勉強に使ったら良いと思います。
勉強というとなんだか重々しいですが、
ようは自分が面白いと思ったことを
もっと深く知るってことだから、
気楽にやってみたらどうですか。
no.20 記入なし (05/08/24 16:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ノルマのない仕事って、どんなものがありますか?]
次 [無職でPET,SHOP,BOYSのファンの方]

  一覧
「俺は一体どうすればいいのかな?」と似ているトピック
「俺は一体どうすればいいのかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧