一覧
就職 海外で仕事したいと思っています
海外で就職考えてみないか!日本は終わったよ・海外就職のHPとか知ってる方は教えて下さい・先をみて生きて行こう・
投稿者 : マイケル・マイコー 日時 : 05/01/30 02:34

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 こういうので良いですか?

 http://www.edujapan.jp/career/index.html

 http://www.worldguys.jp/bbsW/job/
no.2 アナノブ (05/02/02 19:39)

なかなかええな!!どうせならフランスとかで働きたいよ!なんとなく
no.3 四月から公務員 (05/02/04 20:01)

フランス傭兵とか、よさそうですよ。
no.4 記入なし (05/02/04 22:24)

私の兄はフランスで働いています
本当に憎たらしい兄だ
仕事に失敗しろ
no.5 記入なし (05/02/04 22:32)

海外での仕事経験のある方、
色々と裏話裏事情をを教えてください。
no.6 記入なし (05/04/24 13:05)

やっぱり今の流行はアジアでしょ!
no.7 記入なし (05/04/26 08:24)

今のインドの平均給料は高いのですか?
no.8 記入なし (05/04/29 08:16)

インドのITの専門学校に入る事が出来るのですか?
英語の力以外で。
学費とか入学条件とか、知っている方はいませんか?
no.9 記入なし (05/04/30 16:32)

パソナと三菱商事がシカゴに新会社、中西部で人材派遣
 【ニューヨーク=米州総局】パソナと三菱商事は1日、米シカゴに日系企業向けの人材派遣などを手掛ける新会社を共同で設立する。日系の自動車や部品企業が中西部に進出するケースが増えており、工場立ち上げなどに必要な人材確保などのニーズが高まっているため。

 新会社パソナエムアイシー(MIC)には、パソナの米国法人パソナエヌエー(NA)が60%、米国三菱商事が40%を出資。デトロイトやナッシュビルなど自動車産業の集中する都市にも事務所を構える。

 英語と日本語を話せる人材が少ない中西部で、日系企業に向いた人材を発掘。パソナNAが得意とする人事や経理関連にとどまらず、物流や情報技術担当者など、工場などのニーズにも対応する。 (13:03)
no.10 記入なし (06/12/03 00:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職がなかなか出来ずマジ切れ寸前の人はいますか?]
次 [何で落ち着くかをそろそろ決めようと思っています]

  一覧
「海外で仕事したいと思っています」と似ているトピック
「海外で仕事したいと思っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧