一覧
失業 熱狂的に好かれるか、みんなから忌み嫌われるか
どこへいってもそんなかんじ。
五分五分くらいの確立で、うまく言ったり行かなかったりです。
どうしてそこまで差があるんですかね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/09 23:59

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どんなキャラなんですか?すべて教えてください。
話はそれからです
no.2 記入なし (05/08/10 00:05)

人の好き・嫌いなんて気にすんな!
どうせ、何が原因で嫌いになるのなんて予想もつかない時があって、
たまたま相手に共感できる時もあって意気投合することもある。
困難にぶち当たった時に力を合わせて乗り切れたならそれで、お互いは仲間だ!
no.3 記入なし (05/08/10 11:12)

>1
それは誰でも同じなんじゃないかな?気の合う人とは努力せずとも関係は続いて行くし、合わない人は自然に離れていくじゃないですか。お互いに好意がなくても仕事上での表面的な付き合いができればそれで良いと思うよ。
no.4 記入なし (05/08/10 23:38)

 別に無理してまで全員に好かれる必要は無いと思いますよ。「みんな仲良く」って他人ばかりに合わせていると疲れることありますからね。友人なんて量より質ですね。
no.5 アナノブ (05/08/11 14:10)

無理に会わせると自分を見失うことがある。
100人の友人より1人の親友を持つことがいいんかな?
no.6 記入なし (05/08/11 14:50)

 >6さん。

 私もそう思います。ましてや悪友なんかに合わせる必要なんか無いですよ。無理して仲良くしようとしても振り回されて尚更疲れるだけ!もし自分が悪友に利用されていたら縁を切ったほうが良いですよ。「みんな仲良く」なんて通用しない時ありますから。
no.7 アナノブ (05/08/11 14:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無気力で何をしたらいいかわからない]
次 [無職生活楽しい人っている?]

  一覧
「熱狂的に好かれるか、みんなから忌み嫌われるか」と似ているトピック
「熱狂的に好かれるか、みんなから忌み嫌われるか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧