一覧
生活 共産党について語りましょう
俺は社会主義者ではない。
でも、無職の俺に一番優しいのは、どう考えても共産党しかないと思った。
みんな選挙はどこに投票するのでしょうか?
投稿者 : F.P.トラッカー 日時 : 04/01/29 18:05

Infomation 3510 件中 3501 から 3510 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


令和新選組
山本太郎は残るかな
no.3501 記入なし (23/11/21 10:57)

消費税の廃止に関しては大賛成だから、あとは「WGIP調教に汚染された組織の廃止」を公約に入れてくれたら、十分に残る。護憲派だけは卒業していただきたい。
no.3502 記入なし (23/11/21 11:01)

山本太郎代表は護憲については考え直してもらいたい。消費税廃止の方はウエルカム。
no.3503 記入なし (23/11/22 10:00)

共産党系の弁護士は解雇の労働相談をしても「正社員を解雇してはいけないという法律はありません」と言って相手にしないことが多い。じゃあ、「正社員は簡単に解雇できないから相談してください」なんて書くなって思う。こんないい加減な政党は支持できない。
no.3504 記入なし (23/11/22 10:39)

大学時代、民青は嫌いだった。今でも大学に民青はいるのか?
no.3505 記入なし (23/12/18 17:52)

共産党の支持率は2%しかない
no.3506 記入なし (24/02/02 10:53)

自民党はブレーキとアクセスを同時に踏んでいるとは言うが

野党はアクセルだけとか、ブレーキだけとかの
どちらかだからな w
no.3507 記入なし (24/02/02 10:56)

2%もいるのか、目を覚ませ
no.3508 記入なし (24/02/02 10:56)

共産党委員長の女性はスタイリストかなんかがついていて最近綺麗になったね。委員長になった頃はすごいブスだった。
no.3509 記入なし (24/04/07 20:45)

予算委員会で熱熱しく弁ずる吉良よし子は、その真摯さやたどたどしさや、さらには母性性も相まって、その闘う姿が魅力に溢れ見え、共産思想家以外の男たちでさえ、雄としての保護本能をひっぱり出され、彼らの身体の奥秘部に眠る「謎めきゾーン」をやがて覚醒に導く。「よしこを守らなければ男がすたる!」というわけである。だが吉良よし子は、闘士である一方で、男たちを惹きつけてやまない女性としての可憐さがアダとなってか、革命的戦士としては、もはや失格の烙印を押されてしまった。それはいったいどういうことか?吉良よし子さんは、〈奥さま〉の称号を生涯に渡り侵されることのない【私有財産】として所有してしまったのである(注  この先、離婚がないと仮定している)。この事実は共産主義的政治家としては致命的な「堕落」とみなされて然るべきものである。──政治にはほとんど興味がわかないが、ひとりの男性として吉良よし子先生を、今後も何があっても依怙贔屓したい心情を持っている。奥さまであっても、また大川栄策の愛人となるような予期せぬハプニングがあり、結果三足のわらじを履くような未来が待っていたとしても、末永くひとりの女性として推し活の最高対象としていきたい。ゆくゆくは吉良政権の出立を心待ちに熱望する。
no.3510 記入なし (24/04/09 01:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3510 件中 3501 から 3510 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みなさんは、車が欲しいですか?]

次 [無職のゲイの雑談&相談所]


  一覧  PC表示
「共産党について語りましょう」と似ているトピック
「共産党について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています