一覧
生活 共産党について語りましょう
俺は社会主義者ではない。
でも、無職の俺に一番優しいのは、どう考えても共産党しかないと思った。
みんな選挙はどこに投票するのでしょうか?
投稿者 : F.P.トラッカー 日時 : 04/01/29 18:05

Infomation 3271 件中 3262 から 3271 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

スポンサードリンク

共産主義とは共産党とはなにか? つまり結果的には天文学的な格差主義のことである。

現在のような日本の方が超はるかに公平な社会であると断言できますよ。

日本人の勘違いもはなはだしい。
no.3262 記入なし (17/10/13 17:34)

日本は世界で唯一社会主義が成功した国と誰かが言っていたような
no.3263 記入なし (17/10/13 17:55)

自分は仕事の関係あ
がざらにあって、年収8万円なんて普通です。と言っていた。月収でしょ?と聞いたら

年収ということであった。都会では、個人で外国のビルを買い占め所有し、高級外車

どころか、高級クルーザー(船)おまけに小型機を2機も所有できるらしい。

世界史が始まって以来・・・・。   これが、きき、共産党の姿・実態・事実です。

その先生が私に言ったことは、よく革命が起こらないか不思議です。   と
no.3264 記入なし (17/10/13 18:56)

pc具合が悪くて    3264
no.3265 記入なし (17/10/13 18:57)

志位さん、阿倍一党独裁を許さないと言いながら、自分も日本共産党の一党独裁者だね、共産党はいくつ分派すれば収まる、党内の内輪揉めが多過ぎる
no.3266 記入なし (17/10/13 20:20)

20議席取れるか?
no.3267 記入なし (17/10/20 12:12)

一桁でしょw
no.3268 記入なし (17/10/20 12:18)

一桁は維新
no.3269 記入なし (17/10/20 13:59)

資本主義が色々あるように共産主義にも色々ある。
色々といっても匙加減の違いではあるけれど。
no.3270 quickeggy (17/10/22 00:19)

共産主義自体は嫌いじゃないけど、共産党は嫌いだ。
理由はバカばっかりだから。

平和主義は好きだけど、沖縄の平和団体は嫌いだ。
理由は同上。
no.3271 記入なし (17/10/22 00:27)

スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


3271 件中 3262 から 3271 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [クリスマスに、本物のターキーを食べたい。]

次 [病気全般に関するスレです]


スポンサードリンク
  一覧  PC表示
「共産党について語りましょう」と似ているトピック
「共産党について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧  PC表示