一覧
失業 80年代から定職についたことのない人
我こそはフリーター第一世代という人、いませんか?
現在の境遇を語り合いましょう。
投稿者 : フリーター第一世代 日時 : 05/07/28 15:03

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


重い、重すぎる・・・
no.19 記入なし (05/07/31 00:35)

私は40代、今まで一度も定職についたことがありません。

やりたいことも見当たらず、ずるずるここまで来てしまいました。

こらからも適当に生きていくつもりです。
no.20 記入なし (05/07/31 10:00)

2020年ごろ
私も同じ立場になるのかな?
仲間も多そうだけど
それまで生きてるかも不明
no.21 記入なし (05/07/31 13:25)

ttp://musyoku.com/bbs/view.php/1111967602/
をご覧になってください。笑ってはいられませんよ。
(AERA記事より)
no.22 記入なし (05/08/04 00:46)

>>20
今何やってんの?
no.23 記入なし (05/08/04 12:04)

スレ主さんは不器用な人だな。
こんなペテン師だらけの世の中で不器用な人が生きていくのは苦しい。
no.24 記入なし (05/08/04 13:47)

>20さん、たくましいですね〜!尊敬しちゃいますよ。
no.25 記入なし (05/08/04 14:17)

>>25
たくましい?
時代に流されるままにズルズル来ちゃった
だらしない人じゃないの、彼って。

あと何年生きられるか知らんよ。
アンタも後を追ってみる勇気ある?
no.26 記入なし (05/08/05 02:23)

>>26
だらしない?
それはちょっとちがうんじゃないかな?
本当にだらしない人なら、フリーターで生計など立てられないと思いますが・・・
no.27 フリーター第一世代 (05/08/06 19:58)

スレ主です。

何とか仕事にはありついてはいるものの、孤独です。みなさん、貯金はしてますか?
お金がなくなれば、悲惨ですよ。
no.28 フリーター第一世代 (05/10/02 01:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [法律違反行為は許せるのか?]
次 [職歴が無い人・今何歳教えてください?]

  一覧
「80年代から定職についたことのない人」と似ているトピック
「80年代から定職についたことのない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧