一覧
雑談 肉体労働は何故皆やりたがらないのですか?
いい金になるの多いですけどね
投稿者 : うっつー 日時 : 05/10/06 19:36

Infomation 210 件中 201 から 210 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほしいぞーーーーーーーー!!!
・・・・・・・・取りに行くほうが金かかる。
no.201 記入オレンジ (06/09/25 20:57)

そういう労働はおれが行っていたチンピラ学校の体力だけのチンピラどもがやってくれよ。
no.202 記入なし (06/09/25 20:57)

「ハローワークの求人はうそ多いんでは」で検索したらここにたどり着いた
no.203 33才の男 (06/09/25 20:58)

無職になって半年たって焦ってきてほかの無職の人がどうしてるか知りたかったころだなあ
no.204 33才の男 (06/09/25 20:59)

創価学会で言う縁とやらはあるのではないかとここを訪れた
面々を見てるとそう思う・・・
no.205 記入なし (06/09/25 21:00)

円はあまり持ってないど。
no.206 記入オレンジ (06/09/25 21:01)

総合パワーある奴でも35位までじゃね
no.207 記入なし (06/09/27 08:39)

はあー・・・ボード運びやら軽天、ボードのビス打ちやらしんどいっちゅーの!
明日はもう行けんだろうな。体力が持たん・・・
でも行かなくてはいけなくなる予感もする。
no.208 記入なし (06/09/27 18:37)

とりあえず、社会保険のあるところで仕事するのだけは必須。
怪我したて働けなくなった時に4日目以降は所得保証があるからね。

あまり運動とかしていない人は20代でも体痛めやすいから注意するように。
ぎっくり腰とかねw
no.209 記入なし (06/09/27 19:20)

去年の11月頃までは
ある代さんも下っ端さんに 33才の男さん と呼ばれていたのだなあ。
no.210 すなふきん (06/09/27 22:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
210 件中 201 から 210 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [就職活動 どのような方法でやっていきますか?]
次 [日本なんてろくな国じゃないと思う方]

  一覧
「肉体労働は何故皆やりたがらないのですか?」と似ているトピック
「肉体労働は何故皆やりたがらないのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧