一覧
生活 以前在籍した会社に言いたいことはありますか
 今日、少し前まで働いていた会社の営業さんに会ったんですが、そこで、とんでもない話を聞きました。
 おいらたちを辞めさせた後に20人ほど採用したそうですが、先月付けでほぼ全員解雇となったようです。しまいには以前辞めさせた人まで呼び寄せる始末。これじゃ、その人にも失礼じゃないか?
 以前いた会社の経営者ども、いいかげんな気持ちで経営しているんじゃね〜! 従業員を従業員と思わない経営倫理なんて持っているんじゃねーよ!
 …という不満が皆さんにも多々あるかと思いますので、ここでぶちまけましょう。
 
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/19 23:51

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


給料ちゃんと払え!
no.6 記入なし (03/11/23 17:51)

 ごめんね、君たちの気に入らない奴で、でも、気に入らない奴を辞めさせることが出来たんだから、良かったね、オメデトウ。

 漏れもどうでもいいのさ、やりどく体制組織に目的など失せてたからね、ま、従順な犬達と楽しくやりナ。

 時間外行事に強制参加で皆の和だって、てんでわらわせてくれるじゃねえけ、そんなんはうぬらの辛抱強い飼い犬だけでやってくれ、若い奴らはそんなん望んどらんわ、無理やり集めて、わが社は強力な陣を築いてますって、上にPRする似非事業家重役メ!
no.7 記入なし (03/11/24 23:54)

文句言いたくても会社が倒産して無いぞ!!
no.8 記入なし (03/11/24 23:57)

オメデトウ。
no.9 記入なし (04/01/10 23:21)

ばかやろう!
no.10 記入なし (05/02/21 12:02)

4月、30度を超えた地域もあった、あの時期。
オフィスの温度も、30度近かった・・・
高熱費を考えない会社、いいのだろうか?
no.11 記入なし (05/05/08 16:34)

請負か派遣企業でしょうね。私も被害者。
その場しのぎの商売ですからね。
no.12 記入なし (05/05/08 16:42)

いや、普通の会社で、正社員で続けていくことが不安の方が大きい会社でした。
派遣とかなら、期限とか考えたりして続いていたかな?と思っています。
少数の人間に合わせて、上司も指示できないとは情けない限りです
no.13 記入なし (05/05/08 16:53)

参考になりました。
no.14 記入なし (05/05/08 18:26)

ナイスコーポレーション最低だな。技術社員で入社させておきながら、営業にまわす。
成績悪けりゃ、いられないように嫌がらせだ。
あの桜木町のクイーンズタワーは巣窟で、一種独特の雰囲気がある。
就職先がなくてもあそこ以外を探そう。
no.15 記入なし (05/05/09 15:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [トイレに入ってもの思いにふけってしまうトピック]
次 [本当にあった無職の話]

  一覧
「以前在籍した会社に言いたいことはありますか」と似ているトピック
「以前在籍した会社に言いたいことはありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧