一覧
雑談 稼げてない俺達はなんなんだろう?
稼ぐ方法は、色々ある 小説を書くとか歌をつくるとか
ネットでビジネスとか、そう思うと稼げてない自分は?
要するに、継続性が無い事が1番の欠点なんだろうね
「継続は力なり!」身に沁みるぜ
みんな、いろんな意見をきかせてくれ 前向きにね
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/22 11:29

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>3
例え話として画家にしたんじゃないですか?
no.4 記入なし (05/03/22 15:36)

40年間何かに打ち込めるように飯だけは保障してくれ〜
飯抜きで40年間打ち込めるのはロボットだけだな。
no.5 記入なし (05/03/22 19:39)

いや、画家は無理でしょ。
努力より才能がモノをいいますから。
しかも死んでから評価される事が多いのも、
この職業の悲しい特性です(^^;
           
no.6 下っ端公務員 (05/03/22 19:50)

ベルエ○ックさんは、このサイトの若者をフリーターにしようとしている。
no.7 記入なし (05/03/22 20:13)

需要と供給のバランスだから、日本で必要ない者は淘汰
no.8 学級委員長 (05/03/22 20:22)

>8
日本自体が淘汰される可能性は?
no.9 記入なし (05/03/22 20:26)

ある。ライス長も怖いし、中国も怖いし、日本は必要ないみたい
no.10 学級委員長 (05/03/22 20:45)

10年後の日本を想像するだけでこわい。今のうちにアメリカの州になろうよ。
no.11 記入なし (05/03/22 20:48)

牛で譲歩しなくていいのかな?
ライス長に赤っ恥かかせたからメリケン議会はお怒りだ。
no.12 記入なし (05/03/22 20:56)

今の世の中、経済力が全て。
稼げない香具師はDQNというかクズですよっと。
no.13 記入なし (05/03/22 21:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [上司がセクラハをしていた場合の上司の処置]
次 [自動車教習所指導員総合トピック]

  一覧
「稼げてない俺達はなんなんだろう?」と似ているトピック
「稼げてない俺達はなんなんだろう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧