一覧
雑談 今までに実行した思えばひどいイタズラ
小学校の時に図書室の前に脱いであった嫌いだった先生の靴を片方だけ持ち逃走の末、
トイレの4番目の個室に置いて帰った事がある。
よほど憎かったんだろうが、何てことをしたんだろう(笑)(しかもその後あの先生はどうやって帰ったのか・・・・)
そんな話ないですか?
投稿者 :  日時 : 05/05/17 18:12

Infomation 72 件中 1 から 72 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小学校のときにダンボールを・・・・
Y.Aさん
no.2 記入なし (05/05/17 18:20)

中一の時クソもらしてクラス全員にバレました。
no.3 記入なし (05/05/17 18:27)

>3
いたずらじゃないと思うけど・・・
no.4 記入なし (05/05/17 18:27)

レンジ愛してマチュ゚*゚+(*・ω・*)+゚*゚+ 
レンジを愛してる人ダヶ来てさぃ☆ノノ 
グチとヵィゥ人ゎ絶対書き込むな―ァ!!(〃`・♀・)ノ゛)- 
まぢ迷惑デシ((●´益`)σォィA… 
愛してる人ダヶ来てNe☆ 
仲良くはなそぉ(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!! 
ンヂャ,すたぁとォォッ♪
no.5 記入なし (05/05/17 18:57)

>2
その続きは如何に!!??
no.6 (05/05/18 12:12)

私の家の前によく無断駐車している車がありました。
ある日、その車のフロントガラスに張り紙とネジをおいときました。

内容は以下の通り

 「無断駐車は迷惑なので、
   貴殿の車からネジを一本抜いときました
         お気をつけて運転くださいまし」

それ以降、無断駐車はなくなりました。めでたし、めでたし
no.7 RGT (05/05/18 13:07)

私の携帯に、迷惑電話が来ます。しかも非通知ではなく・・・
頭に来たので、インターネットのホモサイトの掲示板に記載させて
頂きました。その後、迷惑電話はこなくなりましたわ。
no.8 RGT-U (05/05/18 13:10)

>8すごい・・・高度なイタズラ(?)ですな・・・
no.9 (05/05/18 13:14)

ピンポンダッシュはよくやった
no.10 記入なし (05/05/18 13:17)

>10やった!!やりました!!!
そういや、ピンダッシュがはやった時期好きだった男の子の気を引きたかったアタシは彼のランドセルを奪い歩道橋の上から落とした事あります。
no.11 (05/05/18 13:23)

中学生の時、放課後の教室に忍び込んで女子のブルマに射精して逃げました・・・
犯罪ですね・・・
no.12 記入なし (05/05/18 13:40)

あれは中1の頃・・・
下校時に学校の置き傘を両腕一杯に抱えて、
帰り道のマンホールの穴に1本づつ刺して帰った。
  今考えると恐ろしい・・・
no.13 記入なし (05/05/18 13:42)

>12
女の子はそれに気づいてどうしたの?
no.14 記入なし (05/05/18 13:42)

忠一のころ嫌いだったやつの社会の教科書を
机の中から持ち出して川に投げ捨てた。
しかも5月ごろだったのでだいぶ困ったと思う。
no.15 記入なし (05/05/18 13:44)

15<
改名しだのか!?
no.16 記入なし (05/05/18 13:48)

>12
鮭みたいだな。
no.17 記入なし (05/05/18 13:50)

>12・・・ぇえ!!??恐るべし青春時代の思ひ出!ホロ苦いね☆

>13学校の7不思議に追加されそうな事件ですなぁ(笑)

>15高校の時、友達が好きな子の教科書を毎日放課後忍び込んで自分の物と全て交換しきった子がいたよ☆
no.18 (05/05/18 13:54)

>16
改名するってどういう意味ですか?
意味がよく分かりません。
no.19 記入なし (05/05/18 13:58)

忠一→高一という意味では・・・
no.20 (05/05/18 13:59)

>19
忠一のころ・・・
だからじゃない?
no.21 記入なし (05/05/18 14:01)

忠一は中一の間違えです。
気づきませんでした。教えてくれた人アリガd!
no.22 記入なし (05/05/18 14:07)

あ・・・忠一!!G漢字も読めてなかったっす・・・(:v:)
no.23 (05/05/18 14:10)

これも中一のころの話だがお弁当の時間に私だけ水筒を持っていく習慣があったんだが
ある日お茶を分けてと友達に言われたんだがお互い男だけど他人が口をつけたコップを
使うと言うことには少し抵抗感があったので上を向いて口をあけたところに直接お茶を
入れてあげることになった。
だから上を向いたところに思いっきりお茶を流し込んでやった。
辺りの床がお茶でびしょびしょになったことは言うまでもないだろう。
あとでちゃんとそいつに雑巾で拭かせたけど・・・
no.24 記入なし (05/05/18 14:22)

小学校の時はやっていたが
椅子にがびょうを置いて、座るのをながめていた。
no.25 記入なし (05/05/18 14:26)

別のクラスだったので、その後、その女の子がどういうリアクションをとったかは分かりません。
no.26 12 (05/05/18 14:28)

24だが同じような話がまだある。
その日は熱いお茶を持っていった。
また思いっきり口に入れられるのを恐れて相手は自分で水筒を逆さにして飲もうとした。
当然私は中身が熱いお茶だなんて言わないので相手は夏ごろなので冷たいお茶だと思っている。
相手はお茶を飲んだ瞬間「あち〜っ!!」と叫んでいた。
私はや周りに一緒にいた人達は大爆笑していた。
その日はさすがに相手も怒ったらしく床の雑巾がけはしなかった。
no.27 記入なし (05/05/18 14:38)

24だがこの話は弟に対してやったいたずらです。
ある日弟が風呂に入ったので弟の部屋のクローゼットの中に入り隠れていました。
そして何も知らない弟が部屋に戻ってきました。
弟は電気をつけてクローゼットの扉を開けました。
私はそこで「誰だー!!」と大声で驚かしました。
すると人がいるとは思わない弟は大声で驚いて後ろに飛び跳ねていました。
私は一人で爆笑していました。
no.28 記入なし (05/05/18 14:43)

>24恐るべしイタズラ魔王だ・・・。your king of ITAZURA☆
>25がががががが元祖ITAZURA!!あれは・・・帰りの会で先生が「犯人が誰だか判るまでクラス全員帰しません」の刑にあうから、最後は衰退してしまったなぁ・・・
>26気になるなぁ・・・中一の私だったらその物体が何なのかさえ分からなかっただろうなぁ。うんうん。
no.29 (05/05/18 15:03)

中学の時、マウンテンDEWのペットボトルにションベンして友達に飲ませました。
友達は気ずかず、ゴクゴク飲んでました。5:5の割合なら異変を感じたはずだと

思います。
no.30 記入なし (05/05/18 15:10)

>30友達は知らぬが仏ですなぁーーー(驚)
しかし何故オシシを友達に飲まそうとしたんだい??そこんとこ気になる。
no.31 (05/05/18 15:18)

小5・6位な時、
無人の神社の建物に忍び込み、賽銭を貰いました。
一回2000円〜3000円の収入になり、
幸せでした。神様ありがとう。
no.32 ハンコ屋 (05/05/18 15:34)

>32ハンコ屋さんだ!!!ハンコ屋さんだ!!有名なハンコ屋さんだ!!
no.33 (05/05/18 15:38)

会社主催の花見での話。
すっごい嫌なヤツに思いっきりシェイクした缶ビールを
渡しました。さて、どうなったかはご想像にお任せします。
no.34 RGT-V (05/05/18 16:10)

>31
急にもよおしてしまって、トイレにいくのが面倒だったからです。
飲まそうとしたのではなく、喉が渇いたらしく飲んでしまったのです。
no.35 記入なし (05/05/18 16:13)

ばか親子の経営する会社。
あまりにも腹が立ったので、お茶に布巾のしぼり汁をいれた。
no.36 記入なし (05/05/18 16:15)

一人暮らししていた時の話
近所のコインランドリーへ洗濯しに行った。
コインランドリーで洗濯中の自分の洗濯物が
席を空けてた時間に、何者かによって放り出されてあった。

ムカついたので、漂白剤買って来て、コインランドリーに
入れてあげました。

自分の洗濯物を放りだした方の洗濯物は、さぞ真っ白に輝いていた
事でしょう。めでたしめでたし
no.37 RGT-W (05/05/18 16:19)

銭湯通いをしていた独身の頃。
たまに銭湯で一緒になる知り合いがシャンプーのすすぎをしている頭へ
何度も何度もシャンプーを掛け続けた。
顔を上げるたびに「あれ〜?あれ〜??」という姿が可笑しかった。
no.38 ひまつぶし (05/05/18 16:22)

ある日、映画館で、上映前にイスに座ってたら、シートb
間違えて座ってたことに気づき、おまけにジュースまでこぼして
しましました・・・間違えて座ってたシートに・・・
私どもは、席を替わって、ウェット状態のシートを予約された方(若い女性)
が座りました。確か白いスカートだったと思います。

何食わぬ顔して座って映画をご覧なっていたその女性は、
映画が終わり退席され、私ドモは後ろを歩いておりました。

明るい場所に出たとたん、その女性の白いスカートがうっすらと
ぬれてて、下着が透けて見えてました。

大変、申し訳ないと思いつつも、感謝の気持ちで一杯でした。
no.39 R指定 (05/05/18 16:42)


イタズラってほどじゃないですが
友達の17歳の誕生日に、学 校 で 
1 7 0 本 の う ま い 棒 を プレゼントしたことがあります。
no.40 フリー (05/05/18 21:58)

嫌な上司の名詞を、街角の電話ボックス(ホテトルのチラシが貼ってある)
に貼ってあげました。「私、今夜、さびしいの」ってメッセージつきで。

この場を借りて、ごめんなさい!
no.41 記入なし (05/05/19 03:25)

ある日、携帯に見も知らない業者から、Hサイト使用料の催促電話
かかってきた。頭にきたので、「私、XX弁護士事務所のXXと言うものです」
と答えてやったわ。それから2度と連絡がこなくなりました。
no.42 記入なし (05/05/19 03:29)

>34おお!!それは学生時代コーラでよくやりましたなぁ!!嫌いな科目の授業前教卓はコーラまみれに・・・。ゴホンゴホン!!実行犯はっじゃありませんが・・・(笑)
>35お・・・恐ろしい・・・。信じられない瞬間99連発の98番目くらいですな☆
>36ひぃ!!!勿論使ったのは、トイレの布巾ですよね??(笑)
>37鬼や・・・アンタ鬼や・・・。(恐)
>38修学旅行を思い出すイタズラや・・・!アレって友達だカワイイなって思うひと時よね☆
no.43 (05/05/20 14:27)

>39メロンジョースとか色付ジュースでなくて良かったですなぁ・・・。あのうっすら見える下着は感動しますよね!映画より!!
>40欲しい!!!Gにくれ!!
>41してやったり!!・・・Gは昔クソ学校の生徒会長やってましたが、ソリの合わん生徒会顧問のケータイ番号を暴走族の集会場所に・・・ゴホンゴホン!!!
>42そりゃ・・・来なくなりますね・・・。ウチの親父も同じ目にあった時
「おぅ!!!金が欲しけりゃウチまで来てみんかい!!クソほど金拝ませたるわい!!今からこんかい!!わりゃぁあぁ!!??」
連絡来なくなりました。ちなみに拝ませるほどの金のない家です。
no.44 (05/05/20 14:37)

ムカつく上司の鞄にワタスの勝負パンツ入れてやった。奥さんとモメタかなぁ。
no.45 記入なし (05/05/20 15:13)

>45やったーーーーーー!!まさに「勝負ぱんつ」ですな!!その先が実に気になる!!とっても!!
no.46 (05/05/20 15:17)

その後は分かりません・・・。自分も知りたかった・・・
no.47 記入なし (05/05/20 15:19)

私が中学生の頃、授業時間の間の休み時間に、
ダチがトイレ(大)に行ったあと、そのトイレのドアに鍵が
かかったのを見計らって、ガムテープでドアをべたべたに
するのです。勿論、出ることはできません。
ついでに、ドアの下の隙間から、灰皿にタバコ置いて、
そ〜っとおいときました。

その後、先生! ××君がトイレでタバコ吸ってました!

強烈な悪戯でした。その後、私の親が学校に呼ばれたのは
言うまでもありません。

今から思えば、なつかしい思い出です。
no.48 学生時代 (05/05/20 16:25)

>48素晴らしいスクール・ウォーズですね・・・!
no.49 (05/05/23 02:01)

友達の夢を奪った事がある。
no.50 記入なし (05/05/23 02:49)

>50
俺もあるぞ・・・って言いたいがあなたはどんな過去を背負っているのか。
no.51 記入なし (05/05/23 04:04)

>50
・・・え!?えっ!??ええ!?
no.52 (05/05/23 16:13)

学生時代学校の番長のチャリの部品を外して解体してやった。バレて殺されなくて良かった。
no.53 記入なし (05/05/24 12:26)

番長更屋敷
no.54 記入なし (05/05/24 12:30)

小学生のとき、宅地造成された段々の土地で
工事中休日で置いてあった工事機械(アルミ製だった)を10mほどの
段下に落とし、尚且つ重い石を上から当てるというゲームに友達と興じた。
当然アルミのそれはベコベコのぐしゃり。その後、どうしてその偉業が
バレたのか覚えてないのだけど、親や先生にこっぴどく怒られ、その
挙句に親に弁償させてしまった・・・
no.55 記入なし (05/05/24 12:50)

>55
ヤバ!!Gは厳しい家に育ったのでそれが発覚した時点でGがべコベコのグシャリにされていたでしょうな☆・・・しかし、何故ばれたんでしょうかね??
no.56 (05/05/24 14:49)

可愛い字でピンクのレースの封筒に

『突然こんなこと書いてビックリさせてスイマセン。
私はアナタのことが とてもキライです。
誰よりもキライです。
大嫌いです。
同じ空気を吸っていると思うだけでなぜか嘔吐感に襲われます。』

って書いた手紙を作った。
別に使用する気もなく作った割には
あまりの仕上がりの良さで、友達に見せたくなり
見せたところ欲しいというのでプレゼントしたら
クラスのキライな奴にホントに出したらしい。

・・・・・・これ、無罪だよね。
no.57 記入なし (05/05/26 14:42)

服装検査にカツラで参加したことあります。

見事、クリア!!先生アリガトウ!!
no.58 記入なし (05/05/26 14:44)

これ見てて思い出したんだけど
友達の携帯に勝手に出て、
「ゴメン。アイツ今シャワー浴びてる。ってかアンタ誰?」
って出たことある(笑)
・・・・未だに、言ってないや。(汗)
・・・その後二人がどうなったかは知らない。
no.59 記入なし (05/05/26 14:50)

私の携帯に、不法請求の催促電話が来ました。
私、イラついていたので、言ってやりました。
「おんどりゃ〜! どこかけとんじゃ ボケ!
 わしゃ〜××組の××じゃ! 文句あんなら
 こっちまで来んかい! 住所教えたるさかい!」
それで、近くの警察署の住所を教えてあげました。 
no.60 記入なし (05/05/26 15:00)

俺んとこも不法請求の催促電話が着たな。
頭にくるので、その電話番号をシールにして
ホテトルのチラシの電話番号の上に張ってやったわ。
no.61 記入なし (05/05/26 15:05)

小学5年のとき先生にプールに入れてもらえなかった。

そのとき、何もすること無かったので、女子更衣室に行って
女のパンツを拝見したり、おまん○の部分に自分のチンポを
スリスリしたり、とてもいい経験をさせてもらった。
no.62 記入なし (05/05/26 15:13)

>62
ウンコ付きあった?
no.63 記入なし (05/05/26 15:15)

小学4年くらいのころ、妹と風呂でチンポとマンコをこすり付けて遊んでたな。
よく分からんかったから、はしゃいで喜んでた。
no.64 記入なし (05/05/26 15:17)

>no.62 

好きなタイプの子なら、ええけど。
嫌いなタイプの子やったら、最悪やで。
no.65 記入なし (05/05/26 15:17)

強面顔(角刈り眉毛なし)の自分と、これまた強面顔(スキンヘッド髭面)の友人と車で国道を流していた。
サラリーマン風のオッサンが車間距離もとらずに俺たちの車を煽るように後続していた。

あまりにもしつこかったので、赤信号で止った瞬間二人で車を降り、
その車の運転席へまわり、窓ガラスを激しく叩いた。

「ねぇ、ちょっとちょっと!」ドンドンドン!!

既に脅えきっているサラリーマンは恐る恐る窓を開けた。

「あのさぁ・・・ ○○駅ってココ真っ直ぐでいいのかなぁ?」
サラリーマンはひと言も発しなかった。
no.66 コック (05/05/26 16:12)

よその家のポストの中身を勝手に持ち出して
路上の祭壇から盗んだマッチを使って燃やした。
no.67 記入なし (05/05/26 16:14)

友達と
家出中その地域の、朝に届く牛乳飲みまくった。
no.68 記入なし (05/05/26 21:39)

みんな過激すぎる・・・!
no.69 記入なし (05/05/26 21:44)

中学の時、
水泳の時間、
女子のパンツをいくつか盗んだ。
ばれないように少しづつ・・・。
あいつら、どうやって帰ったんだろう?
no.70 記入なし (05/05/26 21:55)

思いっきり、くしゃみが出る。
鼻から××くそが吹っ飛んで行く。
前を歩いているOLさんの背中にくっつく。

OLのおねーさん ごめんなさい。
no.71 記入なし (05/05/26 22:12)

休みの日に教室に忍び込んだ。
ソフトサラダを一度口に入れて
机の上に吐き出した。
次の日に自分で「誰だこれー」
とかいってはしゃいでた。
no.72 記入なし (05/09/14 05:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
72 件中 1 から 72 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [45歳以上の家族を養っている方で、再就職に成功した方]
次 [他人と直接会話するのが苦手なのはどうすれば克服出..]

  一覧
「今までに実行した思えばひどいイタズラ」と似ているトピック
「今までに実行した思えばひどいイタズラ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧