一覧
生活 国鉄って覚えていますか?
国鉄って覚えてる?

改札の切符を切るカチカチという音が懐かしい!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/03 08:43

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


旅行番組の「遠くへ行きたい」のスポンサーは国鉄だった
no.24 記入なし (06/02/21 18:32)

http://www11.plala.or.jp/plum1_1/midi/momo2.htm
no.25 記入なし (06/02/22 01:30)

国鉄スワローズの頃の金田は最高だった
no.26 昔の人 (06/03/04 01:48)

省線
no.27 記入なし (06/03/04 01:49)

その当時は自動改札じゃなかったんで、
通学定期の表面を削って、有効期限を書き換えたりした
偽造定期を使って交通費を浮かせてたりしたなぁ。
今の高校生には出来ん技だろうけどね。
(改札に立っている駅員の目をそらせるのがコツ)
no.28 記入なし (06/03/04 03:26)

カエラはキセルもし放題♪
no.29 記入なし (06/03/06 00:10)

うちは、田舎なので、いまだにハンコみたいなやつです。
no.30 記入なし (06/03/06 00:12)

大阪片町線で・・・
“あっ 電車が来た。あ〜〜〜〜”
駅員“車内で切符買ってね”
で飛び乗った。
  今では考えられないね。
no.31 記入なし (06/03/06 00:21)

うちでは、紙もらって後で買うのも可ですよ。
no.32 記入なし (06/03/06 00:25)

ガタガタ、ユラユラ片町線〜〜。
no.33 記入なし (06/03/06 00:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [プロ野球のベストメンバーを考えてみるトピック]
次 [矢口真里主演「銭湯の娘!?」観ている人いますか?]

  一覧
「国鉄って覚えていますか?」と似ているトピック
「国鉄って覚えていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧