一覧
議論 ボーダーフォンが日本から撤退?
す〜は〜
今後業績が上がらなければ撤退するそうじゃ〜
す〜は〜
日本ってそんなにビジネスやりにくいところか〜
す〜は〜
銀河帝国も侵攻するのやめた方が良いかの〜
す〜は〜
投稿者 : ダースベーダー 日時 : 05/07/26 14:43

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最初にカメラ付き携帯開発したの、J-フォンなんだよね。
no.6 記入なし (05/07/26 16:28)

>3
>何者じゃ?

す〜は〜
フォースの暗黒面が好きで好きで
す〜は〜
ジェダイの騎士に成り損ねた者じゃ〜
no.7 ダースベーダー (05/07/26 18:29)

>ダースベーダー

一時期ジェダイだったんですよね?
若い頃。
ならば、ジェダイの職歴があるから、そこをアピールすれば
中小には行けると思います。
前科欄には書かないように。
no.8 記入なし (05/07/26 18:31)

す〜は〜
もうDQN企業にしか就職できん〜
す〜は〜
下手するとボーダーフォンも撤退するし、
す〜は〜
ワシの職歴ではまともな職場は雇ってくれない〜
す〜は〜
もうスターデストロイヤーに引きこもる〜
す〜は〜
no.9 ダースベーダー (05/07/26 18:36)

ジャバザハットの会社で雇ってもらうといいよ。
no.10 記入なし (05/07/26 18:37)

結局ソフトバンクが・・・
no.11 記入なし (06/08/04 15:50)

ありゃ〜ボーダーフォンさ業績上がらんらばおらが国から撤退するって本当だっぺか?
ウィルコムもCMをボーダフォンの社内研修に起用せんとだめだっぺ。
「働け 働け はだらげぇ」ばかりいってるあのCMのことだべ。
no.12 AGA (06/08/04 15:56)

そうだべぇ〜孫社長がボーダフォンさ救ったんだったのう。ありがたやありがたや
no.13 AGA (06/08/04 15:58)

私もボーダフォンユーザーです。
早くも次に携帯を買い換えるならどんな機種がいいか
考え中なのであります。
no.14 記入なし (06/08/27 11:00)

ボーダフォンがソフトバンクになるそうですね
no.15 記入なし (06/09/17 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [報道について。正しい内容ですか?]
次 [電子レンジで温めると体に悪いのでしょうか?]

  一覧
「ボーダーフォンが日本から撤退?」と似ているトピック
  一覧