一覧
相談 クラシアン、新日本住設の面接考え中
クラシアン、新日本住設の面接を考えているのですが、この2社の情報を知っている方教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/20 12:04

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暮らし安心クラシアン
no.2 記入なし (05/03/20 13:12)

おまかせください水のトラブル
no.3 記入なし (05/03/20 13:13)

やっぱり勤務時間は24時間か
no.4 記入なし (05/03/20 13:14)

安くて早くて安心ね!
no.5 記入なし (05/03/20 15:09)

待機時間中は少しは金になるのかな?
・・・まずならないだろうな。
no.6 記入なし (05/03/20 15:12)

気になる会社はどんどん受けてみるべきなのでは?採用きまってからその会社に行くかどうか考えればいいと思います。
no.7 あひる (05/03/20 15:13)

安くてきりやすくて安心ね!
no.8 記入なし (05/03/20 15:18)

クラシアンはいいが、クラミジアはごめんだ。
no.9 記入なし (05/03/20 16:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [前の職を辞めた理由は?]
次 [専門か就職か大学か]

  一覧
「クラシアン、新日本住設の面接考え中」と似ているトピック
「クラシアン、新日本住設の面接考え中」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧