一覧
生活 千円カット利用している人いますか?
ちゃんとカットしてもらえますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/03 20:48

Infomation 71 件中 62 から 71 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no57さんと同じ、やすいとこやもいいけど
自分で切って、後ろだけきおつけて、
だんせいならティジを使うといいよ。
女性なら、(姉)こまめにブラシかけて、ひつのいい
シャンプー使うとカット代うくし、ながくなると
ちいさいはさみで、さきだけこまめに切ってたかな。
no.62 名前なし (06/05/23 14:10)

しかし1000円カットは当たり外れ多いね
no.63 記入なし (06/05/23 14:43)

2番目の相談に乗ってあげて!!!
no.64 トシ (06/05/23 14:54)

うちの近くの店 変な髪形の人 脂っこい人お断りの貼り紙がある
no.65 記入なし (06/05/23 15:11)

そんなお店、ありえない
no.66 記入なし (06/05/23 22:48)

0円カット
自分で切っておる。別に社内に、気をつかわないといけない女などいないので、気にせん!
no.67 記入なし (06/05/23 23:37)

はい(≧▽≦)b俺の場合、テレビで放送されて、そこを放送局にまで垂直接行って場所を聞きだして、ずっと、そこを利用しています(≧▽≦)b

>>41の方に同じく「QB HOUSE」です(*^^^^*)bbbb
no.68 鋼牙⇔くぼっち (06/05/23 23:57)

この職種の出現で間違いなく床屋はつぶれる!!
no.69 記入なし (06/06/10 09:34)

坊主頭なので0円カット。バリカンもらいもの。
no.70 ナヴェツネ大嫌い (06/06/10 15:55)

千円でカットできるのはビンボーからすればありがたい。ナームー
no.71 記入なし (06/06/10 15:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どん兵衛好きな人いませんか?]
次 [32才男は再就職厳しいですか]

  一覧
「千円カット利用している人いますか?」と似ているトピック
「千円カット利用している人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧