一覧
議論 身長の高い女性って就職に不利ですか?
背の高い女性って就職に不利ですか?
まあ170cmくらいまでならスタイルいいで
すむけど、180cm位だと
1.職場で男性にけむたがれる。
2.結婚対象からはずされる。
3.バレーボールなどの運動系に行っても選手生命は
 短い。その後どうするの?
4.体位がむずかしくしかも届きそうもない

などなど
みなさんのご意見をお待ちしています。
投稿者 : 男性からの質問です。 日時 : 05/07/20 10:29

Infomation 95 件中 86 から 95 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ち○○んは鍛えることで
太くたくましくすることができる。
またまんま○も括約筋を鍛えて
締まりをよくすることもできる。
みんなあきらめるな!!
no.86 記入なし (05/07/30 23:08)

>86
おいおい、
ち○○んは血の水圧で膨らむのだぞ。
水風船みたいなものだ。
鍛えられるわけがない。
no.87 記入なし (05/07/30 23:31)

海綿体を大きくできないのかな
no.88 記入なし (05/07/30 23:32)

>no.87
『ちんちん 鍛え方』検索してみろよ。ここより思いろいぜ
no.89 記入なし (05/07/31 00:49)

つまり凸凹夫婦はお互いの努力で
あゆみよることができるといいことかな?
女子バレーボールなんかよさげ?
no.90 記入なし (05/07/31 08:59)

好きって感情はトータルなものだからね。
no.91 記入なし (05/07/31 13:26)

別に気にする事ないじゃん。
俺、背の高い女の人好きだよ。
no.92 記入なし (05/07/31 20:15)

否定的カキコは恋愛経験のない寂しい奴の戯れ言ですよ。(笑
no.93 記入なし (05/07/31 20:38)

好み
no.94 江角マキコ (05/07/31 20:40)

伊東美咲も結構背が高いね。
電車男見てて
キャスティングやりすぎだと思った。
特に並んで歩いているとこなんか
ありえなさ過ぎる。
飛びすぎやね。
no.95 記入なし (05/08/01 12:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
95 件中 86 から 95 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [入社初日から、上司にいじめられた人いますか?]
次 [今週号の ヨミウリウィークリー にニートの特集が掲載]

  一覧
「身長の高い女性って就職に不利ですか?」と似ているトピック
「身長の高い女性って就職に不利ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧