HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [出会いがない会社] [話題をお任せ表示] 次 [無気力で何をしたらいいかわからない]
話題

働らかないとは思うが行動にうつせない

カテゴリ:相談
自分は21歳なのですが、バイトしても大体1ヶ月で飽きて
ばっくれて辞めての繰り返しをしています。
1回バイトやめると2〜3ヶ月はなにも働いていません。。
しかも、3年付き合っている彼女がいるのですが、
約2年間くらい彼女にお金を貸してもらい続けています。
彼女の家にかなり泊まらせてもらっています。
大体彼女への借金はスロットで借金しています、彼女もスロットやるのですが、自分は甘えていつも彼女に「お金貸してー」といって借りて自分でもとても悪いとおもいつつも同じことをくりかえしてしまいます。
借金をギャンブルで全額かえそうと思うのが悪いのでしょうか・・
彼女への借金は50万です。
でも、働いてもどーせ借金で消えるお金だから働いても意味ないし!
とか思ってしまします・・・
文かくの下手でまとまっていなくてすいません・・
こんな俺にだめだしや助言をおねがいします!!

あと、聞きたい事が。「ハローワーク」ってどんなとこなのでしょうか・・
働くとこさがすってのは知ってるんですが、行きやすいとこなのでしょうか・・
その場所の雰囲気のどおしえていただけるとありがたいです。
結構真剣なので、できるだけまじめなお返事おねがいしますー><;


投稿者 : だめ男 日時 : 05/08/11 14:43
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.働らかないとは思うが行動にうつせない (no.1から99まで) 日時:2005/08/11 - 2005/08/11