一覧
相談 働らかないとは思うが行動にうつせない
自分は21歳なのですが、バイトしても大体1ヶ月で飽きて
ばっくれて辞めての繰り返しをしています。
1回バイトやめると2〜3ヶ月はなにも働いていません。。
しかも、3年付き合っている彼女がいるのですが、
約2年間くらい彼女にお金を貸してもらい続けています。
彼女の家にかなり泊まらせてもらっています。
大体彼女への借金はスロットで借金しています、彼女もスロットやるのですが、自分は甘えていつも彼女に「お金貸してー」といって借りて自分でもとても悪いとおもいつつも同じことをくりかえしてしまいます。
借金をギャンブルで全額かえそうと思うのが悪いのでしょうか・・
彼女への借金は50万です。
でも、働いてもどーせ借金で消えるお金だから働いても意味ないし!
とか思ってしまします・・・
文かくの下手でまとまっていなくてすいません・・
こんな俺にだめだしや助言をおねがいします!!

あと、聞きたい事が。「ハローワーク」ってどんなとこなのでしょうか・・
働くとこさがすってのは知ってるんですが、行きやすいとこなのでしょうか・・
その場所の雰囲気のどおしえていただけるとありがたいです。
結構真剣なので、できるだけまじめなお返事おねがいしますー><;
投稿者 : だめ男 日時 : 05/08/11 14:43

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


見方変えれば君はすごいと思うよ!!3年間も何もいわずに金を貢いでくれる彼女がいるっていうこと!!君はジゴロなんじゃないか?男からみたら羨ましい!!男は案外そういうのにあこがれているんだけどなかなかそこまでいかない。君は世の男から羨ましがられるのをもっているんだ!!案外君は魅力的な男かもしれない!!そうコンプレクスにおちいることもないと思う!!さて借金をどうやって返すかだがギャンブルで返すもそれはいいかもしれない。ただ漠然とパチンコへ行ってスロットをやっているだけじゃたまに勝つことはあってもトータルしたら負けています。本当にそれで返そうと思うのならそれ相応の勉強とか研究をしなければいけないと思います。話は違うが株で億万長者になり長者番付けでもある年ベストテンにも入ったかたが居られますが名は是川銀蔵!!その方でも数年間は図書館に行って様々な書籍を見たり経済というのを学んだりとありとあらゆる苦労をしています!!その点を考えてください。ギャンブルで勝つには運不運もありますがそれだけではギャンブラーになれません。
no.7 記入なし (05/08/11 15:08)

>6
それだけなら気軽にいける気がしてきました^^
ハローワークという場所があるから普通でネットでは調べられないものだと思っていました><
ありがとうございます!
ってこんな事調べてないようじゃほんと口だけって感じですね・・
no.8 だめ男 (05/08/11 15:08)

そうですね
no.9 記入なし (05/08/11 15:13)

>7
自分は真剣にスロットで食っていこうとか馬鹿な事何回も考えてますw
勉強をして前よりは勝てるようになってきましたが、やはりそれだけで食っていける
までには無理があります、、スロットで50万も借金してるわけだから食ってけるはずないですけどねw
自分はかなりスロット好きで、パチ屋で働くのがいいのかなとか考えたのですが
なんかパチ屋ってやばい人とかつるんでるとこ多いじゃないですか、バイトも変な人
多そうだし・・
それで実際兄貴がなんかの保証人になって逃げられて300万借金してますし・・
まぁ保証人になるのが馬鹿ですけど・・><
恐ろしいとこなのかと考えるとなかなか一歩がふみだせないでいます・・
no.10 だめ男 (05/08/11 15:17)

彼女に金借りてまでスロット打つ時点でイカれてる
no.11 記入なし (05/08/11 15:17)

もう〜ひきこもりの境地です。
布団臭い、部屋臭い、下着臭い・・・

だ・れ・か・なんとかしてぇ〜〜〜
no.12 記入なし (05/08/11 15:21)

寄生虫ね
no.13 記入なし (05/08/11 15:23)

↑臭い臭いヨガってないで片付けろ
no.14 記入なし (05/08/11 15:24)

バイト1ヶ月で飽きて辞めるなら、それはそれで・・・・
1ヶ月働いて彼女に返してを繰り返せば・・・
少なくともギャンブルやるよりは・・・
no.15 記入なし (05/08/11 17:13)

バカップルですな。
借金してまでスロットするのもバカだし
スロットに使う金を貸してるのもバカ。
もうどうしようもないね。
no.16 ニンジャ (05/08/11 18:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [出会いがない会社]
次 [無気力で何をしたらいいかわからない]

  一覧
「働らかないとは思うが行動にうつせない」と似ているトピック
「働らかないとは思うが行動にうつせない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧