一覧
雑談 北斗の拳風に話しましょう
お前は ここで 何を している (ケンシロウ風に)
投稿者 : ケンシロウだ 日時 : 05/01/28 02:37

Infomation 179 件中 170 から 179 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うぬらいつ働くのだ?
no.170 記入なし (06/04/29 16:53)

無職どもよ念仏でも唱えろ。10・・9・・8・7・・・6・・5・・・
no.171 記入なし (06/04/29 16:55)

終わた!
no.172 記入なし (06/04/29 16:56)

お前はもう終わってる
no.173 記入なし (06/04/29 17:05)

面接ー落ちたたたたたたたたたたたたあたぁ!
no.174 記入なし (06/04/29 20:16)

北斗神拳に二度の敗北はない。 一度目で再起不能になった orz
no.175 記入なし (06/04/29 20:19)

われわれのオアシス(職場)が見つかった!
no.176 記入なし (06/04/29 20:22)

おまえはもう死んでいる。 そうだよ、私は貞子だもん。
no.177 貞子 (06/04/29 22:21)

私も もう 死んでいる

だから さまよっているのだ
no.178 さまよう人 (06/07/17 05:14)

おまえは既にできている。やべっ。妊娠させちゃった。
no.179 記入なし (06/07/23 23:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
179 件中 170 から 179 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [週末はなにしてますか?することがありません。]
次 [あなたの好きなペットボトル緑茶のメーカーは?]

  一覧
「北斗の拳風に話しましょう」と似ているトピック
「北斗の拳風に話しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧