一覧
相談 日本シリーズが終了したら
巨人がどうだこうだのネタばかりなのかな・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/18 14:46

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アジアシリーズといってもはっきしいってレベルが違いすぎる。韓国、台湾、中国なんてまだ日本のトップチームが相手するレベルではない。
no.6 記入なし (05/10/18 14:55)

>>6
たしかに今の日本のレベルでは太刀打ち出来ないね。
弱いんだから日本の中でやればいいのにね。
オリンピックも海外試合も出ないで欲しい。
no.7 記入なし (05/10/18 15:03)

>7
面白い冗談だね。
no.8 記入なし (05/10/18 17:07)

いい加減にナベツネに群がるインタビューやめてほしい・・。
会長というけどそんなに偉いのか?老害の意見聞いてどうする?
ナベツネ語録とか言いますが、あれは語録ならぬモウロクですよ。
語録ならもっと感動すること言ってほしい!!偉いんだろ!?
老害に日本の野球を任せている限りは駄目ですよ。何で復帰したの?
no.9 アナノブ (05/10/19 19:04)

>9
あの人は何かと批判的な意見しか言わないよね。
それだけ今の球界が、自分の思い通りに動いていないという現れなのかもしれないけど。
これまでどれだけ球界に尽くしてきたかは、もちろん高く評価されて然るべきなんだろうが、
相変わらずの上からモノを言うような態度では、さっさと隠居しろと言われても仕方ないな。
no.10 記入なし (05/10/19 19:21)

 >10さん。

 老害野球が球界を滅ぼす・・。コミッショナーは星野仙一さんや豊田泰光さんや大沢啓二さんみたいな野球の現場認識を知っていて人情のある人にやらせた方が良いですよ。次期はヤクルトの古田選手のような人材が良いです。天下りにやらせてどうなるのでしょうか?
 
 昨年のストライキ活動でパ・リーグの根来コミッショナーが辞職してストライキが終わるや否や現場復帰なんて馬鹿げた事してましたね。こんな無責任な人間にトップ任せてどうするの?選手・ファンをなめ過ぎ・・。
no.11 アナノブ (05/10/21 22:30)

ところで日本シリーズは明日から?それとも日曜日からかな?
いよいよですね!
no.12 記入なし (05/10/21 22:47)

土曜日から。
予告先発 ロッテ 清水 阪神 井川
no.13 記入なし (05/10/22 00:23)

ロッテが多少有利だと思います したがってロッテの4勝2敗
no.14 記入なし (05/10/22 00:29)

 >14さん。

 評論家はロッテ4勝2敗でロッテと聞きました。私はロッテファンなので是非日本一を望んでます。しかし、阪神も恐そうですね。阪神とロッテ・・10年ちょっと前まではこの2チームは最下位が指定席だったのに。時代は変わった・・。
no.15 アナノブ (05/10/22 15:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [東京江戸川区在住の無職の方語りあいましょう]
次 [今の仕事を辞めたい理由は何ですか?]

  一覧
「日本シリーズが終了したら」と似ているトピック
「日本シリーズが終了したら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧