一覧
雑談 PS3とWiiどっち買いますか?
さあ、どっちが売れるんだろうね。
任天堂巻き返しなるか!

ソニーははずしたら合併されるぐらい痛いんじゃないですか
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/03 22:04

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


任天堂は明らかに失敗から学んだよね。
俺も見習わなければ。
no.12 記入なし (06/11/04 00:11)

任天堂にがんばってもらいたいですね
実際
no.13 記入なし (06/11/04 02:21)

WII安いがコントローラ痛いね
no.14 記入なし (06/11/04 20:57)

価格の問題もあるだろうけど、PS3が初期出荷10万台
wiiはどの位、出荷するのかわからないけど、クリス
マス商戦にどれだけの数量を用意できるかも勝負所
だよな
no.15 記入なし (06/11/04 23:11)

まぁ、ソフトですから・・・
少し待つのがよろしいのでは?
no.16 記入なし (06/11/05 00:21)

>14
従来通りの形のコントローラーもあるようだよ・・・
no.17 記入なし (06/11/08 10:46)

従来型のコントローラーでいい。
no.18 記入なし (06/11/08 11:45)

PS3は明日発売か
どのみち金なくて買えんけどね・・・
no.19 記入なし (06/11/10 09:25)

自分だけかもしれないけど、ハードの性能が上がるたびに魅力あるソフトが減っている
気がするよ 
no.20 記入なし (06/11/10 15:23)

PS3を買うと見せかけてセガサターンを買うとおもしろいかもな
no.21 記入なし (06/11/11 07:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [PS3は高額すぎると思いませんか?]
次 [正社員でもしんどいよ。やっぱ決断を誤ったのでしょ..]

  一覧
「PS3とWiiどっち買いますか?」と似ているトピック
「PS3とWiiどっち買いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧