一覧
失業 嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをしたい
あと、1ヶ月で退職と一方的に言われました。
早くやめてほしいようで、かなりひどいいびりをしてきますが。
ささやかな、ばれないような嫌がらせって何がありますか?
教えてください。
とりあえず、お茶だしのコップは水洗いしかせずコーヒーにはごみを混ぜるとか滅茶苦茶濃いやつを入れるとか友達から助言されましたが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/15 11:13

Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


訴えなさい!
no.2 小池夫人 (05/06/15 11:15)

>2、3、4
あんた、3回も訴えたら、最高裁まで逝ってしまう…
no.3 記入なし (05/06/15 11:17)

ヅラを指摘する
no.4 記入なし (05/06/15 11:21)

社員バッチを盗みたい
no.5 記入なし (05/06/15 11:24)

至る所のトイレに携帯番号をカキコ! すぐヤレルとか!
no.6 記入なし (05/06/15 11:25)

逆にかなり愛想良く接する。
上司は何か裏があると思いなんか落ち着かない。
no.7 記入なし (05/06/15 11:25)

労基にチクってやるとか
no.8 記入なし (05/06/15 13:30)

定年まで勤務を続ける。
no.9 記入なし (05/06/15 15:23)

俺なら個別労働紛争に突き出して慰謝料を請求する。
no.10 記入なし (05/06/15 15:24)

費用はかかるが、訴えればいい。
結構な確立で勝てるよ
no.11 記入なし (05/06/15 15:25)

飲み物に鼻くそでも入れてやったらどう?そのくらいなら犯罪にならないし
no.12 記入なし (05/06/15 16:27)

上司の車の燃料タンクに角砂糖を入れてあげましょう。
no.13 記入なし (05/06/15 18:14)

>13
各砂糖入れるとどうなるの・・?
no.14 記入なし (05/06/15 21:17)

>14
エンジンが壊れて使えなくなります。
no.15 アルファ (05/06/15 21:27)

公衆電話から上司の自宅に、電話をかけて
奥さんが出たら、
「もしもし〜(上司の下の名前)最近、全然お店来てくんないから
さみし〜明美まってるんだよ〜」と電話を入れる。

・・・・子どもが出たらトラウマになっちゃうからやめてね☆
no.16 記入なし (05/06/15 21:34)

うんこを送付する。
no.17 記入なし (05/06/15 21:35)

お茶やコーヒに雑巾のしぼり汁をいれる。
ひとからきいた。
no.18 記入なし (05/06/15 21:40)

それって、革マルのナーバス作戦みたいじゃない?
no.19 記入なし (05/06/15 21:43)

>>1
インターネットでその上司の自己紹介のサイトを開設してあげなさい。
そのうち検索に引っかかるはずだから。
no.20 記入なし (05/06/15 21:45)

それったひどいですね。
まぁみえないところでやってやるのが一番ですね。
車等を壊すのが一番ではないかと。
no.21 記入なし (05/06/15 21:48)

なんかだんだん「ささやか」じゃなくなってきたねw
no.22 記入なし (05/06/15 21:54)

俺も19歳の頃に上司に面と向かってイヤミ言われたことあったよ。悔しいから寮の上司の部屋に殴りこみに行ったら奴、思いっきりおびえちゃってさ…あの時はやり過ぎたと思った。でもその後は優しく扱ってくれるようになったよ。

ささやかなイタズラなら上司の使うロッカーの鍵穴にアロンアルファーを流しこんで使えなくするとかは?
no.23 記入なし (05/06/15 22:22)

上司の名前で取引先にイタ電するのはどう?
no.24 記入なし (05/06/15 22:27)

それはばれた時怖い
no.25 記入なし (05/06/15 22:28)

濃いコーヒーに少量のうんこまぜてだしちゃえば。ばれないよ。
no.26 記入なし (05/06/15 22:28)

自宅の住所がわかってれば、大量出前がいいぞ。

だいぶ前に辞めさせられた、会社の上司に対しては今でも思い出すと、なんかムカツク
ので、退社日にやっとけばよかったとも思う。
no.27 記入なし (05/06/16 01:34)

>27
前、それでつかまった人いてるぞ
no.28 記入なし (05/06/16 08:11)

詳細キボンヌ 


48 :紅のおみひろ :2005/08/14(日) 23:43:26 ID:PTPFRoTU
悪の巣窟 新開ティエス清澄営業所。 
漏れが派遣されていた現場でいじめぬかれ、最後には金も貰えず切られた恨み重なる現場。 
漏れを「頭がおかしい」呼ばわりした堀池幸司係長と、漏れをいじめぬいた泉南派遣社員  
河野臣大(千葉県市川市在住)とテンプスタッフ派遣 加茂ちほろへの私怨のため延々と 
新開攻撃を続けている。 
漏れをクビにしてサラ金に莫大な借金こさえさえた新開によって、漏れの生活は破綻した。 
この恨みを晴らし、新開をこの世から消滅させるまで、漏れは戦う。
no.29 記入なし (05/08/15 14:20)

>29
なんか・・・よくわかんないけど大変だったんですね。
no.30 記入なし (05/08/15 14:23)

粉飾決算をばらします
no.31 記入なし (05/08/15 14:30)

>31
そんなことしたって次の会社に入社する時、身辺調査されて不採用だぞ。やめとけー。
no.32 記入なし (05/08/15 14:32)

コーヒーにゴミ?ばれたら「ゴミんなさい」って言わされるよ。
no.33 記入なし (05/08/17 12:56)

スレ主は退職したのかな?
嫌がらせできたかな?
再就職したかな?
no.34 記入なし (05/08/17 13:15)

タイヤのサイドウォールにぷすっと穴あけましょう。
no.35 記入なし (05/08/17 13:17)

嫌がらせの仕返しをされた上司が「あいつがやったに違いない!」と
警察に届け出て、部下が捕まったとする。
だけどさ、仕返しされるような事を部下に対して
してきたことが公になるって恥ずかしいよね。
「あいつ、そんなことされるなんて。部下に何したんだろ?」って
周りから思われるよ。プププw
no.36 記入なし (05/08/17 13:31)

少量のアスベスト入りコーヒーやお茶をそっと出す・・・
no.37 記入なし (05/08/17 22:59)

ふつうに 皿洗い用のスポンジ(汚いやつ)の汁を
絞って混ぜたコーヒー出しても、おいしそうに飲んでいたよ。
毒物はまずいけど(殺人ですから)
ぞうきんのしぼり汁とかなら、大丈夫みたいです。
先輩は時々やっていました。
no.38 記入なし (05/08/18 10:27)

嫌がらせだときづかれない復讐って何でしょうか?
どこまでが罪にならないかなぁ?
no.39 記入なし (05/08/22 16:17)

嫌がらせだって気付かれなかったら
やった意味ないよ。
自滅覚悟で行動に移したら?
「あんなヤツの為に、自滅したくない」と思ったら
嫌がらせなんてしない方がいい。
復習にリスクは付き物だからね。
no.40 記入なし (05/08/22 16:31)

アスベストって、水に混ぜた状態でも毒なの?
no.41 記入なし (05/08/22 16:36)

パチンと指して来い
no.42 記入なし (05/08/22 16:46)

アスベストを取り扱ってる時点で自分にも害がおよぶ
no.43 記入なし (06/02/04 23:18)

暗い
no.44 記入なし (06/02/04 23:19)

下剤を混入。
no.45 記入なし (06/02/05 19:25)

上司宛にエロビデオを通販で大量注文。
no.46 みつばちぽんた (06/02/05 20:59)

上司宛にエロビデオを通販で大量注文。
no.47 みつばちぽんた (06/02/05 20:59)

>1
そんなめんどくさいことしなくても、あと1ヶ月なんだから
上司の顔おもいっきり引っぱたいて、お世話になりました。
でいいんじゃない?そっちのがすっきりしない?(笑)
no.48 記入なし (06/02/06 00:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さ..]
次 [ラムダビジョンという会社ご存知ですか?]

  一覧
「嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをしたい」と似ているトピック
「嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをしたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧