一覧
生活 ひきこもりでダイエットしてる人
ひきこもりでダイエットしてる人いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/27 09:21

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>12
趣味じゃないんだから、頑張っても0なら、働く意味が無いような。
生活していく為の糧がほしいのだから。
no.13 記入なし (05/03/27 09:47)

そうではなくて、ひきこもりとして何もしなくても儲からないから
それよりは儲かる可能性があるほうがいいということ。
no.14 記入なし (05/03/27 09:51)

>14
引きこもって、経済的な不安感で精神的に不安定な人に、
儲かるという希望も無いのに、地道な作業ができるほど、
余裕があるとは思えないけど。
引きこもりになったことありますか?
no.15 記入なし (05/03/27 09:55)

9からの流れというものをよく読んでみてください。
no.16 記入なし (05/03/27 09:58)

>16
それって、どっちに言ってる?
9、11、13、15の方?
それとも、それにこたえている方?
no.17 記入なし (05/03/27 10:00)

もし、いつも訳の分からないことを言い出して、
人をイラつかせて煙に巻く、不思議ちゃんなら、桑原桑原。
no.18 記入なし (05/03/27 10:01)

すんません、僕は今すごく恥ずかしい間違いを犯したことに気付きました
ホント心から反省してます。本当にすいませんでした
no.19 記入なし (05/03/27 11:14)

>19
恥ずかしい間違いって気になるー!
なんだろう。
でも、間違いは誰にでもあるさ。
気にするな。
これからも、楽しく真面目にカキコに参加して下さい。
no.20 記入なし (05/03/27 11:20)

無職になって15キロ太った。
痩せなきゃ!
no.21 記入なし (05/08/12 21:47)

鬱が原因の引きこもりなので食欲もありません。
勝手に痩せました。
no.22 記入なし (05/08/13 11:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [稲川淳二の怪談で一番怖いのは]
次 [漫画みたいな人生でした]

  一覧
「ひきこもりでダイエットしてる人」と似ているトピック
「ひきこもりでダイエットしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧