一覧
雑談 いろんな意味で男はつらいよ
いろんな意味で
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/31 17:49

Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女も辛いと思うが
no.2 記入なし (05/05/31 17:50)

みんな辛い。
no.3 記入なし (05/05/31 17:55)

息子が俺を責めるんだよ。
一度もいい思いしたことがないって。
no.4 記入なし (05/05/31 17:58)

分かっちゃいるんだ妹よ〜〜♪
no.5 記入なし (05/05/31 18:00)

no.4<
ち○ぽ?
no.6 記入なし (05/05/31 18:02)

>6
ぎゃははははは
no.7 記入なし (05/05/31 18:02)

おいおい・・・いちいち言わせてやんなよw
no.8 記入なし (05/05/31 18:02)

結構毛だからネコはいだらけおしりの周りは糞だらけ
no.9 記入なし (05/05/31 18:03)

サクラ〜〜〜〜〜〜〜帰ったよ!!!
no.10 記入なし (05/05/31 18:09)

お兄ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!お帰り!
今まで何してたの!!!
no.11 記入なし (05/05/31 18:20)

私たちがどんなに心配してるかも知らないで。
no.12 記入なし (05/05/31 18:21)

さくら、すまねぇな。
no.13 記入なし (05/05/31 18:22)

お〜寅さん帰ったかい!!
no.14 記入なし (05/05/31 18:23)

お!タコ社長じゃないか!!元気かい??
no.15 記入なし (05/05/31 18:24)

いやあ不景気でさ。
さっきから税務署から何度も電話がかかってきてさ、
もう、首くくりてぇよ。
no.16 記入なし (05/05/31 18:28)

お兄ちゃん・・・お兄ちゃんに言わないといけないことがあるの・・・
no.17 記入なし (05/05/31 18:31)

なんだい話って??
no.18 記入なし (05/05/31 18:32)

私、ヒロシさんと離婚したの・・・。
no.19 記入なし (05/05/31 18:32)

雪 国 は つ ら い よ
no.20 記入なし (05/05/31 18:38)

ところで結局スレ主は何が言いたかったんだろう
no.21 記入なし (05/05/31 22:17)

ちらい日々
no.22 記入なし (05/05/31 22:18)

☆「横顔を見ないで!!わたしはジャワ原人」
 ジャワ原人に似ている顔のせいで、“ふてくされた顔”という印象を持たれてしまうと悩む22歳の女性が登場する。化粧など努力したが、就職活動では顔が理由で断られたり、面接すらしてもらえなかったことがあると打ち明ける。
前回の放送で体質改善が必要と診断され、あえなく手術を断念した。「明るく前向きに生きたい!」という彼女の願いは今度こそ叶うのか。

☆「私はブスなバイ菌女」
 周囲の人から不潔な印象を持たれてしまうと悩む29歳の女性。中学の頃から顔のことでいじめられ、“バイ菌”扱いされてきた。男性とも付き合ったことがないという彼女は、「きれいになって恋がしたい!」と願う。
no.23 記入なし (05/05/31 22:27)

寅さんも四角い顔ってさんざいわれて、
タコ社長と大喧嘩になったり、…。
no.24 記入なし (05/05/31 22:42)

でかラッキョにちびラッキョ。
no.25 記入なし (05/05/31 23:12)

馬鹿だね〜〜〜〜。本当に馬鹿だね〜〜〜
no.26 記入なし (05/05/31 23:36)

もう6の月か・・・
北へ向けて、あっしは、リリーに会いにでもいきやす
no.27 記入なし (05/05/31 23:39)

大したもんだよかえるのションベン。
見上げたもんだよ屋根屋のふんどし。
no.28 記入なし (05/06/01 00:16)

四谷赤坂麹町、チャラチャラ流れるお茶の水、粋な姉ちゃん立ち小便。
no.29 記入なし (05/06/01 03:26)

リリー…
no.30 記入なし (05/06/01 12:43)

奮闘努力の甲斐もなく
今日も涙の日が落ちる
no.31 記入なし (05/06/01 12:50)

ほんとに、いろんな意味で男はつらいですね。
no.32 記入なし (05/06/01 23:47)

なんでタイトル変ってるんだ??
no.33 (05/06/01 23:48)

重たいものしょってたって、ありがとうの一言もいってくれない。ただの便利屋と思われているんだよね。利用されているんだ。
女の無神経な振る舞いの後始末はもうこりごり。
no.34 記入なし (05/06/02 00:18)

女は得だよな…
no.35 記入なし (05/06/02 00:27)

マスコミは女の味方ばかり。男性は悪く書かれてばかり。悔しい。
no.36 記入なし (05/06/02 00:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ひきこもりと鬱病は違うと思います]
次 [面接について教えてください]

  一覧
「いろんな意味で男はつらいよ」と似ているトピック
「いろんな意味で男はつらいよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧