一覧
生活 どんな資格をとれば逆転可能か?
無職comで有名なハシカケさん、巷では復帰ほしいという声が叫ばれて
いますが、おそらく、あまりキャリアがないハシカケさん、キャリアを
通じての復帰は困難。

となると手に職。資格。

では、彼はどんな資格をとれば、普通のサラリーマンと同等の力を
発揮できるようになるのか。もちろん、複数の資格、資格のコラボレート
でもOK⇒(簿記、社労士)(英検、宅建)等。

ハシカケさんの目安箱。謝謝。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/13 21:24

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハシカケさーん
まだ自動車組み立てやってますかー??
no.10 記入なし (05/09/20 19:24)

はしかけさん見て優越感にひたっている俺ってやな奴だな
no.11 記入なし (05/09/21 07:42)

>11
まあそれもハシカケさんの効用だよ。
ハシカケさんの人となりのなせるワザか・・?
no.12 記入なし (05/09/21 18:48)

ハシカケさん見て自分を見てるかと思ったが。
優越感に浸れるのはエリートなんだろうな。
no.13 記入なし (05/09/21 18:49)

ハシカケさんには勝ってると思うけど今を一生懸命やらないとハシカケ予備軍なのは
間違いない!
no.14 記入なし (05/09/21 19:00)

パスポートを持てばよい...

んで、海外「棒高跳び」x→高飛びo
no.15 記入なし (05/09/22 06:40)

ハシカケさーん元気ですかー?
no.16 記入なし (05/10/11 12:18)

簿記一級
no.18 32才の男 (05/11/22 08:33)

勃起2級
no.19 白夜の支配人 (05/11/22 11:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [内定後の辞退について教えてください]
次 [お寺の事務職にはどうしたらつけますか?]

  一覧
「どんな資格をとれば逆転可能か?」と似ているトピック
「どんな資格をとれば逆転可能か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧