一覧
雑談 もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?
なんか夏でも無職だとはしゃげないな。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/20 18:00

Infomation 308 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夏は山に行きたい
no.200 記入なし (05/05/29 14:08)

俺も山に1票
no.201 記入なし (05/05/29 14:08)

俺は平野に1票
no.202 記入なし (05/05/29 14:09)

>201
お前を富士山の噴火口から突き落としてやるよ
no.203 記入なし (05/05/29 14:09)

>202
逝ってよし
no.204 記入なし (05/05/29 14:09)

JR乗るたび 電車がゆれる そんな年頃ね
no.205 記入なし (05/05/29 14:10)

きっとそのまま脱線して死ぬよ
no.206 記入なし (05/05/29 14:11)

女に乗るたび 乳房が揺れる そんな年頃ね
no.207 記入なし (05/05/29 14:11)

乗れる相手がいるといいね
no.208 記入なし (05/05/29 14:18)

スペインの雨は主に平野に降る。
no.209 記入なし (05/05/29 19:47)

沖縄
no.210 記入なし (05/05/29 21:10)

夏山繁樹
no.211 記入なし (05/05/30 19:53)

夏になったら、…。w
no.212 記入なし (05/05/31 13:56)

なつになーればおもいだす
はるかな尾瀬 とおいそら
no.213 記入なし (05/05/31 13:58)

夏かしい♪
no.214 記入なし (05/05/31 14:46)

(笑)
no.215 記入なし (05/05/31 16:01)

最近、街を歩いても、女性の皆さんがうすぎだけん、目のやりどころがないばぁい!
no.216 記入なし (05/05/31 21:01)

暑中お見舞い申し上げます。
no.217 記入なし (05/05/31 23:55)

夏苦手なんですよ。暑すぎ、今年も最高気温を更新しそうだ。
no.218 景気よければ官軍、悪けりゃ賊軍 (05/05/31 23:56)

夏は、
絶対に矢田亜希子。
no.219 記入なし (05/06/05 03:47)

暑い夏になりそうなのに
時代はここまで冷えきっている・・・
no.220 記入なし (05/06/05 06:01)

暑すぎ〜
こんなので、今年も夏のりきらないといけないのか...
つらいな、にっぽんの夏
no.221 記入なし (05/06/06 17:31)

今くらいの気温で十分だ!
これ以上暑くなるとアパートに居られない!

去年の夏みたいにくそ暑いのは勘弁してほしい。
no.222 ポンタ (05/06/06 17:36)

ですよね?!
年々、暑くなる日が、一日ずつ前進しているのかと錯覚しますよ
冬は、なくなるのか?
no.223 記入なし (05/06/06 17:37)

今年も暑くなんだろな〜
no.224 記入なし (05/06/06 18:20)

緊張の夏
no.225 記入なし (05/06/11 15:46)

日本の夏
no.226 記入なし (05/06/11 15:47)

職のない夏
no.227 記入なし (05/06/11 16:20)

面接も「クールビズ大歓迎」でやって欲しい
no.228 記入なし (05/06/11 16:21)

↑賛成!
no.229 記入なし (05/06/11 16:49)

6月なのに熱帯夜。
no.230 記入なし (05/06/14 03:30)

熱い夜 厚い夜
暑い夜 篤い夜
意味の違いはなんだ?
no.231 記入なし (05/06/14 07:58)

>231
意味の違いは心(ハート)がアツいかアツくないかってコト!
no.232 記入なし (05/06/14 09:44)

>232
上手い答えだね!
no.233 記入なし (05/06/14 09:55)

もうすぐ夏だ。
どうしよう。
no.234 記入なし (05/06/14 18:14)

もうすぐ夏だ。
崖から飛ぼう。
no.235 記入なし (05/06/14 18:15)

はやまるな!考え直せ!
no.236 記入なし (05/06/14 18:16)

なら上空10000メートルの飛行機から飛び降りよう
no.237 記入なし (05/06/14 18:17)

それならまあね。
no.238 記入なし (05/06/14 18:18)

春は花夏ほととぎす秋は月
      冬雪さえて すずしかりけり
     
no.239 記入なし (05/06/14 18:22)

もちろんパラシュートなしで
no.240 記入なし (05/06/14 18:25)

夏になったら、
友達100人出来るかな。
no.241 記入なし (05/06/14 18:32)

百人もいらんやろ
no.242 記入なし (05/06/14 18:44)

1人いればね。
no.243 記入なし (05/06/14 18:50)

かたみとてなにか残さん春は花
      夏ほととぎす秋はもみじ葉
no.244 記入なし (05/06/14 19:20)

夏祭りに行きたいぜ〜
no.245 記入なし (05/06/14 21:06)

金魚!花火!綿菓子!
no.246 記入なし (05/06/14 21:06)

愛なんていらねえよ・・・夏2005
no.247 記入なし (05/06/14 21:09)

金魚すくいでとった金魚はその後どうなっているかについて
no.248 記入なし (05/06/14 21:11)

金魚育てたことがある。

1CMから10CM位になったときびっくりした・・・。
10匹中2匹だけだけど。

最後は、親戚の家の池に放流しました。
no.249 記入なし (05/06/14 21:13)

そうだな、オレも池で、鯉と一緒に泳いでいるのをみた
中でも、黒い金魚が好きだったがな・・・
no.250 記入なし (05/06/14 21:14)

出目金だけなんか早く死んじゃってショックだった。
no.251 記入なし (05/06/14 21:16)

金魚の死って、確かにショックだな・・・突然だしね・・・
no.252 記入なし (05/06/14 21:18)

色白のオイラは、「海にでも行って焼いてこい」なんて言われ続ける季節。
日光浴しても赤くなってヒリヒリするだけだってーの。

季節自体は嫌いではないが、周りの口うるさい人間が余計に鬱陶しくなる季節。
no.253 記入なし (05/06/14 21:27)

ひよこもだよー(;-;)
no.254 記入なし (05/06/14 21:27)

金魚なんていらねえよ・・・夏
no.255 記入なし (05/06/14 21:30)

夏の前にジメジメした梅雨が嫌です
no.256 記入なし (05/06/14 21:36)

梅雨の後の、爆発的な夏は、拷問です・・・
外で働いている方、自分も働いていたからわかりますが、
ご苦労様です(心から)
no.257 記入なし (05/06/14 21:37)

夏になると夜出歩きたくなる。
no.258 記入なし (05/06/14 21:51)

夏は扉を開けて
no.259 記入なし (05/06/14 21:52)

椿の葉っぱにチャドクガの幼虫(毛虫)がついてました
これから9月一杯までは椿やサザンカには近付かないようにね
no.260 記入なし (05/06/14 21:54)

カに刺される。
no.261 記入なし (05/06/14 21:58)

蚊といって思い出した
ムカデが、そろそろ出る時期だな・・・ゴキブリよりも恐ろしい動きの
no.262 記入なし (05/06/14 22:09)

この前トカゲ見たよ。あの光る背中見てると夏だなーって。
no.263 記入なし (05/06/14 22:11)

ムカデに噛み付かれた経験が無いが、死ぬぐらい痛いと聞いている
寝ているときに、やってきて噛み付く・・・
体をまっぷたつに切っても、まだ生きている奴は、ある意味、ゾンビだね・・・
no.264 記入なし (05/06/14 22:12)

ムカデ怖いよー
一夏に数回は室内に侵入してくるよ
ハチと同じ神経毒だよ
サッシの隙間(下側)からも侵入してくるよ
殺虫剤撒かなきゃだね
no.265 記入なし (05/06/14 22:33)

>264
昔、母親が大きいムカデに噛み付かれたところに遭遇したことがあります。
相当痛かったのでしょうか、大袈裟なくらい大きい声で
「痛い!痛い!」と言っていました。

しかし、処置法がわからないので、急いで父親を呼びました。
父親は噛み付かれた所の毒をぬいて、
キンカン(蚊に刺されたときにつけるアレです)を
塗るという処置をしただけでした。
no.266 記入なし (05/06/14 22:38)

後、ヘビだね・・・
玄関開けたら、化け物みたいなヘビが落ちてきた・・・
ヘビも退治するのが大変なんだよ・・・
近所の人みたいに、素手では、まだ捕まえられん・・・
no.267 記入なし (05/06/14 23:02)

↑どうやって毒を抜いたかと、その場所が気になる。
no.268 記入なし (05/06/14 23:02)

4こま漫画で、男同志で森にいって、男が排便中にチンポを毒ヘビに噛まれて
「たのむ!吸ってくれ!」
と言ったが、さすがに吸えず、結局死んでしまったのがあったな。「スマン」と。
no.269 記入なし (05/06/14 23:04)

>269
さすがに吸えねえ…、スマン。
no.270 記入なし (05/06/14 23:07)

>268
え?どこって・・・そ、それは、言えないところ・・・ではなく、
噛まれたのは足のふくらはぎです。
そのとき自分はキンカンを探していたので、よくみてませんが、
父親は口で毒を抜いたようです。
no.271 記入なし (05/06/14 23:27)

最近窓開けっ放しだと少し寒い
no.272 記入なし (05/06/17 19:24)

40度
no.273 記入なし (05/06/17 19:25)

赤ちゃんの鼻やのどがつまったら、母親は、口で吸い出すらしい。
考えるだけで気持悪いけど、母親になったらできるのかもしれない。
no.274 記入なし (05/06/17 20:16)

女の肌を追いかけたくなる季節だな
no.275 記入なし (05/06/17 21:00)

そうだね。
no.276 記入なし (05/06/17 21:01)

死肉をあさりたくなる季節だな
no.277 記入なし (05/06/17 21:01)

ほんとにね。
no.278 記入なし (05/06/17 21:03)

今年も、すでに蚊がおおい
扇風機全快・・・蚊取り線香、すでに10本、今年使った・・・
街を歩けば、目のやりどころに困る・・・大変な季節だ・・・
no.279 記入なし (05/06/17 21:23)

そろそろ、学生も、働いている人も夏休みを考えるのだろうな?
自分は、今年は、夏休み0日の予定。
人間、夏休みは、最低必要だと思う。
今日から、本格的にセミが鳴き始めた・・・
no.280 記入なし (05/07/13 07:16)

夏休みなんてくそは学生じゃぼけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^^
社会人の休みはニート
no.281 うつでも働く青年 (05/07/13 07:49)

夏用の背広を着ていても、暑かった!
8月は、恐怖だな〜他社みたいに、半ズボンにしてもらうか???
no.282 記入なし (05/07/13 22:49)

夏休みは図書館でボランティアやるぞぅ。
せっせと配架作業です。肉体労働ですよ。
no.283 記入なし (05/07/13 22:52)

何ですか、それ?面白そうですね?
どの図書館でも、そのボランティアあるんですか?
no.284 記入なし (05/07/13 22:54)

>284
地域によって違うと思います。
私が住んでる所の隣の市はそのようなボランティア募集していなかった。

子供向け(紙芝居読むなど、母子対象)のボランティアなら、
どこの図書館でもやっていそうな気がします。
no.285 283 (05/07/13 23:07)

なるほど・・・今年の夏は、遊びだけでない、何かをしたいと考えていたので・・・
いろいろ地域の情報を見て、考えます。教えてくれてありがとう!
no.286 記入なし (05/07/13 23:10)

=青春・朱夏・白秋・玄冬=

人生の朱夏ともいうべき年齢なのに俺は何をやってるんだか。
夏が来ると考えさせられる、人生を。
no.287 記入なし (05/07/13 23:15)

♪サマーホリデー 君の居ない サマーホリデー 夏がやってきた〜

 する事の無い僕には 人に会う勇気も無い サマーホリデー

 777
no.288 記入なし (05/07/13 23:20)

もう、あと1年もすれば、夏ですね。
no.289 記入なし (05/09/01 20:44)

もう、来年かい!W
no.290 記入なし (05/09/01 21:03)

グッバイ、サマー。この夏の思い出を俺は一生わすれないだろう・・・みたいなことは
今年も一切なし!!
no.291 記入なし (05/09/01 21:21)

サマーが終わってサンマーの季節
no.292 記入なし (05/09/01 22:12)

そうだねー。
秋刀魚の塩焼きで食も進むねー。
no.293 記入なし (05/09/01 23:44)

good bye 夏男
no.294 記入なし (05/09/02 00:34)

>293
秋刀魚の塩焼きって食ったこと無いな。大根おろしに醤油か、ひらきが多い。
no.295 記入なし (05/09/02 01:11)

つい最近まで、夏だと思ったら、もう冬だよ
秋はどこ?
no.296 記入なし (05/10/23 09:44)

え〜〜イヤだよ・・・クソ暑いしよ〜〜 
no.297 ぽけギコ (06/05/22 18:53)

なつなつなつなつここーなつ
no.298 AJF (06/05/22 20:08)

あいあいあいあいあいらんど
no.299 AJF (06/05/22 20:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
308 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [シャープ亀山工場に応募したいと思っています]
次 [あなたのモテなさ自慢してください]

  一覧
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」と似ているトピック
  一覧