一覧
雑談 トイレに入ってもの思いにふけってしまうトピック
トイレで用をたいている最中、ときどき物思いにふけって
しまう事ありませんか。
みなさん、存分に物思いにふけってください。
そういえば・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/02 21:45

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


只今よりこちらのスレを削除いたします。
危ないですから白癬の内側までお下がり下さい。
それでは 削除!
no.9 太郎 (05/05/03 19:00)

待ってぇ!
まだお尻拭いてないの〜!
no.10 記入なし (05/05/03 23:13)

>10
何してるんだ!
no.11 記入なし (05/05/03 23:18)

太郎さんって「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」
っていうスレの人?
no.12 記入なし (05/05/03 23:20)

No,12さん
違いますよ。
もしダブって勘違いさせたらゴメンネ!
no.13 太郎 (05/05/03 23:56)

↑おもろないんじゃ!
no.14 記入なし (05/05/04 02:56)

>14
面白くてかきこしたんじゃねぇ!
訂正の意味でかきこしたんだよ!
no.15 太郎改めバス野朗 (05/05/04 08:34)

管理人さん、こちらの削除をお願いします。
no.16 プンプン (05/05/06 07:24)

シコシコしてます、!
no.17 記入なし (05/05/09 21:04)

そういえば・・・俺って無職だっけ?
no.18 記入なし (05/05/09 21:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いつになったら就職きまるのでしょうか]
次 [以前在籍した会社に言いたいことはありますか]

  一覧
「トイレに入ってもの思いにふけってしまうトピック」と似ているトピック
  一覧