一覧
雑談 この国だけには生まれてこなくてよかったと思う国は?
わたしゃ朝鮮
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/14 00:23

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


現場を見れば凄まじきかな。
no.32 記入なし (06/03/14 23:17)

どこの国だって底辺は最低だし貴族階級はいい思いをしているよ。
発展途上国に比べて安全だから日本の貴族階級が一番いい思いをしていると思う
けどね。
no.33 記入なし (06/03/14 23:49)

こんな狭い土地の貴族階級するよりも、
広い土地の、歴史深い場所で、豪邸に住んでいるほうが幸せなのでは?
no.34 記入なし (06/03/14 23:51)

>34
生活が保障されれば平均寿命が長い事を見ても分かるように日本が一番良い。
外国だと衛生環境が悪かったり安全意識が欠けていたり治安が悪かったりして貴族
でも大変だと思うぞ。
no.35 記入なし (06/03/14 23:55)

確かに平均寿命は長い、病院にいるかもしれないけどね・・・
日本の肥満率など考えても、その健康日本人は、今後どうなっていくのだろう?
誰か、知っている人いるかな?
no.36 記入なし (06/03/14 23:58)

わしは特に太っているわけではないが、30半ばで肝臓がおかしくなってしまった。
酒もタバコもやらないので、原因は外食が多かった事以外に考えられない。
年寄りに比べて、今の若い世代は変な物食わされ、ストレスいっぱいの生活をして
いるので絶対に長生きできないと思う。
no.37 記入なし (06/03/15 00:03)

王とか天皇とか存在している国。
no.38 記入なし (06/03/15 01:01)

聞く話では オセアニア州とかカナダとかいう国あたりが、おおらかで平和でよさそうだ。
no.39 名古屋人、泰平の国にあこがれる (06/03/15 01:05)

ホテルルワンダ
no.40 記入なし (06/03/15 01:29)

萌え王国
no.41 記入なし (06/03/15 15:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [俺はモテモテだったんだけど欝で付き合えなかった。]
次 [あなたの武勇伝を書いて下さい。]

  一覧
「この国だけには生まれてこなくてよかったと思う国は?」と似ているトピック
「この国だけには生まれてこなくてよかったと思う国は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧