一覧
生活 一発当てて、周りを見返す?
そんな、仕事だったらやってみたけど
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/08 22:10

Infomation 242 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100万円ゲト
no.100 記入なし (06/07/09 09:58)

?あーさっきと昨日予想したよ^^かわないけど
えー22のWha絶対来ないとおもう!
44 66 00 
11 99 かな来るとしたら(−-)?
5回以内にそろってるからどのWが出てもおかしくないよ
月はSでー7479のRN(2520を含む)
no.101 トシ  (06/07/09 10:09)

宝くじ買って あの銀行からも合える
高額金額があたった時のマニュアルが読んでみたい!!!
no.102 カンパネルラ (06/07/09 10:13)

その日から読む本¥10000000万から
no.103 トシ (06/07/09 10:16)

トシさん、カンパネルラさん、おはようさんです。
N3N4どちらにしても、単数字9がきそうな・・・
W数字22?そこが味噌。
no.104 流離人 (06/07/09 10:35)

9は 0915→3891
   3891→5727
   9050→4626
   9601→8567
   8912→8717
   4991→5671
   3895→6051
だから殆ど引っ張りなし!
順番で行くと偶がWな予感が今週勿論奇もでるかも?
おはよい
no.105 記入なし (06/07/09 10:54)

W22の根拠・4221の出現回数が1447と共に過去最高に多い(W数字として)
ということで、1447を追加だす。
no.106 流離人 (06/07/09 10:59)

そこが味噌
no.107 流離人 (06/07/09 11:12)

1・4&1・7と相性がいいんだ^^
すんごい調べてるね^^
全部でストレート位置は6パターン
22××
2×2×
2××2
×2×2
×22×
××22
どこの位置に来ることがわかれば
あとは残りの2数字をみつけ2のRN7だったら簡単
2723だったら7→3は差が4離れてる(下降)
2327だったら3→7は       (上昇)
これがわかればストレートも間違いない
no.108 トシ (06/07/09 11:16)

夏はやっぱり焼肉!ハラミ食いて〜ェ
当たったら即行、焼肉屋めぐり・・・夢か?
no.109 流離人 (06/07/09 12:03)

自ら生み出したソフトを売る^^
no.110 トシ             (06/07/09 12:13)

は〜頭が・・・ナイ
no.111 流離人 (06/07/09 12:14)

今年ALLくるよ@@
no.112 トシ             (06/07/09 12:15)

いつさえわかれば
no.113 トシ (06/07/09 12:16)

ははは・・・
no.114 流離人 (06/07/09 12:28)

2277
no.115 記入なし (06/07/09 18:17)

↑?くるの?Wwが?
no.116 トシ (06/07/09 18:18)

お!W予想発見(^〇^)v〜
勇気づけられま〜す。
no.117 流離人 (06/07/09 19:22)

5678、3997、5516
no.118 kei (06/07/10 00:05)

↑逝ってヨシ!
no.119 記入なし (06/07/10 00:12)

ジジイか?
no.120 記入なし (06/07/10 00:14)

0312 8931 
385 362 890
no.121 ポルコ (06/07/10 11:28)

おさいふ
白菜
佐和子
no.122 トシ  (06/07/10 12:33)

0894
4545
3719
3740
どうじゃ
no.123 記入なし (06/07/10 18:00)

ふむ なかなかいい線いっとるのじゃのぉ(  −n-)ノ |
no.124 トシ  (06/07/10 18:13)

ポルコ 362当たってんじゃん!!!!!!!!!!!!
1244で月はWなら44が来ると思ってた (・∀†)9841・・
no.125 トシ (06/07/11 09:56)

ポルコさんおめでとう!B13000円ゲット!
同じく(^^)V
昨日は「仮想メモリーてなに?」の世界。まったく再起不能でカキコできんかった。
なんで難しいPC用語がズラズラと並ぶのかね〜もっと簡単にしてほしいだす。
今日もW数字が来る予感。N3.4どちらも!
no.126 流離人 (06/07/12 06:48)

↑ 第1863回当選
no.127 流離人 (06/07/12 06:52)

第1865回予想 N3
  82回=144  134回=603  200回=411  480回=335 545回=838  727回=125  809回=127  837回=539
1005回=215 1192回=664 1546回=841 1676回=448
1711回=803 1830回=287 1844回=178
 
W数字11x1 33x1 44x2 66x1 88x1
同組み合わせ  125x2
         03x2 12x2 14x2 35x2 87x2
単数字     1x7 2x4 3x5 4x5 5x5 
        6x2 7x3 8x6 9x1 0x2
注目数字 7・6 予備数字 2・3・4 W数字44  組数字 125
じっくり予想
no.128 流離人 (06/07/12 07:18)

いや〜見難い。すまぬ
no.129 流離人 (06/07/12 07:19)

続きましてN4予想
528=6564 541回=2787 637回=1805 1355回=4709
W数字 66x1 77x1
注目数字6・7  予備数字4・5・8・0
じっくり予想
no.130 流離人 (06/07/12 07:27)

66のWが1番すきなのに!
1244のときも 4215予想でニアミス買わないけど・・・
9668下降気味は高い9万円台は
はは ははははっ!
もう予想なんだか疲れちまったよ
no.131 (06/07/12 11:03)

流離人 違った予想方だね いいね!
10プログラム位い結果書くとき書き込むからそれだけで時間いるし
ミニでも当たればな あぁーああ
no.132 (06/07/12 11:06)

明日はさまー発売日
バラ10枚かっちゃおっかなー!
no.133 記入なし (06/07/12 11:12)

木曜日はWとみた!
     奇  偶   RN
1231 3個  1個   なし
8557 3個  1個   なし
2655 2個  2個   なし
 
奇のwがくるなら 336□} 
         772□} フィルター かも ちがうか   
         990□}

ははンはっはあ
no.134 (06/07/12 11:13)

おれサマーかわねぇー笑!はははあっは
no.135 (06/07/12 11:14)

かわねーやつにはあたらない!!はははあっは
no.136 記入なし (06/07/12 11:15)

自分で予想してあたたほうがはるかにいいもん ね
またyるきがわいてくる
仕事もそうだといいけどさ は
no.137 (06/07/12 11:26)

予想があたるか?ん?
no.138 記入なし (06/07/12 11:32)

6666が当選しますように(U人U)
no.139 (06/07/12 11:33)

流離さん、ノートPC?仮想メモリーが少ないじゃないの?
この前、ありがとね。参考にさせてもらった分、しっかり稼がせてもらって
ズバリ予想215
     1698 勝負!
no.140 ポルコ (06/07/12 11:33)

アメリカでわらしべ長者を実現した人がいたぞい!赤いクリップから初めて物々交換を繰り返し遂に14回目に家をゲットしたのだ。・・・誰かワシと物々交換せんかね?
no.141 もう手遅れの中年 (06/07/12 15:16)

名前はカイル・マクドナルド氏(26)
わしも挑戦してみるかな・・・。
no.142 もう手遅れの中年 (06/07/12 15:18)

でもそのたびに出向くんだよ?交通費大変あの人は運があるんだよ
no.143 (06/07/12 16:28)

N3予想
ミニ 11・33・44・66・88
BO]215・178・415・383・966
N4予想
BO]8816・8717・0819・0347・1744
no.144 流離人 (06/07/12 17:57)

ミニ06 54 69
ナン4 8384 ナン4のBOXいいとこついてる とくに 1744は
no.145 トシ (06/07/12 17:59)

休憩もしてよ@@パンクしちゃうよ
no.146 トシ (06/07/12 18:00)

ポルコさん、こんにちわ
そうです、ノートです。「仮想メモリー不足してます」て表示でてくるは、
画面が固まってしまうは、マウスが起動せんは、最悪な1日でした。
ブあっちィ説明書、参考書と格闘の末やっと復帰。
no.147 流離人 (06/07/12 18:05)

トシさんこんにちわ!
は〜なんかトラブル度に「今年は厄年しゃ〜ない」と思ってしまう今日この頃
久しぶりだす。ジャンボ明日からだったんだ=
クジ売り場で「明日だよ」て言われて帰ろうとしたら、西日本勧められたから思わず
買っちまった。「これで最後だよ」て言葉に弱いんだわ〜普段、見向きもしないクジ
に・・・2000円・・・
1744トシさん御墨付。これでバンカイしましょう!
no.148 流離人 (06/07/12 18:18)

2006 7月 13日 
カバラ 2+6=8 年の聖数
        ↓
      8+7+13=29
        ↓
       明日の聖数=11 

確率ロトよりわるいよ!
近い内にスト当てそう ・・・
no.149 トシ (06/07/12 18:22)

28=10 1だった ははは
no.150 トシ (06/07/12 18:24)

8816 ストレート1口
8717 ストレート1口
3456・4678・1250ボックス各1口
no.151 亜美 (06/07/12 18:26)

28=10 1 ?どゆう見方?
no.152 甲斐 (06/07/12 18:29)

7777 1285 3354 9978 4758 1444 2621 5566
5864 3698 6321 0945 7589 4643 0877 3296
3452 7558 9876 8754 2225 9876 5384 8649
no.153 記入なし (06/07/12 18:32)

333 555 777 122 322 344 778 881 000
125 127 603 727 664 842 385 382 145
287 178 888 345 234 987 088 456 227
no.154 記入なし (06/07/12 18:38)

甲斐さん
28は2006と7と13日の合計で1桁になるまで+んだ
もし6だったら 6が有力数字になる
必ずでるとは限らないけどうん
亜美さん偶が有力だね連続で奇数Wが出てるから
奇だったら33 99かな
no.155 トシ (06/07/12 18:44)

自分も買ってみヨット
no.156 記入なし (06/07/12 19:13)

今回、惨敗。299 1800
あたりこそなかったがW数字は両方に来た(負け惜しみ)
また、「仮想メモリー・・・」が出てくるが、いっそうリカバリしてもどしたら
まずいじゃろうか?わかる人いません?
no.157 流離人 (06/07/12 22:15)

第1866回予想
N3
  57=836   841=259   503=850   811=559
1088=305  1435=545  1827=908  1626=168
 
W数字  55x2
同組合せ 50x2 59x2 68x2
単数字  1x1 2x1 3x2 4x1 5x5
     6x2 7x0 8x4 9x3 0x3
注目数字 5  8  予備数字 9  0  W数字  55
no.158 流離人 (06/07/13 07:42)

おれまだ結果みてないよぉ 
no.159 トシ (06/07/13 07:44)

まけないぞ!`"v
いつか当ててやるとおもうかれこれ5年くらい
22のwの動きに注目5月〜最新回まで出てない

これは8月9月に出ると見てる!
9227
0622
8202
などなど
予想オレは下手
no.160 トシ (06/07/13 08:01)

トシさん、おはようさんです
がんばって、ますね^^v
涼しいうちに、ハロワ逝ってきます。
今日はサマージャンボ発売日!連番20枚バラ10枚
Nとロトはあとで、じっくり予想。
no.161 流離人 (06/07/13 09:06)

( P_^)ノ
なにがなんでもスト取るから!3も4もロトもやるとパンクしますよぃ!
6666 各6口 50万として300万^0^v
ALL奇偶のwは高いあるよです。もう夏気分だぁー
1回でいいから抽選場いってみたい
そこで変えるしリハ終え終わってから
no.162 トシ (06/07/13 09:15)

毎回ストが誰かしらに当たってる
これと言った攻略法はないんだよ^^
でもなにかの法則性に従って抽選数字は決まる!
その何かが分かれば・・・はぁ(´д`)r
no.163 トシ (06/07/13 09:24)

トシたん。きいてー!

今日、ジャンボ買いにいったべー!
前の年末ジャンボ30枚(未開封)を出したんだべー!
そしたら、オバンがおめでとう御座います!って言ったんだべー!

へ?!
やた、あたーり!当たり!辺り!!

サマジャン10枚余分に買えて、20枚買っちゃった!
そんで、900宴くれたべー!

やた!億万長者への確立が倍になったべ!
うれしいべー!!
no.164 すずか (06/07/13 17:04)

¥3000分あたったのか?3900かなー
でもそれで おかずのビデオ代に回すんでひょ・・・
no.165 記入なし (06/07/13 17:32)

>1さま

一発 って,「ロシアンローレット」のこと??
no.166 記入なし (06/07/13 17:39)

>165
あまった900宴分で、今クーラーのSWオンしてます。
やぱ、クーラー最高や!
no.167 すずか (06/07/13 17:57)

サマージャンボ億万長者募集
no.168 記入なし (06/07/14 07:47)

悪銭身に付かず。
Easy come easy go.というからあたってもぱっと使ってなくなる悲しい宝くじかな
no.169 仮面ライダーX (06/07/14 07:57)

水の1800が予想オリジナルデータで0018的中!¥70000
しかし買ってなし!
no.170 トシ (06/07/14 08:11)

最近<どこにも流離さん、顔だしてないようだけど知りません?
また、仮想mで苦労してんのかなー
no.171 ポルコ (06/07/15 12:45)

01 03 11 12 22
04 10 11 21 31
no.172 ポルコ (06/07/15 12:55)

1372 5596 3724
no.173 ポルコ (06/07/15 12:56)

385 275 712
no.174 ポルコ (06/07/15 12:56)

6666
no.175 トシ (06/07/15 12:56)

何で??
no.176 記入なし (06/07/15 15:44)

1111&5555きたし 6に賭けてみる!!!!!6が過去にまつわる数字だからだよ
no.177 トシ (06/07/15 15:54)

おーめーーん!
no.178 記入なし (06/07/15 16:07)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜〜〜〜〜〜〜ん!
苦しんだ=仮想mで。電気屋のゆとうりプログラム削除してたら、削除しなくて
いいものまでやっちまって、復元・削除の繰り返し・・・
やっとの思いで辿り着けますた。
今後もよろしくだす(^^)v
no.179 流離人 (06/07/16 09:40)

ええ なにがあっつたのぉ
金9616 ¥1400000 普段 服(黒色)っていってるのに(。、。)
6すきなのにーーーーーーーーー><
9668のゴールデンWだ!8のリバースの1が来たんだ!
予想の方はどうでっか??? よろちく
no.180 トシ (06/07/16 09:49)

オレナン3&4でよく病院のカード 銀行のカードストレートとかBoxとかよくあるんだよね 狙うべしじゃ(−−)
no.181 トシ (06/07/16 09:51)

Ww Tが出てるのにALLがでないなんておかしい
no.182 トシ (06/07/16 09:54)

やっぱ独自のデータがあるから
エクセルでマス書いて色分するとわかりやすいよ
おれPC3ヶ月だけどできるよ
no.183 トシ (06/07/16 09:56)

周りの人間を気にして「見返してやる」と思ってても、
自分の思いどうりに実現できる人はごく少数の人だけだと思う。


自分がだんだん歳をとってくると「理想」と「現実」の差を、
認識するようになるでしょう。


「周囲の人間」は自分の生活とは関係ないのだから、
本当に困ってるときに手助けをしてくれるのは、
ごく親しい友人や身内の人間しか居ないと思う。
(身内の人間でも金銭面で困ってるときには「当てになるか?」は分かりませんよ)
no.184 ポンタ (06/07/16 10:47)

実感論?社会にでれば自ずと理解できるもの
理解ができないのは、未だ学生生活から脱皮できていないだけだと思う。
金銭面での援助?いくら親しい友人・知人でも貸さないな〜ァ 必ず、甘えが生じる。
いつまでも人を当てにするダメ人間。信頼関係が損なう結果になると思う。
no.185 流離人 (06/07/16 17:14)

さてと(^^)第1868回予想おばァ
N3から
 587回=569 1104回=386 1123回=687 1140回=757
1619回=319
注目数字 6・8 予備数字3・5・7・9 W数字 77 下2桁同組 86・68

385 286 976 838 117 B
no.186 流離人 (06/07/16 17:34)

毎日買ってますかー^^?
ミニが分かればストレートも分かるのに・・・
強気の姿勢ですねん 流石!!!!
オレはナン4(一応ナン3の動きも見る)だけどぜたい600万!!!!!!いま熱いんです
がんがろーーーーーー!!!!・V・V
no.187 トシ (06/07/16 17:43)

第1868回
ナン4 6666
    笑!
こねぇ〜〜
no.188 トシ (06/07/16 17:48)

や〜あ、トシさん久しぶり〜
飽きもせず、毎日買ってマ!
600万がんばってくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!陰ながら応援してマ!
no.189 流離人 (06/07/16 17:56)

N4の予想おバ
1205回=5878  1464回=7967
注目数字 7  予備数字 5・6・8・9  W数字 77・88

0158 1809 6805 6899 1868
予想して気づいたが、
1868=次回、回号だった!本命かも・・・
no.190 流離人 (06/07/16 18:04)

まじでつか毎日とは鉄板焼きにされないよー^0^にありえるね回号は!RNの3をしてみたり3361 8683 など 
教えてあげる!Wは33 99 77 11 が来たとしよう
その場合間を挟んでW奇が来る場合 じゃあ55だろとおもう
しかし 55は来なく又77 33 99などが来るよ!
no.191 トシ (06/07/16 18:29)

でも週3の方がよかったよ 追われるし 間に合わない@@?!10000通りだから10000回までやるのかな〜ておもうんだよね 流離人さんは結果直ぐに見るんだっけ?
おれは見るのがなんか怖くて 買ってないから そういうときに限ってあたるから1800も0081で 当たったし 4813も 8341 やさしいだから
no.192 トシ (06/07/16 18:33)

そーゆう訳でもないけど、見るときは続けて見るかね〜Nだけは・・・
けどロト・ミニは楽しみにして朝刊で確認だよ
ジャンボは必ず神棚、確認はじっくり夢見て朝刊でみる
そうそう100円クジ4等10000円と5等1000円、6等100円x2
当たったじょ〜ぉ
今月ラッキー月?
no.193 流離人 (06/07/16 18:58)

普段、見向きもしない100円クジ。クジ売り場の女神(女神といって良いか・・・?)に呼び止められたら、買いかも!?
no.194 流離人 (06/07/16 19:02)

3150 最高さ 0260 お風呂 
no.195 記入なし (06/07/16 20:06)

828やずや 117いいな 465喜んで
no.196 記入なし (06/07/16 20:08)

¥12200@@すごい100くじは買いやすいけど いいな〜〜
828て・・・
4126て・・・
ラッキーじゃんその波に乗れるといいねロト6も4億オーバーしたりして@@
no.197 トシ (06/07/16 20:12)

トシ?おるか?
no.198 蒸発の女 (06/07/16 20:14)

殺人の番号ゲト。
no.199 記入なし (06/07/16 20:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
242 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [警備業は、どんな感じですか?]
次 [この世で一番大切なものは何だと思います?]

  一覧
「一発当てて、周りを見返す?」と似ているトピック
「一発当てて、周りを見返す?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧