一覧
就職 就職している人に物申すトピック
確かに無職という立場は辛い。無職もいろいろ無職なりに頑張っているよね。たしかに自分を責める事も多いよね。ちょっと卑怯な考えかも知れないけどこの場を借りて仕事している人に意見を言わないか?どこかで無職は悪いというイメージが付いているから冷たい目で見られているのは確か。でも良く考えてみて。今働いている人がいるのは我々が無職になっているから。無職のおかげで働く場があるともいえるんじゃないかな?そんな事も考えずに職安の前を何か珍しいものでも見るかのようにスーツ姿で通る人間をどう思う?無職になりたくてなったわけでないのだ!無職は無職なりにそれぞれ努力してるよね?そんな事も分からずまた無職が・・という何か見下した連中もたまにいる。そんな奴らに言いたい事はないか?今こそその怒りをぶちまけよう!
投稿者 : 無職結束隊 日時 : 04/08/05 19:34

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たまに、ではなく大半の間違い。
今は下の層がより下を叩いて心の平安を求めている時代だ。
no.2 記入なし (04/08/05 22:04)

共産党は無職の味方。
no.3 記入なし (05/09/11 17:48)

やめたい、やめたいと愚痴ってばかりなのに本当は辞める気がないやつ。
うるさいんじゃーーー!!!
no.4 記入なし (05/09/11 18:01)

>3
 共産党なんかの言っていることに騙されちゃいけないよ!
no.5 記入なし (05/09/11 18:38)

無職のつらさが分かるので、出来るだけ、希望を捨てずに、頑張って下さいと言いたいです。
no.6 記入なし (05/09/11 21:38)

改行覚えろ
no.7 記入なし (05/09/11 22:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [国民審査どうしますか?(9/11投票)]
次 [来月の選挙に全く関心のない人いますか?]

  一覧
「就職している人に物申すトピック」と似ているトピック
「就職している人に物申すトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧