一覧
生活 食っていける資格はなんでしょうか?
一人で食っていける資格ってありますかね?
行政書士とか弁理士とか。

やっぱり難しい?

皆様のいろいろなご意見お待ちしております。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/22 01:14

Infomation 145 件中 136 から 145 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>132
全商かあ、なるほどね
でも全商って高校生向けの試験のため、難易度はそれほど高くないから
ほとんどアピールできないかと。
no.136 記入なし (06/07/24 02:07)

食っていける資格はない!!
資格は関係ない 経験者ばかりを雇いたがる会社が多い 企業の怠慢だ
でも一般常識では車の免許は最低限ないと恥ずかしい
no.137 あおい (06/07/26 16:41)

車の免許ないと怪しまれる、警察に手配されてるんじゃないか?と疑われる
no.138 記入なし (06/07/26 16:42)

そのまえに多すぎ車社会だからしかたないか
年とって公園で歩く人一杯みてる
そしてまた車で帰る で家に帰ってビール飲む この悪循環
no.139 ひんやり (06/07/26 16:44)

車の免許なら持ってて当たり前でな?
資格と言っても、資格を使って何が出来るかだよ
即戦力が欲しいってのが本音ってトコっしょ
no.140 記入なし (06/07/26 16:46)

 資格取るなら独立志向の高い資格がいい。雇用されることが前提の資格は要らない。宅建とか簿記とかは全然使えん。それならまだ独立できる行政書士とかの方がマシだな。
no.141 記入なし (06/07/26 19:11)

>ひんやりさん
手が小さくたってそれなりのミュージシャンになれないかな?
no.142 記入なし (06/07/26 19:16)

資格持ってても意味ないの多いね
no.143 33才の男 (06/07/26 19:16)

 司法書士くらい受かれば話は別だけど。
no.144 記入なし (06/07/26 19:21)

視能訓練士さんや、
歯科技工士
MEさん
栄養士さん
なんて
なかなか
働く環境よくて、それなりにお給料もらえそうです。

なかでも、MEさんはとてもイイとおもいます。
no.145 記入なし (06/07/26 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
145 件中 136 から 145 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [面接を受けたあとに連絡がない会社について]
次 [職があるだけいいじゃない?とはいいますが]

  一覧
「なんでもいいから資格をとりたいです」と似ているトピック
「なんでもいいから資格をとりたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧