一覧
雑談 俺はモテモテだったんだけど欝で付き合えなかった。
もうどーでもよくてさ・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/27 07:21

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どっか、逝けよ!
うつ病の人が、朝の7時過ぎにスレつくる訳ないだろ!!??
no.4 記入なし (05/01/27 12:34)

うつべし
no.5 (・p・) (05/01/27 12:40)

いや、鬱は朝は酷く嫌な気分で、夕方くらいに調子が出だすんだよ。
おまけに治療として無理やり規則正しい生活を強要される。
私も朝は「嫌な一日の始まりだ」なんてよく思う。
元凶は不眠にあるようだけど、本や医師の言う事と、実際に鬱にかかった人の主観は大きく異なる。

案外、精神神経科っていうのは、薬学的に進んでいるように見えて、結局は医者の驕りなのかもしれない。
それに、実際、鬱や神経衰弱にかかると、極度に性欲が衰えるのも事実だ。

対人関係をどうこうするより、自分を治す方が先決だ。
しかし、スレ主の「モテモテだった」というフレーズは少々、いただけない。
no.6 記入なし (05/01/27 12:44)

世間や親兄弟に迷惑をかけぬようひっそりと生きてくれ。
no.7 うんこ (05/01/27 12:51)

「かっこよすぎて困ってるんですけど・・・・・ 」のスレと似ているオチなんてことはないよね?
no.8 記入なし (05/01/27 13:32)

「かっこよすぎて困ってるんですけど・・・・・ 」
そのレス続きを言うなら、

完璧なナルシストで有名なスポーツ人は、新庄剛志  だろうな。
no.9 記入なし (05/01/27 19:08)

欝だと精力もなくなるのですか?
モテモテだったら手を出しちゃうでしょ
no.10 記入なし (06/03/12 14:33)

あっそ
no.11 記入なし (06/03/14 09:13)

もてる人は自分で自分のこともてるなんて自慢しません!(笑)
パソコンの中だけで逃避行しててください!
no.12 記入なし (06/03/15 00:57)

もてたい
no.13 記入なし (06/03/15 15:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [働いても貧乏 仕事するのバカバカしい]
次 [この国だけには生まれてこなくてよかったと思う国は?]

  一覧
「俺はモテモテだったんだけど欝で付き合えなかった。」と似ているトピック
「俺はモテモテだったんだけど欝で付き合えなかった。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧