一覧
生活 独り言が多くなってきた人いますか?
誰とも喋らない生活が続いて1人で喋るようになってきました。
まったく喋らないというわけでもなく職安の相談員とだけは喋ります。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/17 14:52

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たまに声の出し方にえらい緊張して声の出だしが高い声が出てしまったり
どもってしまったり、もう喋り方を忘れてしまっている
我ながら恥ずかしい
no.9 記入なし (14/01/17 18:38)

ヤバイと感じたら一人カラオケ行くしかない!
no.10 記入なし (14/01/17 18:39)

オカメインコに昔話を教えようと奮闘中。
一ヶ月掛かって「むかしむかし あるところ」まで。
先は長いぜ・・・
no.11 記入なし (14/01/17 18:46)

俺は「おっぱっぴー!」とかよく言ってます
no.12 記入なし (14/01/17 20:24)

職場でストレスたまった時や独りになった時「クソ野郎!」「金だ!金だ!」を言いまくっている。トイレで大きいのをしている時は特にひどいわ。
no.13 記入なし (14/01/17 20:52)

今日、たまに餌をあげる猫に話しかけたら、逃げられた。
no.14 記入なし (14/01/17 21:10)

いつか勇気出して1人カラオケに行く!
そして同じ曲を何回も何回も歌ってやるんだ!
no.15 記入なし (14/01/17 22:43)

昔の彼女を思い出すたびに「ごめん」と言います
no.16 記入なし (14/03/20 20:06)

職場で最低限の単語を発するだけで会話はしません
no.17 記入なし (14/03/21 14:02)

   
電話で、

いっこく堂  のモノマネして、

『声が…遅れて…聞こえるよ…』



電話を切られた。
no.18 記入なし (14/03/22 00:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「業務連絡」外資系惑星侵略企業:ウマラヒレ・タブヤナカ]
次 [かれこれもう16,7年お友達がいません]

  一覧
「独り言が多くなってきた人いますか?」と似ているトピック
「独り言が多くなってきた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧