一覧
議論 クラス会は呼ばれますか?
優等生の私が呼ばれませんしまた行けません。
無職=貧乏=車なし
投稿者 : 優等生 日時 : 05/06/12 21:30

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クラス会って一度も出たことないです。
僕は割といじめられキャラなので、どうせ、いじられるかと思い、
嫌なので、一回もないですよ。
no.2 記入なし (05/06/12 21:34)

行けないのなら別に呼ばれなくてもいいのではないでしょうか
no.3 記入なし (05/06/12 21:35)

学生時代の人間は大嫌いな人しかいないので、
呼ばれた事は一度だけありましたが、一生行くつもりは
無いです。
もう呼ばれる事も無いと思いますけど。
no.4 記入なし (05/06/12 21:53)


同じですな。

高校の同窓会なんて絶対に行かない。
中学の同窓会ならまだましだが・・

でも、当時好きだった人が今どうしているか気になるのも事実。
no.5 記入なし (05/06/12 21:59)

呼ばれない。
no.6 記入なし (05/06/12 22:01)

一度だけ呼ばれたことがあるけど、その後は・・・。
その時、幹事(?)の人に連絡先も教えたのだけど。
行きたくないわけではないし、こっちから誘ってくれって頼むのはしないほうがいいのかな?
なんか気を遣わせるというか・・・。
no.7 記入なし (05/06/12 22:05)

20代の頃には必ず参加していたせいか、その後も
いつも呼ばれますが、本音を言えば、ありがた迷惑です。
30代後半から40歳過ぎてからは行ってません。
歳と共に、人生の勝ち組ばかり集まる傾向が強すぎます。
no.8 記入なし (05/06/12 23:10)

会いたい人もいるけどそのためには会いたくない人にも会わないといけない・・・
どちらの気持ちが勝るかだな
no.9 記入なし (05/06/12 23:15)

呼ばれるけど、行かない。
だってハゲちゃったから・・・_| ̄|〇
no.10 記入なし (05/06/12 23:17)

奇遇ですが…。
連絡先はハッキリしているのに、毎回欠席する男2人に関しては、
禿げてしまったのではないかと噂になっていました。
no.11 記入なし (05/06/12 23:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年金の手続きについて質問です。]
次 [音楽で稼ぐのはどうでしょうか?]

  一覧
「クラス会は呼ばれますか?」と似ているトピック
「クラス会は呼ばれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧