一覧
生活 無職なら行政書士試験を受けないか?
受験資格をないし、法律は勿論、一般教養も学べる。
しかも、取得すれば、仕事がある(かも?)。
無職で暇ならば、行政書士を狙わない手はないぞ!
さあ、みんなで頑張ろう!
投稿者 : 無職 日時 : 05/02/09 01:33

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(就職できないから)
ガマンして開業するぜ!
no.15 記入なし (05/02/12 09:19)

>>15
無職脱出おめでとう!(w
no.16 記入なし (05/02/12 15:51)

試験うかった。
未だ無職。
求人皆無。
no.17 記入なし (05/03/31 22:59)

行政書士試験が受かっても、経験が無ければ、面接もしてもらえないとか。
no.18 記入なし (05/03/31 23:01)

医士と歯科医士と監護士と保険士と除算士と医学療法士とサ行療法士と放射戦技師と衣料福祉士と柔道制服師と源語超隠士と行中書士と私法書士とシャローン氏と便利士と便毛士と団子士、寿司アドと情報盗り技術者を持っている、孝行教師で刑殺官で災晩官で声帯士の主夫(国家元首:大投了兼掃除大臣(双頭))ですが何か?   メイル友募集中
東大(埼玉)大額院白紙家庭卒。方角博士、異学博士、利学博士、分学博士。勝手3弾、呪道にっ団、県道遮断、写激の名酒。身長188個、体重85年、年齢山菜。(Copyright ©.見て肛門)
no.19 天才マン (05/04/12 17:59)

たしかに、この資格,有望かも
no.20 記入なし (05/04/12 21:37)

行政書士は行政書士の仕事しか出来ない。
税理士や弁護士は行政書士の仕事も出来る。

今は、小さな喫茶店でも会計事務所に頼んでる。(必要な時だけ)
どうせ取るなら、税理士にすれば?
no.21 記入なし (05/04/28 04:15)

>>18

だったら、どこで経験積むんだろう?
いきなり開業?
no.22 記入なし (05/04/28 15:13)

都会じゃ無理じゃないのかな。行政書士の看板あげてるの見たの
市の外れで二ヶ所くらい。(ひなびた感じだった)


東京や大阪もしくは田舎なら仕事あるかも。
no.23 記入なし (05/04/28 17:18)

田舎はあるだろう。
no.24 記入なし (05/09/22 13:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ラブレター書いてみませんか あなたの想いをここで..]
次 [新規開拓、飛び込みのない営業の仕事を教えて下さい。]

  一覧
「無職なら行政書士試験を受けないか?」と似ているトピック
「無職なら行政書士試験を受けないか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧