一覧
生活 CAFE de むしょく(コーヒー紅茶日本茶など)
優雅なひと時を過ごせるトピックです。
お飲み物を持ってお集まりください。
投稿者 : マスター 日時 : 05/06/10 18:54

Infomation 111 件中 102 から 111 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ハッ

「お飲み物を持ってお集まりください。」

って書いてあることに今気づいた。

飲み物持参でくるんだったのか。じゃあさっきコンビニで買ってきた
調整豆乳を持って行こう。
no.102 記入なし (06/05/08 20:36)

マスター。うわさのDQNコーヒー下さい。ブラックで☆
no.103 記入なし (06/05/10 21:23)

-------冷えた井戸水おくれぇぇ-------------
no.104 貞子 (06/05/10 21:55)

COOL きっと COOL!
no.105 記入なし (06/05/10 22:41)

コーヒールンバでガンバルンバ♪
no.106 記入なし (06/05/10 22:42)

今なら麦茶もいいかな
no.107 記入なし (06/06/08 06:00)

レモンを切っておいて冷凍庫にしまって置く。
必要になったら取り出して紅茶に入れて飲む。
レモンティーを飲もう。
あと、冷凍庫にしまってある小豆のアイスを食べる事にしよう。
no.108 記入なし (06/07/18 21:18)

ドリップパックで入れた珈琲はうまい。
インスタントと違い喉ごしが爽やかだ。
no.109 記入なし (06/07/20 01:07)

おさとうなんて入れないほうがいいでし。暑い日こそ熱い紅茶をストレートでいただくでし。
no.110 みみ (06/07/20 20:08)

111杯目のコーヒー☆
no.111 記入なし (06/07/20 20:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
111 件中 102 から 111 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [大手の会社で定時上がりの会社に入りそびれてしまっ..]
次 [アニメ、コミックなどで好きなセリフはありますか?]

  一覧
「CAFE de むしょく(コーヒー紅茶日本茶など)」と似ているトピック
  一覧