一覧
雑談 もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?
なんか夏でも無職だとはしゃげないな。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/20 18:00

Infomation 308 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げっつー!
no.100 記入なし (05/05/26 15:03)

40度
no.101 記入なし (05/05/26 15:21)

何処が40度ですか?あつ〜
no.102 記入なし (05/05/26 15:22)

今年40度行くのかな??やだなー

外仕事の方は大変だよなー
no.103 記入なし (05/05/26 16:52)

夏は心の鍵を甘くするわ ご用心♪
no.104 記入なし (05/05/26 19:27)

(笑)↑
no.105 記入なし (05/05/26 20:36)

夏が来る〜きっと夏は来る〜真っ白な馬に乗った王子様が〜♪
no.106 記入なし (05/05/26 20:39)

大黒麻紀
大黒様
no.107 記入なし (05/05/26 20:41)

>104セコムかけなきゃ!
no.108 記入なし (05/05/26 20:42)

トップレスあらわれるかな。
no.109 記入なし (05/05/26 20:45)

大黒マキ懐かしい!!夏のイメージ確かにあるね!
no.110 記入なし (05/05/26 20:46)

>110チューブもな。w
no.111 記入なし (05/05/26 20:47)

サザンもな。
no.112 記入なし (05/05/26 21:00)

チューブ、サザン、大黒マキ!が夏の顔かな
no.113 記入なし (05/05/26 21:08)

今年の夏はアバンチュールがあるかな?
no.114 記入なし (05/05/26 23:13)

ギャランドゥー
no.115 記入なし (05/05/26 23:15)

もうすぐ秋ですね・・・
no.116 記入なし (05/05/26 23:22)

もうすぐ冬ですね・・・
no.117 記入なし (05/05/26 23:25)

夏は大好き!!でも誕生日夏だから1つ年とっちゃう。。。
no.118 リンゴ (05/05/26 23:30)

♪あの夏の日がなかったら
 楽しい日々が続いたのに
 今年の秋はいつもの秋よ〜り
 長くなりそうなそんな
 気がして
no.119 記入なし (05/05/26 23:31)

今年は泳ぎに行くぜ〜
no.120 記入なし (05/05/27 00:00)

今年も海に行くって
約束したじゃない
あなた約束したじゃない
no.121 記入なし (05/05/27 00:12)

死んでないから
no.122 記入なし (05/05/27 00:12)

お気に召すままSummer Ctiy〜
no.123 記入なし (05/05/27 00:44)

今年こそ干からびそう。琵琶湖で暮らすか。
no.124 記入なし (05/05/27 00:56)

大津琵琶湖競輪場
no.125 記入なし (05/05/27 01:10)

今年も暑いのかな?
no.126 記入なし (05/05/27 01:38)

今年は、冷夏だって言った気がします。
no.127 記入なし (05/05/27 01:39)

no.127 < 訂正

今年は、冷夏だって言ってた気がします。
no.128 記入なし (05/05/27 01:41)

>127
よかった〜。暑いの苦手なんで。
no.129 記入なし (05/05/27 01:45)

その前に梅雨が・・・
no.130 記入なし (05/05/27 02:01)

気象庁によると平年並みかそれ以上だとか
no.131 記入なし (05/05/27 02:45)

まじっすかーーーーーーーーーーーーーー!
去年より暑いなんて・・・
no.132 記入なし (05/05/27 10:28)

ん?なんか情報が混乱してるが、
結局今年の夏は暑いの寒いの?
no.133 記入なし (05/05/27 12:46)

人に聞いた情報で判断するより
自分で調べたほうがいいよね。
no.134 記入なし (05/05/27 12:50)

気象庁のホームページによると、
6〜8月は
おおむね平年並みとかいてある。

http://www.data.kishou.go.jp/climate/longfcst/index.html
no.135 記入なし (05/05/27 13:21)

唐沢敏明ネスカフェのCM「あ〜、うまちょびれ〜」
今年の夏もみたい!
no.136 記入なし (05/05/27 13:29)

夏になると無性にアイスクリームが食べたくなりますね。
no.137 記入なし (05/05/27 13:30)

あと、冬のコッテリ系のアイスもいいね。
no.138 記入なし (05/05/27 13:31)

夏はビールと蚊取り線香
no.139 記入なし (05/05/27 13:44)

真夏・・・
じいちゃんの古い家で、扇風機とすだれに風鈴・・・
懐かしい
no.140 記入なし (05/05/27 13:46)

高校野球。
no.141 記入なし (05/05/27 13:54)

よく冷えたトマトの丸かぶり。
もちろん、木で完熟。
no.142 記入なし (05/05/27 13:56)

ピーカンの海水浴場で作業着で食う焼きそばとコーラ。
no.143 記入なし (05/05/27 13:59)

真夏の昼に、麦わら帽子をかぶり、川原で虫網を振り回してバッタをとったっけ。
no.144 記入なし (05/05/27 14:00)

遠い夏 息を殺しトンボを採った もう一度 あんな気持ちで夢を捕まえてね〜♪
no.145 記入なし (05/05/27 14:01)

みんな良い思い出がたくさんあるねー(T_T)/~~~
no.146 記入なし (05/05/27 14:01)

>1
夏が来る前に仕事お探そう!金が無いと人間惨めだよ!
no.147 記入なし (05/05/27 15:41)

夏までに決めたいですな
no.148 記入なし (05/05/27 15:43)

恋人いないのに恋愛スポット行くのも惨めだよ。
no.149 記入なし (05/05/27 15:45)

スレ主です。夏までには・・・そうですね!
夏までにはきめたいですね!みなさんも夏までを目標にしてみては?
no.150 記入なし (05/05/27 16:24)

真っ白な馬に乗った王子様が・・・

王子様になりたい・・・。
no.151 記入なし (05/05/27 17:27)

「海にナンパしに行くぞ〜」と毎年言っているが実現してない。
no.152 記入なし (05/05/27 17:43)

なんぱ・・・か
no.153 記入なし (05/05/27 17:53)

腹ヤバメだから海逝けない
no.154 記入なし (05/05/27 18:00)

なちょ
no.155 記入なし (05/05/27 18:03)

154>wwww
no.156 記入なし (05/05/27 18:30)

真っ白な馬に乗った王子様・・・「暴れん坊将軍」か。
個人的には好きだ。
だが、浜辺で十二単のお姫様を探し出すのは至難の業だ。

そういえば、江戸時代の海水浴というのはどのようなものだったのだろう。
no.157 記入なし (05/05/27 20:32)

>151
顔が悪かったら逆に気持ち悪いぞ。
no.158 記入なし (05/05/27 20:52)

近頃まわりが騒がしい〜結婚するとかしないとかぁ〜
no.159 記入なし (05/05/27 21:41)

結婚するとかしないとかなら
じれったいじれったい
そんなのどうでも関係ないわ
no.160 記入なし (05/05/27 21:42)

社会の常識 親類関係 心配されるほど意地になる〜
no.161 記入なし (05/05/27 21:43)

私が好きになるぐらいのー男には当然 目ざとい誰かいてー
no.162 記入なし (05/05/27 21:47)

蚊がいない夏
no.163 記入なし (05/05/27 21:50)

蚊がいない夏は幸せな夏
no.164 記入なし (05/05/27 21:51)

効き目のカトリス
蛇の目のミシン
no.165 記入なし (05/05/27 21:54)

ピッチャーカトリ
no.166 記入なし (05/05/28 00:35)

部屋に蚊がいると眠れません。
no.167 記入なし (05/05/28 07:03)

そういえば部屋に虫が入ってくるようになった。
no.168 記入なし (05/05/28 08:37)

カブトムシ?
no.169 記入なし (05/05/28 11:05)

カナビン
no.170 記入なし (05/05/28 11:07)

ひとりで内省に浸っていると、
必ず蚊が飛んできて、邪魔される。
no.171 記入なし (05/05/28 12:51)

もうすぐでなくて、もうここは夏。。。
暑い〜、これから後何ヶ月、この夏に耐えないと。。。
no.172 記入なし (05/05/28 12:58)

夏にホットコーヒーを飲むのは変なんでしょうか。
よく、不思議な顔をされます。
no.173 記入なし (05/05/28 13:05)

>>173
 飲めるなら飲めばいいじゃん。
 俺は暑くて飲めん。
no.174 記入なし (05/05/28 13:28)

地元のカレー屋に食べ終わるとコーヒー出てくる
熱いの
no.175 記入なし (05/05/28 13:39)

夏と言えば天ざる
no.176 記入なし (05/05/28 13:42)

カキ氷
no.177 記入なし (05/05/28 13:43)

アイスクリームとそうめん!
no.178 ポンタ (05/05/28 13:54)

セミの鳴き声をきくと、
気持ちが落ち着かなくなる。
主観的なものだが。
no.179 記入なし (05/05/28 14:47)

179>なんとなくわかるよ
no.180 記入なし (05/05/28 15:08)

セミは人を悩ませようとして鳴いてるわけじゃない。
セミの鳴き声にはセミの鳴き声以上の意味はない。
no.181 記入なし (05/05/28 16:18)

↑は?
no.182 記入なし (05/05/28 16:45)

>182
恐らく181はセミはコオロギには
なれないということを伝えたいんだと思う。
no.183 記入なし (05/05/28 16:47)

www
no.184 記入なし (05/05/28 17:16)

アロハシャツの季節か。
no.185 記入なし (05/05/28 19:57)

>>183
  セミの鳴き声によって、
 人は夏を感じたり、心が揺れたり、心の落ち着きをなくしたりするが、
 しかし、それは単に人間のがわの感情移入によるもので、
 もともとセミの鳴き声そのものに、
 何か人間が考えるような意味があるわけではないということを
 言いたかったのですよ。
 
 それだけのことです。
no.186 181 (05/05/28 21:38)

海水浴行きてえな……
もう10年くらい行ってない
no.187 記入なし (05/05/28 22:32)

海の見えるホテルに泊まって、
一日中ボーっと海を眺めていたい。
no.188 記入なし (05/05/28 22:46)

波に向かって叫んでみても
もう帰らない あの夏の日〜
no.189 記入なし (05/05/28 23:55)

夏ですねぇ〜〜〜。
no.190 記入なし (05/05/29 12:37)

焼き鳥でも食おうぜ!
no.191 記入なし (05/05/29 12:43)

夏色のナンシーに会いに行くぜ!(妄想)
no.192 記入なし (05/05/29 13:09)

風が吹くたび 気持ちがゆれる そんな年頃ね
no.193 記入なし (05/05/29 13:19)

海いきたい・・・
家から海まですぐって方います?
俺は周り一面自然が一切ないとこに住んでます。
no.194 記入なし (05/05/29 13:31)

海に近い家はいいなあ。
特に南の海に憧れるよ。
no.195 記入なし (05/05/29 14:02)

海より山に行きたい
no.196 記入なし (05/05/29 14:02)

>193
恋かな YES 恋じゃない YES
愛かな YES 愛じゃない〜
no.197 記入なし (05/05/29 14:04)

>193
気持ちじゃなくて建物が揺れたら怖いよな
no.198 記入なし (05/05/29 14:05)

職変わるたび 気持ちがゆれる そんな年頃ね
no.199 記入なし (05/05/29 14:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
308 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [シャープ亀山工場に応募したいと思っています]
次 [あなたのモテなさ自慢してください]

  一覧
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」と似ているトピック
  一覧