一覧
相談 自分就職してからもここにきています
そんな人もおおいはずですよね。ここにいる前向きな人やユーモラスな人達が俺は好きです。 みんな素直だし みんなで幸せの輪をつくろうぜ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/29 23:10

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっとのことで就職しても、自分が受かった位の会社なので当然、不満は最初のウチからあって、毎日、悶々としてる。
でももう貯金もないし、身動きとれないので仕方なく毎日をくたくたになりながら
「こんなもんなのか?」と自問自答している。

苦しい無職期間だったが、何故か懐かしい気持ちになるんだよね。
no.13 記入なし (05/03/30 01:37)

13<
頑張ってください。
自分も早く無職時代が懐かしくなる様にになりたいです。
自分も貯金ヤバイです。
no.14 記入なし (05/03/30 01:41)

有職者になったけど3日でやめましたよ。1日きてこなくなった人もいた。

派遣で配属された工場は人がまずだめでした。指導者も若い奴も人を見下すチンピラ系の
罵声とびかう工場でした。下請けの下請けの工場で若造もその若造を仕切る人もNすぺの
トレイを投げつけた奴みたな人ばかりでした。

配属されたその日に職場でモメゴトや罵声が飛んでいて、3日目には初日怒鳴って辞めて行った
人がマトモな人だったんだ。というのがわかったので自分もすぐ止めました。地方工場の派遣はこんな連中しかいないのか?・・・というのが正直な感想です。
no.15 記入なし (05/03/30 07:46)

入ってきた仕事を期日まで組み立てて納品さえできればそれでいい
みたいな感じでガラの悪い連中でもそれができりゃカネやるよ!みたいな
とこでしたのた。もうそんなとこには行きたくないですね。これで2回目です。

前回はいじめられてる奴をたすけて全員ぶちのめしたらクビになったし・・・
柔道、空手、サンボ、を中〜高時代やっていたけど上下関係は厳しかったし、
礼にはじまり、礼に終わるで自分は謙虚で傲慢な人間ではないですよ。

派遣はもうやめます。
15でした。
no.16 記入なし (05/03/30 07:58)

>15、16

>前回はいじめられてる奴をたすけて全員ぶちのめした

へーっすごいね
いい人じゃん

>クビになったし・・・

まぁある意味見切りついたでしょ
がんばってください
no.17 記入なし (05/03/30 08:02)

6ヵ月訓練が昨日終了しました。
取得できた資格は、ワード3級・エクセル3級・CADトレース初級です。
就職先は決まってません。
訓練校は楽しくありませんでした。
学生の時も集団の中では違和感を感じる事が多かったです。
社会に出てからは人との関わり合い方を考えて
それなりにコミュニケーションをとってきましたが、
訓練校で最初に「短期間の付き合いなんだ」って思ってしまって
気が抜けて、結局最後まで誰ともコミュニケーションとれませんでした。
今、面接で好印象を与える自信がありません。
no.18 記入なし (05/03/31 20:16)

>16
>前回はいじめられてる奴をたすけて全員ぶちのめした

クビだけじゃすまねえだろ
ブタ箱入ったんか?
no.19 記入なし (05/03/31 20:26)

日本滅ぶ!間違いない。
no.20 記入なし (05/03/31 21:33)

他所のスレでぶった切られた。二度といかない。no.2的な人の神経を逆撫でするのは
やはりマズいなって思ったよ。ブチブチ切れてたよ。基本的に見てるだけ〜だね。
no.21 記入なし (05/04/01 00:21)

>no.14 さん
ありがとうございました。
もう少しだけがんばってみます。
no.22 記入なし (05/04/01 01:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事をやめたときに必要な書類]
次 [不愉快だった店員・スタッフを斬る]

  一覧
「自分就職してからもここにきています」と似ているトピック
「自分就職してからもここにきています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧