一覧
雑談 もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?
なんか夏でも無職だとはしゃげないな。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/20 18:00

Infomation 308 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちょっと気取ってみませんか?
no.2 記入なし (05/05/20 18:04)

おもろい2
no.3 記入なし (05/05/20 18:07)

面接のスーツがね・・・
no.4 記入なし (05/05/20 19:46)

エアコン付けちゃう、電気代が上がる!

なにもしなくても、汗かく、風呂毎日!

暗くなるの遅いから、外出時間も遅くなる! 等、ろくなことがない!



で、何故同スレを2つも立ち上げるのだ!!!!!
no.5 記入なし (05/05/20 20:15)

俺も夏は嫌いだ・・・冬のほうがいい
no.6 記入なし (05/05/20 22:10)

彼を誘ってみませんか?
no.7 記入なし (05/05/20 22:23)

♪恋をしてみませんかぁ〜?
no.8 記入なし (05/05/20 22:23)

土筆の子が恥ずかしげに、皮をむきます〜
no.9 記入なし (05/05/20 22:25)

みなさんに出会いがありますように・・・
no.10 記入なし (05/05/20 22:34)

夏ですね・・・
no.11 記入なし (05/05/20 23:32)

海とか、日中、混まない時にいけるという利点もあるな〜行ってみるか?!
no.12 記入なし (05/05/20 23:34)

>12
そうだね!平日は最高だよ!来週行こう〜っと。
no.13 記入なし (05/05/21 00:27)

海か・・ずっと見てないな
no.14 記入なし (05/05/21 00:36)

去年はホント暑かったなぁ
no.15 記入なし (05/05/21 01:11)

夏色のナンシー
no.16 記入なし (05/05/21 02:03)

夏はコミケの時期ですね
no.17 記入なし (05/05/21 02:03)

何も言えなくて・・・無職
no.18 記入なし (05/05/21 02:05)

いいなぁ、若いって。
no.19 記入なし (05/05/21 02:06)

夏は心の鍵を あまくするわ ご用心
no.20 記入なし (05/05/21 02:07)

season in the sun
no.21 記入なし (05/05/21 02:08)

夏をあきらめて
no.22 記入なし (05/05/21 02:10)

だって無職じゃない
no.24 記入なし (05/05/21 02:55)

そうだね
no.25 (05/05/21 02:55)

♪恋〜が ドレスの裾を〜 くす〜ぐるのよ ご用心♪

伊藤蘭はどうしてるのか?
NO20<知ってたら教えてくだされ!
no.26 ポンタ (05/05/21 03:02)

20さん失礼
桜田淳子でしたね。(キャンデーズと混乱してます。)
no.27 ポンタ (05/05/21 03:26)

海行って女の子ナンパしよう!
no.28 スカイウェーブ650ほしい (05/05/21 12:51)

ナンパか・・・
no.29 記入なし (05/05/21 13:21)

海行って男の子コーハしよう!
no.30 記入なし (05/05/21 13:23)

無職同士で平日に海に行く => 新しい出会い
だったらいいな?ま、女性は嫌がるかも試練が・・・
no.31 記入なし (05/05/21 17:15)

やはり海ですね。
見るだけで心が洗われます。
no.32 記入なし (05/05/21 17:23)

ナンパか…。

私は愛の難破船。
no.33 記入なし (05/05/21 18:32)

>31
いいねそれ(*´д`*)
no.34 記入なし (05/05/21 18:40)

ぼくらの七日間戦争
no.35 記入なし (05/05/21 18:45)

異人たちとの夏
no.36 記入なし (05/05/21 20:19)

ワキガの季節
no.37 記入なし (05/05/21 20:27)

♪なーつ、夏、夏、夏、ココナッツ、アーイ、アイ、アイ、アイ、アイランド...♪
この後は忘れた、ゴメン!
no.38 記入なし (05/05/21 20:39)

「二人の夏物語」  勝田清貴
no.39 記入なし (05/05/21 20:40)

「夏の扉」
♪髪を切った私に違う女(ひと)みたいと〜

松田聖子のアルバム「シルエット」、いいですよ。
no.40 記入なし (05/05/21 20:46)

髪を切った私に違う人みたいというものがいた。
しかしその者は双子の姉の友人だった。
no.41 記入なし (05/05/21 20:48)

おい?何か、冷夏かもしれんといってるぞ?
はっきりしろよ?商売に影響するひともおおいだろうに?
no.42 記入なし (05/05/21 21:45)

今年は海に行くぞ〜 おう!
no.43 記入なし (05/05/21 21:46)

生まれ変わったら、日に焼けてロン毛でハンサムなサーファーになりたい。
で、いつもギャルを食いまくる青春を送りたい。
また、そういう青春を送りたかった(T_T)

中年
no.44 記入なし (05/05/21 21:48)

いや、別に食いまくらんでも、かわいい子一人いたらええやんかー
no.45 記入なし (05/05/21 21:49)

夏か・・・

PS2を久しぶりに引き出して、侍道2で殺戮シナリオやるかな。
確か、時期が8月末だったな。
no.46 記入なし (05/05/21 21:50)

とりあえず年齢なりの恋愛経験はあるが、
ジゴロみたいなのを一回経験したかった時期があった。
いまさら、だるいからいいんだけど、若いころの自分にやらせてみたかった。
no.47 記入なし (05/05/21 21:51)

PS2は結局買わなかったな。
やりたいと思うゲームが無かった、というか最近のゲーム知らん。
年か・・・
PS3も買わないかもしれないし、買うかもしれない。
no.48 記入なし (05/05/21 21:52)

それをいうなら女の私は、今度生まれ変わったら、顔はまあまあかっこよくて、明るくてよく気の利く元気な男の子と海でサーフィンして、夜はいっしょにおいしいもん作って食べたいわ!うう!
いまさら男の子とデートやしたら、犯罪になりそうやわ、ガーン
no.49 記入なし (05/05/21 21:54)

再就職に想像以上に時間がかかり(しかもバイト)
貯金もかなり食い潰し、夏恒例ビッグイベントも
日数を1日早く切り上げで参加を決意。
が、バイト先に何て言って休みを取ろうかと思案中。
結婚式にしようと思ったが、結婚式にしては日数が長過ぎる。
法事・葬式では家族が自宅にいるから、バイト先から
TELがかかったらマズイ。
入って2ヶ月程度で、私用で連休くれなんて言ったら
いくらバイトでも当たりが厳しいかもしれない。
なんせ、忙しい仕事なので。
遠方の友達の葬式にしようかと思ったけど、
なんか人を殺すのは気が引けるので。
いい考えないですか?必要な休みは4日間です。
no.50 ニコ (05/05/21 22:08)

>50   夏のビッグイベントて何?
no.51 記入なし (05/05/21 22:11)

盆踊り?
no.52 記入なし (05/05/21 22:12)

ミスコン?
no.53 記入なし (05/05/21 22:12)

墓参り?
no.54 記入なし (05/05/21 22:13)

52が一番近い。祭りに行くの。
どうしよう。。。
no.55 ニコ (05/05/21 22:14)

>55
今年はあきらめなさい。
no.56 記入なし (05/05/21 22:16)

だって、もう宿もチケットも予約して
代金振り込んだから・・・・たすけて・・・
no.57 ニコ (05/05/21 22:23)

夏をあきらめて

♪波おとがひびけば〜
no.58 記入なし (05/05/21 22:23)

麦わらでダンス
no.59 記入なし (05/05/21 22:58)

麦わらでダンスダンス 夏の陽射し 弾ねながら
麦わらでダンスダンス 浜辺のバレリーナ♪
no.60 記入なし (05/05/21 23:22)

帰ってきたか・・
no.61 記入なし (05/05/21 23:22)

オマエがイナイ間俺もどうやら寿命がキタらしい
no.62 記入なし (05/05/21 23:22)

「死ぬ」なんて単純な物に還るだけの事だろ?
no.63 記入なし (05/05/21 23:23)

なんで悲しそうな顔をする
no.64 記入なし (05/05/21 23:23)

…。
no.65 記入なし (05/05/21 23:23)

おまえがいてくれた。
no.66 記入なし (05/05/21 23:24)

大好きな言葉

「終わらない夏」
no.67 記入なし (05/05/21 23:24)

俺は幸せだった証拠なのかもな・・・
no.68 記入なし (05/05/21 23:24)

きっと幸せだった・・・
no.69 記入なし (05/05/21 23:26)

幸せならいいけれど・・・
もう一度お前を抱きたい
no.70 記入なし (05/05/21 23:27)

夏はよる。月の頃はさらなり、やみもなほ、ほたるの多く飛びちがひたる。
no.71 記入なし (05/05/21 23:55)

夏はアイスコーヒー。
no.72 記入なし (05/05/22 00:10)

夏は梅酒。
no.73 記入なし (05/05/22 10:32)

夏は焼肉
no.74 記入なし (05/05/22 10:34)

「漂白の思ひやまず・・・」

新潮社夏の100選
no.75 記入なし (05/05/22 13:39)

「天国で逢おう」
no.76 記入なし (05/05/22 13:44)

「みんなが幸せになるのなら、僕の体なんて百万遍焼いたってかまわない・・・」

新潮社夏の100選
no.77 記入なし (05/05/22 14:32)

同級生と真夏の海に行くような開放感ドキドキ感は、
もう一生味わえないのだろうか?
人生、その時代でやっておくべきことはあるな。
力不足の若造だから許されることもある。
no.78 記入なし (05/05/22 14:34)

勇気が無くて出来なかった、ほろ苦い思い出・・・

今では、そのほろ苦さが甘くなってセピア色の思い出になっている。
no.79 記入なし (05/05/22 15:48)

冷たいものがおいしいからいいけど、ゴキがたくさん出るから夜中台所に行くのが嫌。
コンバットぜんぜん利かない。
no.80 記入なし (05/05/22 15:55)

>80
設置する場所を変えてみたら?
no.81 記入なし (05/05/22 16:53)

食い物がすぐ腐りますな
no.82 記入なし (05/05/22 17:00)

ゴキや蚊がふえはじめ、、食料が腐りやすくなる季節
no.83 記入なし (05/05/22 19:31)

雑草が気になりますな。
no.84 ハンコ屋 (05/05/22 19:32)

なんかこのスレの人は夏をネガティブに考えすぎてません?
no.85 記入なし (05/05/22 19:43)

高校生のとき好きだった女の子は、夏に生まれた人でした。
no.86 記入なし (05/05/22 22:26)

1へえ
no.87 記入なし (05/05/22 22:27)

2へえ
no.88 記入なし (05/05/22 22:39)

「夏が融けてゆく」
no.89 記入なし (05/05/22 23:09)

natunatunatunatu
no.90 記入なし (05/05/23 20:04)

Mr.サマータイム〜
no.91 記入なし (05/05/23 20:49)

アップビートのサマータイムブルース
no.92 記入なし (05/05/23 20:51)

赤道小町〜ズキッドキッ
no.93 記入なし (05/05/23 20:55)

夏もいいねえ。
no.94 記入なし (05/05/26 01:25)

夏は嫌いなんじゃ
no.95 記入なし (05/05/26 03:15)

日光猿軍団は
毎日見ると効果的
no.96 記入なし (05/05/26 10:01)

↑なぜ?猿フェチ
no.97 記入なし (05/05/26 14:53)

もうすぐ100ですね。
no.98 記入なし (05/05/26 14:58)

じゃあ、どうぞ。
no.99 記入なし (05/05/26 15:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
308 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [シャープ亀山工場に応募したいと思っています]
次 [あなたのモテなさ自慢してください]

  一覧
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」と似ているトピック
  一覧