一覧
議論 人生に疲れた人が書き込むトピック
もう疲れました。
投稿者 : 無職ライフ 日時 : 06/05/22 16:52

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とこのサイトにあなたのような意見は重みがあり重大だと思います。
今辞めようと、思ってる方とかに大変参考になると思いますし・・
自分も同じでした。転々としたあと、なんとか今の職場にはいりました。
初めはいろいろありましたがもくもくと働いていたら、周りにも認めてもらい、
今はやりがいもありがんばっております。
やりぬく信念さえあれば・・と私は思います。

青葉城さんの人間性ならほしがる企業は必ずあるはずですよ。
もっと落ち込まずノックしていきましょうよ
no.21 記入なし (06/05/22 20:37)

やりぬく信念ってもくもく働いていくうちに自然と出てくるのでしょうね。
最初から信念を振りかざしても虚仮威しになってしまうというか。
夏までには何とか再就職先を決めたいのですがそれまでは肩肘張らずに現状を素直に受けとめていきたいと思います。
それが今の「仕事」なんでしょうね。。
ありがとうございます。
no.22 青葉城 (06/05/22 20:46)

青葉上って仙台ですか
no.23 記入なし (06/05/22 20:47)

死にたいです
no.24 コーヒーフリーク (06/05/22 21:53)

いってよし
no.25 記入なし (06/05/22 21:53)

がんばれ不知火親方
no.26 AYAYAAOYAMA (06/05/22 21:53)

疲れたあるよしゅーかつ
no.27 33才の男 (06/05/22 21:58)

あんたはわかったから^^ 口だけだから大丈夫
no.28 記入なし (06/05/22 21:59)

鬱   場面恐怖     トラウマ
no.29 33才の男 (06/05/22 22:00)

トラウマ→場面恐怖→鬱の過程でなったとおむう
no.30 トシ (06/05/22 22:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [妻子をもつ人の失業は大変ですよね?]
次 [お話したい人。何か書き込んでください。]

  一覧
「人生に疲れた人が書き込むトピック」と似ているトピック
「人生に疲れた人が書き込むトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧