一覧
失業 共産党に代わる左翼政党を創りませんか
無職のために闘う左翼政党を創ろう
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/06 05:46

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


個人情報保護の観点からも不採用の際の履歴書は100%返却されるべきだと思う
no.18 記入なし (05/06/25 01:33)

まず、 自衛隊を改編して 民営の「防衛軍」と民営の「救助隊」に分ける
さらに、監査と監視の第3者民営機関も同時に発足する

現職の自衛官は希望に応じてどちらかに編入される

各組織の不足人員は国内の日本国籍のものから「防衛軍」に補充する
 無職のものも大いに参加できる

「救助隊」は広く世界に募集し世界各国に支部を設置し、国際的な機関へ昇格させる
世界中の救助活動を受け持つ機関のアウトソーシングとなる
予算は国連やODAへの支出を大幅に抑えて、こちらにまわす
不足分は各国に出していただく 救助活動での経費は各国に負担していただく

兵器開発などしないで、救助用のツールやメソッドの開発機関を併設する
ツールの製造は外部に委託、外販も前向きに行うが、主に特許、実用新案を収入源とする

企画、開発、教育、出版、製造、流通、サービスなどなど新しい経済活動が創出される
ここでの人的資源は、教育や訓練を受けた人材として、またセキュリティの面からも一定の長期間 身分を保障され職務に専念できる。
世界の平和と安全に貢献する日本の代表的な産業にする。
...
石原さんにトレーシーアイランドを作ってもらいたいな〜
広報活動は黒柳さんにぺねろーぷの声でお願いします
どうかな? バカかな?
no.19 労働党 (05/06/25 02:37)

良いですね、労働党。
私も社民・共産に代わる左翼政党があったほうがいいと思います。
イデオロギー的なものと関係なく、純粋に労働者の立場を代表する政党。
社民・共産が労働者の代表だとは言い難いですからねぇ。
no.20 新未来派 (05/06/25 02:58)

右とか左とか、最初から決め付けるのは疑問だけど
そういうスタンスを取り続けたいとは思わないけど(できれば中立がいい)
完璧な中立のバランスって難しいね。
no.21 記入なし (06/03/30 23:28)

労働党って、民主党のことですよ。
生活保護や過剰な福祉は反対し、金持ちブルジョアジーも批判する。
サラリーマン新党みたいな。
労働組合の党になってしまうよ。
no.22 記入なし (06/03/30 23:44)

戦うサヨク政党は、昔の共産党です。

プロレタリア革命(暴力革命)でしょ?
中核派じゃん。
no.23 記入なし (06/03/30 23:45)

戦うニートの政党

「全ニー連」
no.24 記入なし (06/03/31 00:33)

生活保護者の政党

「日本保護党」
no.25 記入なし (06/03/31 00:36)

ホームレスの政党

「日本越冬闘争委員会連合」
no.26 記入なし (06/03/31 00:38)

もっと言えば、貧乏な親をもつと、子供は進学を断念せざるを得ず、それが壁で就職の機会も失う「機会不平等社会」、「下流」があらかじめ固定化した社会をいうとも。なにしろ、公立の小中学校で文房具代や給食費、修学旅行費などの就学援助を受ける生徒数が増加し、東京都の足立区にいたっては就学援助率は42・5%にも達している、というからひどい(「文藝春秋」4月号、佐野眞一氏のルポ)。

東京都足立区いよいよこんなんなってしまいました 他の地域はどうでしょうか?
http://www.jacom.or.jp/column/ochi00/kora101s06032702.html
no.27 記入なし (06/03/31 01:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [MR。医薬情報担当者について。]
次 [ガシャポンについてどう思いますか?]

  一覧
「共産党に代わる左翼政党を創りませんか」と似ているトピック
「共産党に代わる左翼政党を創りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧