一覧
雑談 芸能人の不祥事についてのトピック
最近多いニュースです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/18 13:00

Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


姉妹スレッド
no.2 記入なし (05/02/18 13:05)

no.3 記入なし (05/02/18 13:42)

あまりにもおかしかったので貼ります

でびる優←生誕 

せびる優←窃盗 

いびる優←恐喝疑惑 

あびる優←いまここ 

わびる優←来週 

びびる優←警察が来て 

ちびる優←事の重大さにきづいて 

かびる優←ほされて 

さびる優←使い物にならなくなり 

こびる優←事務所、マスコミに 

あなる優←結局AVにしか出演出来ずに
no.4 記入なし (05/02/18 14:34)

しかしあれは万引きというレベルじゃなく窃盗だよな
それにしても日テレはよく放送したもんだ
あびる潰したかったのかね
no.5 記入なし (05/02/18 15:12)

新聞にも掲載されていた。苦情殺到らしかった。
no.6 記入なし (05/02/18 15:24)

6さん
あびるほど、苦情が殺到 と書いて欲しかった・・・
no.7 記入なし (05/02/18 15:29)

>>no.7
しまった・・・座布団見逃したか・・・(6)

あびるはもうテレビに出られないかも。
no.8 記入なし (05/02/18 15:32)

山田くん
7さんにざぶとん1枚
もってきてー
no.9 記入なし (05/02/18 15:33)

あびるのAV見たいね
no.10 記入なし (05/02/18 15:48)

7ですが、9さん、ありがとうネ。
しかし、山田くん、遅いな〜!
no.11 記入なし (05/02/18 15:52)

最近の風潮は、悪者がカッコイイと思ってる、若者がおおすぎる。
no.12 記入なし (05/02/18 15:54)

>>no.12
同感です。単純というか、なにも考えない連中が多い。何考えてんだろうと思うことがある。
no.13 記入なし (05/02/18 15:59)

7ですが! 山田く〜ん!コラッ!
ざぶとん持って来ず、座椅子を持ち帰られてしまった!

12さん、テレビやゲームのせいですね・・・
no.14 記入なし (05/02/18 16:04)

もう日本は終わりです。
no.15 記入なし (05/02/18 16:04)

う〜ん・・・
メディアの責任と言うよりは、個人の認識の問題かと。
教育等も少しはかかわってるけど。悪いことは悪いとわかると思うんだがねー。
それもわからないのかなぁ、今って。
no.16 記入なし (05/02/18 16:08)

9ですが。
山田くん、はやく7さんにざぶとんを。
それはクッションだ。
no.17 記入なし (05/02/18 16:08)

犯罪者同士です
no.18 記入なし (05/02/18 18:24)

オレンジはすっぱい
レンジフードは汚い
なんの事だ?
no.19 記入なし (05/02/18 18:43)

窃盗を自白
no.20 記入なし (05/02/18 18:52)

あびる優さんって、そんなに嫌なタイプでは無いが。
オレンジレンジは問題外だが。
no.21 馬鹿な名無し (05/02/18 18:54)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050218-00000013-ykf-ent
テレビで見る度に、この子馬鹿だな〜と思っていたが
本当に馬鹿だった。
no.22 記入なし (05/02/18 21:35)

近い将来、あるオレンジレンジのひとりとでき婚することを予言する!
no.23 神様 (05/02/18 21:39)

あびるは自白したんだから逮捕されますよね?
ってか逮捕しないとおかしい。
no.24 記入なし (05/02/18 21:53)

ザ・布団 もってきたっすww 遅れたっす スマソww
no.25 やまだ (05/02/18 22:05)


あびる優も「気付きのゲーム」に勝てず。

一度道を踏み外すと復帰するのは大変だ・・・自身に実力、功績がないかぎり。
no.26 記入なし (05/02/20 20:33)

 真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
no.27 停止しました。。。:停止 (05/02/20 22:00)

タイーホ!!
no.28 記入なし (05/02/21 01:14)

自粛後または出所後の芸名

びびる憂
no.29 記入なし (05/02/21 01:33)

廃業
no.30 記入なし (05/02/21 02:39)

もうすでに騒がれなくなってますね
そのうち忘れられていくのかな
no.31 記入なし (05/02/21 03:06)

あびる優とダルビッシュ有で
ダブルユーです。
no.32 記入なし (05/02/21 10:42)

山田く〜ん! 32に座布団1枚!!!!
no.33 記入なし (05/02/21 11:23)

>33
ありがとうございやす。
no.34 32です (05/02/21 11:25)

すごいぜ!!32
no.35 記入なし (05/02/21 11:31)

 そんなにあびる優をいじめるなよ。
 もうすぐ俺たちの仲間じゃないか。
no.36 記入なし (05/02/21 11:34)

アッコにおまかせ!であびる優のこと
何も言わなかった。
ほりえもんでごまかされたな。
no.37 記入なし (05/02/21 12:19)

アッコでごまかせ!
no.38 記入なし (05/02/21 12:27)

>38
座布団あげちゃうか?
no.39 記入なし (05/02/21 12:27)

集団窃盗よりはダルビッシュ君の喫煙パチンコの方が罪は軽いと思います。
no.40 記入なし (05/02/21 12:41)

>40
でも罪の内容考えればダルビッシュの方が重い処分だよな

さすがホリプロw
no.41 記入なし (05/02/21 13:25)

ホリプロ=層化学会?
ダルビッシュはかわいそうだな
no.42 記入なし (05/02/21 13:31)

ホリプロ、ジャニーズ、よしもとは
何やっても守ってもらえるのね。
no.43 記入なし (05/02/21 13:45)

アッコにおまかせに苦情と抗議の嵐を!
no.44 記入なし (05/02/21 15:54)

ジャニーズは何であんなに強いの?
そもそもジャニーさんて何者?
30過ぎた老いぼれのジャニーズとか
たいしてかっこよくもないじゃニーズが
人気を保ってられるのも仕事があるのも
全てジャニーさんという力?
no.45 記入なし (05/02/21 17:02)

ダルビッシュはパチンコ屋でタバコ吸っていただけで
新聞の1面飾って処分受けているというのに…
誰かあびるを芸能界から処分してくれないかねぇ…ホリプロさん
no.46 記入なし (05/02/21 18:46)

神助追放できないのに、未成年者をできるか?
no.47 記入なし (05/02/21 19:17)

伸介がお仕置きとしてびびる優の髪の毛つかんで頭なぐったらどうよ?
no.48 記入なし (05/02/21 19:21)

警視庁麻布署が人気男性グループ「DA PUMP」のSHINOBUこと
宮良忍容疑者(25)(東京都港区麻布十番3)を道交法違反(酒酔い運転)の現行犯で逮捕、東京地検に送検していたことが21日、分かった。(読売新聞)

あびるの件といいISSAが気の毒に思えてきた
それとも何かの前触れか?
no.49 記入なし (05/02/21 20:34)

 私は全部知ってますが、個人情報だけは、出せません。
no.50 記入なし (05/02/21 20:39)

小泉今日子ひき逃げ書類送検
永久追放だ!!
no.51 記入なし (05/02/21 20:39)

↑何をしってんの?
no.52 記入なし (05/02/21 20:40)

田代まさし
no.53 記入なし (05/02/22 14:01)

知ってるって、何を↑
no.54 記入なし (05/02/22 14:03)

>51  ひき逃げじゃなくて、あて逃げじゃ 
 ひき逃げだったら、しばらく家に帰れないよ。最悪、他の所に住むことに…
  
no.55 記入なし (05/02/22 14:11)

またプロ野球選手の不祥事や
no.56 記入なし (05/02/22 22:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [転職何回は何回ですか]
次 [パソコンの資格をいろいろあるけれど]

  一覧
「芸能人の不祥事についてのトピック」と似ているトピック
  一覧