一覧
雑談 FFシリーズでどれが好きですか?
教えてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/14 07:59

Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


全部? やっぱユウナかな。
no.2 記入なし (05/07/14 08:09)

6以外は全部やりました。
no.3 (05/07/14 08:10)

オレにとっては6が傑作なのだが_| ̄|○
no.4 記入なし (05/07/14 09:54)

私は「FFXとX−2」が大好きです。
ちなみに、この二つが唯一初めてゲームプレイしてクリアできたRPGゲームです。
no.5 記入なし (05/07/14 10:06)

]しかもってない
no.6 記入なし (05/07/14 10:07)

10>7>6>9>4>5>3>1>8>2>11
no.7 記入なし (05/07/14 10:20)

個人的にはY(6)が最高だと思う。スーファミ最後の作品だからPSのような
きれいなムービー系はないが、ストーリー・世界観はそれまでやったRPGのなかでは
群を抜いていた。
最近のFFはグラフィックスは凄い分、内容がしょぼいというか。
YがPS2でリメイクされたら即買いなのだけど。
no.8 記入なし (05/07/14 13:38)

V。召還魔法初登場の感動が忘れられない。
しかも強い召還魔法を取りに行くのも面白かった。
]は召還魔法が強くなりすぎてどうかなって思った。
no.9 記入なし (05/07/14 15:05)

FFは7からやり始めました。8が一番好きかな^^なんと言ってもゼルが好きww
Z・[・\・]・]-2と]-2(インターナショナル+ラストミッション)持ってます★ ユウナは変わりすぎでしたね★
リュック大好きです♪]-2は隠しがたくさんありますよね^^;もう、隠しエンディングは見たので、今はやってません。きぐるみ士出してませんが・・・^^
no.10 久遠 (05/07/14 18:29)

8はあのラブラブな展開が、当時のおれにはキツかった…。
たまに本体ごと投げ捨てたくなったよ。
no.11 記入なし (05/07/14 19:43)

8はドローがキツかったな
カードゲームは好きだったけど
no.12 記入なし (05/07/14 19:57)

監禁事件のあの北海道の人、ハンドルネームが「スコール」だったって今日ニュースで
やってたけど、FF8の「スコール」かな?って思った。
no.13 記入なし (05/07/14 21:08)

ドローとかジャンクションとかマンドクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
FFは8までしかやったことないけど、それ以降はどうなの?
no.14 記入なし (05/07/14 21:13)

Xの方が全員強くするのすごく面倒だよ。
no.15 記入なし (05/07/14 21:14)

X−Uはクソゲーでつ
no.16 記入なし (05/07/14 21:14)

Xインターに出てくる追加ボス「デア・リヒター」
は強すぎて倒せなかった。
no.17 記入なし (05/07/14 21:15)

9がおもしろかった
no.18 記入なし (05/07/14 22:20)

9はストーリーに感動した
no.19 記入なし (05/07/14 22:21)

9はまだプレステだっけ?10からプレステ2?
no.20 記入なし (05/07/14 22:23)

>20
そうだよ
no.21 記入なし (05/07/14 22:30)

Xになってから、オシャレになったよねキャラクタとか^^;
no.22 記入なし (05/07/14 22:31)

俺はやだったぞ、あんな金髪短パンなど・・・!
no.23 記入なし (05/07/14 22:40)

僕もいやでした
no.24 記入なし (05/07/14 22:41)

]ってなんか日記風じゃなかったっけ?
「・・・なワケで・・」の北の国からを感じた。
オマケに主人公が熱血漢で恥ずかしかった。
no.25 記入なし (05/07/14 22:47)

XIはどうですか?
no.26 記入なし (05/07/14 23:08)

やはり、3ですな。
中ボスたくさんでやりがいあるし。隠し通路とか、海底とか散策したり。
分裂キャラにてこずったり、ラストダンジョンの長さは半端じゃなかったけど。
早くDSでの情報が欲しいところ。

あと5かな。

プレステからはムービーばっかし。システムが分からん。8のドローって・・・なんで魔法を敵から盗むの?って感じ。これが嫌でこれ以降買ってない。
no.27 記入なし (05/07/14 23:53)

ごりら
no.28 記入なし (05/07/14 23:54)

FFが主流だけど、
FRにこだわる人は、まだ多いですね。
no.29 記入なし (05/07/14 23:56)

8はやりようによっては、あまりにも早くHP9999、レベル100になれるので驚いた。
no.30 記入なし (05/07/14 23:56)

>>29
FFなのに後部座席の床にトンネルがある車があるよね。
同一車種で、4WD仕様があったりするんで。
no.31 記入なし (05/07/15 00:03)

このスレは車の話だったのか!?FF勘違い??
no.32 記入なし (05/07/15 00:05)

3の召喚師で抜いた人いませんか?
no.33 記入なし (05/07/15 02:24)

どうやって!?
no.34 記入なし (05/07/15 02:27)

>25 ザナルカンドまでがティーダの
回想で物語が進んでいた為です。

それ以降は、現在進行形で話が進むので
回想ナレーターは出てこないです。
no.35 記入なし (05/07/15 02:28)

3じゃなくて4だね
no.36 33 (05/07/15 02:38)

次でるヤツも主人公がキモイ。それよかいつまで延期する気だスクエニ・・。
no.37 記入なし (05/07/15 14:16)

12はこの際延期に延期を重ねPS3で出せばいい
そうすればPS3も予定より売れるだろうし

なんかFFやりたくなってきたので6でもやるか
no.38 記入なし (05/07/15 16:32)

>38
6はおすすめ。今やっても結構楽しめるよ。
no.39 記入なし (05/07/15 16:34)

記憶がぼやけてるんだけど結局6の主役って誰だったんだろう…
ティナ?セリス?ロック?
no.40 記入なし (05/07/15 17:03)

>40
みんなが主役(笑)
ってそれぐらい各キャラクターの個性が強かったと思う。
まーメインはティナだったけどね。
no.41 記入なし (05/07/15 21:44)

やっぱロゴのイラストにも使われたティナか…
最終面って確かパーティ3組にわけて全員でケフカと戦うんだっけ?
6…プレイしよ♪
no.42 40 (05/07/15 21:57)

やっぱ9だろ
no.43 記入なし (05/07/15 22:04)

FFやったことないです。
じいさんです。

RR(初代リッジレーサー)ならやったことあります(^-^)/
no.44 記入なし (05/07/15 22:09)

おれは4がおもしろいと思う。ストーリーが良かった。
no.45 記入なし (05/07/15 22:24)

9のラストにちょっと感動した。10は後味悪い。
7のエンディングは主人公がいなかったような・・・。
no.46 記入なし (05/07/15 22:34)

3・4・5・6までです。それ以降はゲーム衰退してやったことない。映画作ったら大失敗してしまいましたね。
no.47 (株)アスベスト (05/07/15 22:37)

no・46さん
10の後味の悪さは、なぜかというと、10−2に続いているからです。
10−2をやれば、理解できますよ?
no.48 記入はなし (05/07/24 00:10)

7が一番好きです。7が出た1997年は凄かった。
エヴァンゲリオン、もののけ姫、etc 私は人生のどん底だった。
波に乗り遅れたのが、人生最大のミスだった。今もどん底だ。
no.49 記入なし (06/02/10 13:30)

最新シリーズが今度でるらしいね。面白いのかな?ゲーマーの人教えて。
no.50 記入なし (06/02/10 15:00)

つまらんのでやめときなさい。
どうしてもって人は中古が出回るのを待ちましょう。
すぐ出ます。
no.51 記入なし (06/02/10 15:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何をやってもダメなのでぐれようかと思います]
次 [無職で演歌聞くかたいますか?]

  一覧
「FFシリーズでどれが好きですか?」と似ているトピック
  一覧