一覧
相談 家の中にいるとなぜか外から声が聞こえるが外に誰もいない
気のせいかわかりませんが家の中にいると窓の外から誰もいないのに男や女の声がきこえてきます。なにやら盗撮しているようですが相手がみえません。声だけが聞こえてきます。このような場合どうやって対処したらよろしいでしょうか?言ってくるやつの顔がわからんしましてや外みても誰もいない。声だけが聞こえる。どうすれば声がきこえなくなりますかね?やっつけるといっても外にいないですから・・・みなさんだったらどう対処いたしますか?
投稿者 : FIRE 日時 : 05/05/27 17:28

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ポルターガイストで思い出したが、子供の頃、田舎の海の中に潜ったら、周りには人はいないはずだったが一度だけ話し声が聞こえたことがあった。何語かも何を話してるのかは全く分からなかったがふと思い起こす。ただ、気のせいだと片づけられると、それまでとしかいいようがない。
no.32 記入なし (05/05/27 22:37)

ポルターガイスト現象は面白い
no.33 記入なし (05/05/27 22:38)

結局スレ主は治したいって気持ちないんだろ。
あったら病院行ってるし。
no.34 記入なし (05/05/27 22:43)

今日は大漁でぇ!!
no.35 記入なし (05/05/27 23:38)

♪エンヤ〜ソット、エンヤ〜ソット〜ハァァァァァァ〜〜〜〜
no.36 記入なし (05/05/27 23:38)

FIREのキーボードには”Enter”キーがないいんだね。
それとも携帯からダラダラカキコできるのかな?
no.37 記入なし (05/05/27 23:44)

被害妄想乙
no.38 記入なし (05/05/28 19:19)

>1
薬のやり過ぎでは?幻覚?
no.39 記入なし (05/05/30 18:47)

貞子かも知れません。
no.40 記入なし (05/05/30 21:00)

いろいろ思うところはありますが、多分対処療法的には精神科に行って、
診察を受けた方が良いでしょう。私は医者では有りませんが、頭を
覗かれているような錯覚を覚える症例があるようです。適切な判断を
医者にしてもらい、必要ならば薬で症状を緩和されたらいかがですか?
ただし、ことの本質は先祖の供養等から始めないと、解決しないと
思います。御参考まで。
no.41 水星 (05/06/12 03:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本はもう駄目?小田原評定?]
次 [めんどくさい。新入社員の憂鬱。]

  一覧
「家の中にいるとなぜか外から声が聞こえるが外に誰もいない」と似ているトピック
「家の中にいるとなぜか外から声が聞こえるが外に誰もいない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧