一覧
雑談 神奈川の海 湘南 VS千葉の海 外房 内房 どっちが魅力的?
どっちが魅力的?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/14 16:33

Infomation 63 件中 1 から 63 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


江ノ島 サザンオールスターズ 湘南に1票
no.2 記入なし (05/07/14 16:34)

ビーチボーイズ 千葉に1票
no.3 記入なし (05/07/14 16:42)

御宿 千葉に1p
no.4 記入なし (05/07/14 16:44)

湘南マイラブ チューブ 湘南に1票
no.5 記入なし (05/07/14 16:49)

そういうとこにすみてーよ!
no.6 記入なし (05/07/14 17:50)

湘南はヤバイ連中がいっぱいだからパス。
サーフボードぶつけてくる奴はいるし砂浜に注射針が落ちていたり。
(太陽が殺菌してるので大丈夫だとは思うが・・)
no.7 記入なし (05/07/14 19:18)

九十九里に一票
no.8 記入なし (05/07/15 16:25)

金持ちだったら湘南に住みたい 湘南に1票
no.9 記入なし (05/07/15 16:26)

金持ちだったら、もっといいとこに住めそう・・・
no.10 記入なし (05/07/15 16:42)

住みたい町ランキングだと鎌倉(湘南)は上位に入っています。
no.11 記入なし (05/07/16 00:04)

鎌倉というと聞こえはいいけど、湘南の海はなんかイメージ悪い。
なので、千葉!
no.12 記入なし (05/07/16 00:31)

海よ〜俺の海よ〜〜!!!
no.13 記入なし (05/07/16 00:32)

はよつけ鎌倉 TUBE に一票
no.14 記入なし (05/07/16 00:35)

湘南といえば、河村隆一
no.15 記入なし (05/07/16 00:37)

外房で水泳してて流されたら・・
生きてても死んでても見つからないと思う。
(海流の関係で沖に流されそう)

その点で神奈川なら東京湾でも相模湾でも、
流されてもそのうちに見つかるでしょう。
(相模湾では三浦半島の方から湘南の方に海流が流れてるので、
溺れて死んでもドザエモンが浜に打ち上げられます)

だから神奈川に1票!
no.16 ポンタ (05/07/16 00:42)

小田原のかまぼこが食いたくなった。
no.17 記入なし (05/07/16 00:44)

泉元弥の劇場のある、千葉に1票
no.18 記入なし (05/07/16 00:45)

ふーん。ドザエモン見つけた人は気の毒だなあ。
よって千葉。
no.19 記入なし (05/07/16 00:45)

no.19<
私は見た事ないですが・・
死後数日くらいで見つかるので身元の確認などは出来ると思います。

溺れて不明になって遺体が出てこないのは、
家族にとっては辛いと思いますよ。
no.20 ポンタ (05/07/16 00:55)

それほんとかね?
どのくらいの確立なんだろう。
結果として実証されてますか?
no.21 記入なし (05/07/16 00:57)

神奈川は警察がダメ!!
no.22 記入なし (05/07/16 05:29)

<歌>
・「ROUTE134」杉山清貴&オメガトライブ(意味→最後の人類)
・「ROUTE134」チューリップ

   読みは「ルートワンスリーフォー  」→オメガ
      「ルートワンサーティーフォー」→チューリップ
no.23 記入なし (05/07/16 11:36)

湘南の海の汚さに辟易してるので、千葉に軍配!
no.24 記入なし (05/07/16 13:02)

>24
禿同!!
no.25 記入なし (05/07/16 13:03)

釣りをするなら千葉か。
no.26 記入なし (05/07/16 13:03)

ポンタさんの投票基準は少しおかしい。
何で溺れ死ぬことを前提に投票するんだ?
no.27 記入なし (05/07/16 13:13)

ワロタ
no.28 記入なし (05/07/16 13:15)

ポンタ死ぬな!
辛いのは分かるが。
no.29 記入なし (05/07/16 13:16)

no.27<
子供の時に、
実際に波に飲まれて死にかけた事があるから・・

泳げるとか泳げないとかの問題とは違います!
波に飲まれた時の怖さは経験しないと分からない・・
no.30 ポンタ (05/07/16 13:27)

そのまま助からなけりゃ無職を経験せずにすんだのに残念ですねw
no.31 記入なし (05/07/16 13:31)

no.31 <
あんたみたいに書き込む人が居ると思ってた。w
no.32 ポンタ (05/07/16 13:32)

生粋の湘南っ子って、やっぱナンパしまくってたのかな?
no.33 記入なし (05/07/16 13:36)

薬のやり杉でラリッてるのと違うか。
no.34 記入なし (05/07/16 13:39)

湘南
no.35 記入なし (05/07/16 23:17)

鎌倉に住んでるけど、湘南の海はみどりだよ?
千葉にはいったことがない!
けど、湘南よりは海きれいそう。
no.36 ゆきんこ (05/07/16 23:26)

no.36<
湘南でも房総でも、海の色はさほど変わらないと思う。
(おなじ太平洋なので)

昔日本海側に行った時(新潟〜能登半島〜福井くらいまで)は、
海の色が黒っぽかったです。

砂浜は神奈川のが汚れてるかも・・
no.37 ポンタ (05/07/16 23:33)

そーなんだ、千葉を汚いの・
まだ冬の海のがときどき、いいとは思うけど。
湘南って響きだけな気がする。
でもいいとこだよ。自然ゆたかでおちついてる。
no.38 ゆきんこ (05/07/16 23:37)

no.38<
鎌倉は落ち着いてるけど、
その気になれば都内まで通えるでしょう?

私も神奈川県民ですが田舎もんです。
no.39 ポンタ (05/07/16 23:42)

ほんとその気になれば・・だよ。
時差が二時間ある。
基本的には田舎。
でも、環境はいいかな。
少子高齢化がかなりすすんでる街だけど。
年をとってすむのにはいいのかな。
no.40 ゆきんこ (05/07/16 23:45)

鎌倉は、有名な作家とか金持ちが住んでるイメージがある。
養老先生も。
no.41 記入なし (05/07/16 23:46)

横浜に住んでます。

みなとみらいまで車で20分

江ノ島まで車で40〜50分ぐらい。

神奈川県と言えば湘南だけど

横浜にも海はあります。(海の公園とか)
東京湾の汚い海ですが・・・
no.42 記入なし (05/07/16 23:49)

no.40<
貴方のとこが田舎だったら、
私のとこ(西部)はどうなるんだ?

ところで1つ質問なんですが、
鎌倉警察が場所を移ったのはいつ頃でした?

少し前に久しぶりに鎌倉に行ってみたら駅前のあたりが全く変わっていたので。
no.43 ポンタ (05/07/16 23:49)

>43

東京と比べたらどこでも田舎じゃないかな?
東京に通っているから自分が住んでるところは田舎ってかんじるのだけど。

鎌倉警察署、場所移ったかなぁ?
生まれたときから鎌倉にすんでるけど、記憶のあるうちは
変わってない気がするけど。
駅から2〜3分の二の鳥居の前にありますよ。
no.44 ゆきんこ (05/07/16 23:57)

no.44<
以前は「おんめさま」の隣だったと思います。
たぶんだけど横浜銀行の向かい側くらいでは?
no.45 ポンタ (05/07/17 00:01)

スレからズレてるな。
no.46 記入なし (05/07/17 00:02)

今日海に行ってきた。海はタダだからいい・・・・
no.47 記入なし (05/07/17 00:04)

神奈川スレでやれば
no.48 記入なし (05/07/17 00:04)

横浜でも田舎な所はたくさんありますよ。
no.49 記入なし (05/07/17 00:07)

はーい!でてきます。
no.50 ゆきんこ (05/07/17 00:09)

no.46 <
すんません。
ローカルな話題になってしまって・・
no.51 ポンタ (05/07/17 00:13)

内房はキレイですよ・・・海。
no.52 記入なし (05/07/17 07:09)

千葉だね
no.53 記入なし (05/07/17 09:46)

千葉
no.54 記入なし (05/07/21 14:22)

ま〜な〜つ〜の湘南ブギウギ〜
no.55 記入なし (05/07/23 01:06)

行った事無いから、千葉 (≧∇≧☆)  
no.56 ちょっぱあ (05/07/23 12:59)

真夏の湘南ブギウギ
no.57 記入なし (05/07/24 01:13)

>>57 意味分からない
no.58 記入なし (05/07/24 01:16)

房総
no.59 記入なし (05/07/24 10:40)

両方何度も行ったが千葉の方が浜辺や水が奇麗でよい
no.60 32才の男 (06/02/02 10:08)

113系の湘南色と横須賀色が一番好き!
no.61 記入なし (06/02/02 15:06)

道路が混むから地方から湘南に来ないでくれ!
no.62 記入なし (06/02/02 17:01)

湘南の砂浜は気持ちいい。
でもギャング気取りのサーファーが海水浴中にサーフボードぶつけてきたり、
砂浜に注射針落としたりするので×。
千葉は田舎だから設備は良くないが、うっとおしいギャングがいないだけマシ。
no.63 記入なし (06/02/02 19:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
63 件中 1 から 63 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [長年会社で苦労してきて退社した人のその後は楽に行..]
次 [専門性の高い仕事以外は教えてもらえればまず出来ま..]

  一覧
「神奈川の海 湘南 VS千葉の海 外房 内房 どっちが魅力的?」と似ているトピック
「神奈川の海 湘南 VS千葉の海 外房 内房 どっちが魅力的?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧